忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 19:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縫い付けられた 水面の姿
「ホントにそうか?」と問いただす








特に深い意味のない引用はさておき、

82

ここのところ夜遅くにしか遊べてなかったりするので、ペースは遅いですが上がってはいます。

そしてその遅い時間に何やってるかと言いますと、クエスト「さくらとねこのおまじない」です。
…それじゃ何してるんだか分からないって? じゃ言い直しましょう。呪いの粉666個集めてるんですよ。



まぁ結構よく出てまして、順調に集まります。ついでに、

ストームナックル

副次的なおまけもつきます。ちなみに両方粗悪で、ゴールデンクローにしたら両方良品になりました・3・
片方は40%:○×闇 で、もう片方はモミジ切れにつき保留中ですが。












途中、

エリジャー

割と楽しいエリアボスクエストをこなしたりしつつ、












完了

みっしょんこんぷりーと!

ちなみに報酬は目書ランダムですが、見事70%でオワタ\(^o^)/












あぁ、なんとなくコメントしに行きにくいので、見てるか知りませんがこちらで祝辞を。
じいさま初孫お子様御誕生おめでとうございます。きっとよいパパになるよ! でも、いくらかわいいからって甘やかしすぎるといかんですよ・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
釈明更新を見たのか知らないから補足すると、1度予約投稿→コメントが増えてたので追記をケータイから更新→本文部分がケータイの文字数限界に引っかかって2/3消滅、という所だったんですorz
まぁおまいのそのコメント見て事態に気付いたし、助かったわ・3・

発見? 何のことかね?・3・


>う゛ぇき
今パチガシャじゃー儲かるまい。パチモンとか10m切ってたし、イバラですら20m台だ。ここはむやみに使わないのが良策…!

アイドル(笑)おめでとう^^^^^^


>とまっけー
HAHAHA、ぶろがーのSS撮影に対する執念を甘く見てもらっては困るな!


>ゆいちゃん
シグナスは専用クエストが大量にあるからねぇ。他にも普通はやらないクエアイテムの再取得クエストとかもほぼやったし、普通の冒険家と比べるのはずるい気がするわw

3,4本? 結構結構、その分出せばいいのさ!
2連は決して高望みとは言えないと思うけどなぁ。事実私もメーカー品2連を2個作れたしね。まぁ諦めなければいつか…!

今その子がいくつかわからないけど、みぃは現在Lv83なので…会えない気もしないでもない・3・
珍しい…そうか、♀キャラだな!・3・

PR


Comments


無題 リラックーマ 【2009.09.11 23:05】 EDIT
(*゚▽゚)ノ~~ 了 └| 力" ├

飴と鞭を使い分けて、可愛がりたいと思います☆
ヾ(*`Д´)ノ


無題 シャンユイ 【2009.09.12 11:35】 EDIT
鈍器は今も着々と暗闇の中に消え去っています
盾を強化しないと片手は両手に劣るのでまずは両手を強化してます
その後で片手を強化しつつ攻撃盾書を狙って出たら貼っていこうかと思ってます

ご名答、♀キャラなんですね
みーが♂キャラ作りたいと言ってたので、なら相方に♀キャラ作ってみよかということで作ったキャラですね
これを書いてる今現在レベル65のページです
ベテランで格↑狩りをしてるのでサイティを狩ってるんですが、女の子がばかでかいハンマーを振り回しておっさんを殴り倒していく姿はなかなかにアレな光景ですよ^^;

狩りばっかりだったのでオルクエでもしたいなと思ったら腕輪ゲットしてみるかとか余計なことを考えてしまったのですれ違う確率大です
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :