忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 23:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかつ。 2008.03.23 00:00
しちゃいましたよ。

なんかいろいろありましたが、そういうりあるな事情はさらっと素通りしてめいぷるな生活を綴るのだ、おー。


おかえり

だいたい2週間くらいでしたけどこういうのなんかうれしいですよね、はい。ブログにいっぱいコメントももらいましたし。
ホントありがたいことです。



@死龍

直後にこんなところに拉致られて逝ったりもするんですけどねあっはっはー。しかし私意外と健闘した気が。ザクもないのにドロップ出たし!



その後、2週間で切れてたPアイテムのうち最も重要なものがないことを嘆いていると、

ウィンク

送られちゃうんだもんなぁ。お返しを何にしようか今から楽しみだ。
まぁ癒しっぽくないキャラで通ってるみたいだけど任せろ!



そしていろいろやってたら約一名誕生日だーって騒いでたので、祝ってあげることに。

顔ランダム

もちろん顔ランダムでな!

あ、対象はhgの空気読める子です^^ なかなかいい顔を引いたのですがお気に召さなかったようで、もっかいランダム突っ込んで顔10になってました。



他にもMCしたりルディクエしたりしたのだけどいいSSがない。思い出にしておこう。

・・・とは言えそうやってブログに載せなかったSSの大半は消失してしまったわけで。ブログ書いててよかったですよ本当に。



とりあえず、明日からも楽しい日でありますように。

拍手



 
>椿さん
まぁ面倒な事態になったけどとりあえず復帰したのでまた遊んでおくれー。
とりあえず「大」騒ぎってことはない、イマノトコロ。


>みきぽ
なんて素敵な前向き思考。もう少し残ってるデータは探してはみるけども、終わったものは終わったんだよね仕方ない、うん。
そして悩みは解けたけど下にもっと詳細な解説を書いちゃった人がいるね・3・
オヂョーチャンアメアゲルカラツイトイデ?


>犬
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ジャンプヒールし続けるヤツはマクロだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  たまに「つかってます」を言い続けるのはよく訓練されたマクロだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント めいぷるすとーりーは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



>うぴさん
よーこそ。べきー経由かなー。
とりあえず復帰したですよ。またなにか機会があれば絡みましょう。


>べくちー
残念だが修理に出した場合、部品は返さないのが決まりだそうだ・3・
気持ちだけさんきう。


>ほまさん
おかげさまでメモリには何の異常もないです、はい。
のんのんあんの件は・・・68へぇってことでどうですk(ry
みきぽはかあいいだろー。自慢のいもうtじゃなくて友達です・3・


>まげりらくま
保証サービスのおかげでお金かけずに修理しただけなんだぜー。買い換えもしたいけど、まぁお金に余裕ができたらだねぇ、いつか知らないけどorz
まぁいいやリンクしておくぞ・3・


>かっぱっぱ
ようこそ、まぞしーふの世界へ。お誕生日のお祝い、お気に召さなかったようで残念ですよ・3・
まぁこれからもいぢるので覚悟しておけ^^

PR


Comments


無題 期間限定に弱いクマ 【2008.03.23 18:56】 EDIT
復活 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

o┤*´Д`*├o アァー
期間限定「イチゴクリームロールケーキ」
食べ過ぎて気持ちワロシ。。。

復活したら、かえでsブログにリンクして良いか、聞こうと思ってましたが、
もう聞かないでリンクしちゃぇ~★
 ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


(・∀・)ニャー ディル 【2008.03.23 23:15】 EDIT
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もふふwかえでちゃんの完全復活めでたい☆

また、遊ぼう(○´Д`)(´Д`●)ネーw


無題 たわし 【2008.03.24 02:18】 EDIT
とりあえず復帰おめでとんー
パソも高性能になってどS度も高性能になるのですね!!11
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :