忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 09:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら非公開。 2008.03.26 00:00
タイトルの意味は後ほど。


まず、私の復帰が3/20だったわけですが、その日ちょうどiTCGの発売日だったじゃないですか。
一応、私も恥ずかしいのガマンして買ってきたんですよ。

コードってのも入れてみて、アイテムをもらってみました。

よくわからないモノたち

いろいろ出て、それらの組み合わせはどーもカードにたまに書いてある「iHint」とやらから想像してみよう!ということらしいのだけど。

・・・せっかく買ったんだしなんか作る!と意気込んで、ぐちゃぐちゃやって足りない分をメルで100m突っ込んで買ったりして、得たものは特にありませんでしたorz
まぁ、一応費用は現金にしてもメルにしても戻ってきたのでいいといえばいいんです。手元に残ったのはカード? それもまた・・・いいか、うん。




復帰したはいいものの、狩ればよくお墓してたので経験値のたまり具合も悪かったかえでですが。

@赤ケンタ

ひさーしぶりにれべるあっぷ! さっさと100にはしたいぞ!

それでそのまま狩ってたらまた灰色のナニカが振ってきたので諦めて片付けをしてると。

ほまー!

ウキャー(/// というか半端なレベルなんだし無駄遣いしない!


チョコをまとめ買いして未だに残ってるから

そんなあなたには甘いお返しだ! 今更チョコ?とか言うない><




ねぶくろのみなさんはキャラをたくさん作る人が多いので、私と同じくいろんなグルクエにいけるんですよね。
それで、「オルクエ行こうぜ!」ってなったんですよ。

・・・一応、オルクエっこはいたわけですが秘蔵にしていました。だーれもその子が私とは知らなかった。「オルクエ用」だから。

でもまぁ、もうあんまり行かなくなってきてたしいっかぁ、ということで秘蔵解除。

おおばかっぱ

もちろんおおばかと言われて喜んでるのは私ではなくかっぱちゃんです。HPバーのついてないどちらかが私です。
・・・まぁ左です、はい。純鉾。Exも振る予定だよ! そこまで育つ予定がないのが問題。


中のSSがこれしか。

まぁしかしオルクエ久々だったけどやっぱり楽しいよねー。たまに来ようとは思うのだけど今回みたいにALLねぶくろ的なPTはなかなかなさそうだし。



そうそう、たまに来ようと言えばデビもですよ。

レインとイラプのコラボが撮りたかった

デビ関連のお友達たくさんいるのに、私自身の消化率が驚くほど低いままなんですよね。一応千鶴はしばらくレベル停滞すると思うのでいいのですけど、500行く日は来るのでしょうか。





会えばびさす行こう、というお友達に誘われたのでちょっと他の人も誘ってみたり。

二戦目前半のSSと思われます

エウも、@1か2レベルが上がればたぶんびさす押し切れる・・・はずなんだよねぇ。でも狩らないのでなかなかレベルあがりません\(^o^)/



ん、結果?

二戦とも墓

一戦目:開始してすぐ犬逝去。後は問題なく撃破。ドロップなし。
二戦目:そろそろ解体、という頃に犬逝去。後は(ry ドロップなし。

まーびさすは慣れだよねぇ。私も氷魔でびさす参加し始めた頃はスキルカットに対処できずにいっつも死んでたし。回数を重ねて慣れるのだ。




いやはやいろいろやってたなぁ。まぁ、単調でつまらないなんて日はまだしばらくこなさそうです。

明日も楽しい日でありますように。

拍手



 
>まげくーま
私も甘いものは大好きだけど、くどい甘さのものは胸焼けががが
リンク? ごあいさつを読んでないな? 好きにしやがれー・3・


>でぃるさん
無断相互リンクっていいよね!(
風の吹くまま気の向くままなかえでですけど捕まえたら遊びましょー・3・


>たわし
んー、別に性能変わってはないのぅ。ただいろいろ入れてたものがすっからかんになったから動作が軽い。
S度はお好みでアップできるよ^^

PR


Comments


無題 また犬 【2008.03.26 20:08】 EDIT
また犬以降が隠してあるw
ご指導ありがとうございました!
懲りずに精進いたします^^


オルクエ たまごn 【2008.03.27 12:23】 EDIT
見たことある・・・
見たことあるうううううううう!!!
ヴァカァ!!

ブログまた楽しませてもらうぜよ!


無題 白熊チェアーが欲しいクマ 【2008.03.28 23:27】 EDIT
オルクエで、見かけた事があるような気がしますね!!

日記あと1個までがんばって集めようとしたので、意外とやってましたもので ^-^;

多分、今の弓の前のナイトの頃かなぁ。。。
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :