忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 22:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けえかほおこく。 2008.03.12 19:40
元ネタはもちろん花束だ。


えーと、HDDが完全にお亡くなりになり、データを蘇生するお金を払うと新品のパソコンが二台買えちゃうほど掛かるそうなのであきらめましたひゃっほう。

…まぁ多分今月中にはまたふらっと顔出すと思うのでその時にはまた遊んでやってくださいな。


コメントいっぱいありがとうのおへんじ。

拍手




まず無事を祈ってくれた人々へ。
ありがとう、でもご愁傷様でした。

 
>りらくま
髪型に限らずランダムるのは私の中では普通なことなんだぜ…。どうだい、ちょっと遅れたけど復帰の暁には四次転職祝いということで顔でもいぢってみないkうわなにするやめr

画像にマウス載せて出てくるのは、画像表示できなかった時用の「Alt属性」というものなのだぜー。


>みきぽ
とりあえずよーぐるがコーラキノコだと理解するのに結構時間を要したぜあはは。まぁナースしてろ・3・

英語で書け? そんなことしても利益を受ける人がいないぜ! いや、純粋に面倒だなんてことは全然ない…よ?
そして般若心経を忘れた私はなぜそれがノンノンアンと呼ばれているのか、今日も悩んでおきます。


>べきー
完全に壊れる前から不調は不調だったからねー。バックアップは異常を感じる前に取りましょう>教訓
自分で直せたら苦労しないってーの・3・


>ほまさん
保障サービスを買っておいたから修理代掛からないし、まぁタダでHDDが新品になると思おう…、うん私もそこまでポジティブはつらい。
そういえば増設したメモリつけたまま修理出しちゃった。壊れてたら弁償ダー。


>ふれいやさん
愛の溢れる初コメントに感動した! おそらく今月中には直って帰ってくるから、一緒に墓出しに行こうぜ!><b
…愛を墓で返す、これがどえs(ry


>犬さん
なんというジョージ。歳がばれますよ。
軍曹というと…今時風味なら地球侵略宇宙人、レトロ風味なら部下を笑ったり泣いたりさせなくする鬼上官。どっちがお好み?^^


>たわし
こういう時めいぷるの日記なのに現実なこと書いたら負けだと勝手に決めていますひゃっほう。とりあえずコメント返信大変なのはわかってたけどちまちま書きつつPCが帰ってくるのを待ってます。


>どう見てもかっぱ
毎日三千円振り込んでくれるなら喜んで通うよ^^
まぁ帰ってきたらきたでセットアップ大変そうだけど可能なだけ早く遊べるように善処します・3・

PR


Comments


無題 椿 【2008.03.13 15:09】 EDIT
大変だったね;w;
おかげで最近周りが静かだじぇ(。・`ω´・。)

復帰直後は大騒ぎだぬ?ww
ほとぼりが冷めたらまた拉致ってあげるよb (・∀・)ニヤニヤ


無題 通りすがりのミキ 【2008.03.13 18:39】 EDIT
そかあ
思い出消えちゃったのは痛いね
まあ 新しく作ればいいからって
プラス思考にきりかえるんだ!


無題 また犬 【2008.03.15 17:59】 EDIT
やはり「逃げるやつは敵だ!逃げないやつは訓練された敵だ」というような軍曹がかえでさんのいm・・・・・はっ
さーいえっさー!
なんでもないであります!


( ´△`)アァ- うぴ 【2008.03.16 13:48】 EDIT
ども!ここでは始めまして & お邪魔します。 うぴです。
HDDお亡くなりにとは・・・
復活まってます!!


お悩みのご回答 通りすがりのミキ 【2008.03.16 19:32】 EDIT
ノンノンアンの件

(真言宗のおぼうさん)いとこのおじちゃんが そういってたからだよ!
おじちゃん:みき~仏様にノンノンアンしたら お菓子あげるからしておいでって昔言われた記憶が・・・
そういえば・・・誰かの結婚式の時も おじちゃんにお菓子あげるからついておいでっていわれて付いていったら 結婚式場でミキいないって大問題になったらしい・・・@@;


無題 VEXY 【2008.03.18 01:09】 EDIT
とりあえずご愁傷様。。。(´・ω・`)また一杯楽しいことしていこうぜ(´pд<。)
ちなみに、フリーでデータのサルベージを試みる事が出来るソフトもあるそうな@@;
破損したHDDが手元に残るなら、そっちも調べてみたらどうかしらん(ノ∀`)


あふれる無駄知識。 ほま 【2008.03.18 02:35】 EDIT
基本的に、パソコンを修理に出すときは付属品を全部外さないといけないらしいよ~。それは増設したメモリも例外じゃないみたい。返ってきたメモリに何か不具合が起きても、原則自己責任になっちゃうんだって。まぁ、まともなメーカーなら、こっちの手違いでメモリを付けたまま出しちゃっても何とかしてくれるだろうけど(ノー`*)

"のんのん"様は仏様のこと。"のの"様とか、"まんまん"様とも言うみたいね~。んで、"あん"は手を合わせて拝むこと。つまり、"のんのんあん"は一つの単語じゃなくて、"のんのん(様に)あん(をする)"っていう文章なんだべさ! ちなみにこれは小さな子どもの使う言葉で、全国共通じゃなくて方言みたい。どこの方言だかは忘れたーw

そうそう、ミキさんに遭遇したよん。かえでちゃんラブの話をいっぱいしてきた(*´∀`)b


(*゚o゚*)~゚ ボー リラックーマ 【2008.03.19 00:28】 EDIT
(o¬ω¬o) 新しいPC買うんですかね。。。

かえでsはキーボーダーだったんですね。
もしWindowsヴィスタだとJoyToKeyが使えない?ジョイパが使えない?とか噂がありますが。。。
"ノ(-_-;)ムゥ~@

(。・ε・。)ぁ~
 σ(・д・*)も新しいPC欲しいものですねぇ。

(静かなのが(今のが多少廃スペックで煩いもので。))


無題 緑のたま 【2008.03.19 03:08】 EDIT
私のご報告。
①無事転職
無事マスターシーフになりました。
70で一旦とめる予定です。

②新しいキャラ作成
弩目指して頑張ります。
今日作って結局カニングランダムやらされました。
私にはどうやら、笑いの神様がついてるらしい。
また空気読んでしまいました。

要は早く戻って来い、修理頑張れ・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :