忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.08 09:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぷる的な私に関わるので、やっぱ書いておくことにするです。


中の人の正体はヒミツ☆ 年齢はギリギリ出して永遠の22歳(±5)だよ☆ミ

で通してきた訳ですが、んーまぁそこまではやっぱり書かない。とりあえず状況だけ。


のらりくらりと付き合ってきた彼氏がいるんです実は。結構期間的には長いです。年齢的にもそろそろ、という段階でもありました。

そこへきてあれですよ、とても芸能人のスキャンダルのようでお恥ずかしいのですが、できちゃったんですね、はい。


つきあいも長かったし、経済的にもなんとかなりそうだし、特に問題もないのでこれを機に結婚しよう、という話をマジメにしたんですよ。結果一般的に言うプロポーズが曖昧になりました。いいのかと思いつついろいろあったので流してしまいましたが。



そういうわけで、りあるな私が今後どたばたとし出すと思われます。まだ2ヶ月なので大きな障害にはなりませんけど、いろいろ控え出さないといけないかも。
めいぷるは・・・まぁ問題がない範囲で遊びに来ると思います。だってそれなりにこっちも思い入れがありますもの。


とりあえずいろいろ端折った状況報告です。一言で表すと「今後来にくくなるかも」です。めいぷるの日記なので今後の経過については書きませんけど、そういうことでご理解いただいておこうかと。

不安と言えばそうですけど、まぁなんとかなりますよね。人間やればできるんだもの。

明日からも楽しい日でありますように。


つづきはこめんとのおへんじとかとか。

拍手



 
という壮大な4月バカ。

今頭に思い浮かんだ適当なシナリオです。信じちゃった人は「かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい」と10回唱えるか、ブログ持ちはそういうタイトルの記事を書きなさい^^


あ、通常の記事はこの続きスペースに書きますのでそういうことでよろしく。コメントのお返事もその下で。


以上、時事ネタでした。



では通常の日記も書いておきますよ。


まずは、デビクエ生き字引と名高いたわしの卒業式に出席しました。

上がgm祭

21時からやるよー、と聞いていたのでよゆーでSDT狩ってたのですけど、一緒に卒業する予定だったシュロさんはSDTに卒業をすませちゃってたり。このそうr(ry


まぁよい、たわしソロだっ!

毒毒

すごく・・・毒々しいです・・・・・・。


ここから先は面倒なのでいったんたわしブログ参照ということで。

その後、海賊船の向こうで一次会(たわしHENTAI化)をして、「デビ帽子で1chフリマ占拠しようぜ!」ということでフリマ出張して、いろいろ浴びつつ適度に別chのフリマに移動して、という経過です。


そしてその時、今回のアップデートで解放されたホーンテイル撃破のログが! どうも参加メンバーなどからチート使用などではなく真っ向から挑み、勝利したとな。流れるお祝い拡声器。

内緒にしたのが私の敗因

「待ち構えていた」というぴーちゃんの神速ガッが拝めました。早すぎ。


そんなこんなでしばらくそこでgdgd。

愛が足りない><というものだから



それが三次会くらいな気分だったんですが、さらに「びさす行こうぜ!」となり。

たわしが逃げ腰

三次会に来てた人たちがぼつぼつ寝てたりしたので、参加者が12人以内に収まったのが幸い。そして明らかに戦力は斧ひーろー様とDKさん、次点でイルさんと恭さん。

あ、もちろんたわしはソロで挑んでもらいました^^


結果は、SS2枚でご説明しましょうか。

1戦目:

ほぼ全滅

ラッシュ? そんなの関係ねぇ!という作戦が敗因。


2戦目:

半滅

やっぱ2PTならDKさんが二人必要だよね、という話。ちなみに撃破できたそうな。



ちなみにこのびさす、べきーもPTに入ってたのに24時間の罠で入れず。その間にこんな痴態を。

ごばごば

本人も晒してたけど予告したし晒す。


そんなこんなでたわし卒業イベントは墓びさすで幕を閉じたのでした。




最近ねぶくろのみなさんはサブ育成に目覚めたかのようで、MCに誘われました。

(下で戦ってる間、上でサボって)五目でも(ry

MCは呼ばれないと行かないですねぇ、最近。まぁ呼ばれたおかげで石弓っこレベルアップしましたよ、多分1月以来初。

とはいえ石弓なので、こういう状況ではもちろん、

ロムバはキツイ

なむなむ。ブスタとアイアンが育てばこういう状況も切り抜けられるんでしょうか!><


このMCはその内お昼だとかオン寝だとかで散り散りになるのですが、その後でえごさんが「宇宙食大量に仕入れたからうみいに詐欺られないか?」というので、みんなで「うほっ、いいめいぽスノボ」と乗ってみました。

みんなで

合計7名でうみいに計35m支払って、オリハルコンの塊計70個渡して、星の石と月の石7個ずつ渡して、めいぽスノボは・・・いや、出ませんでしたけどもorz さすがショーワの二大詐欺師で名高いうみいですよね!

そしてその粗相を受けて、発案者のえごさんがなぜかショーワ顔ランダム。

びふぉーは顔2。青眼もったいない。























あふたー

顔10

なんというちんぴら。まぁより個性が出たネ!ということで。





まったく脈絡がないけど、ちまちま狩ってたかえでは、

最近アップSS押さえれるようになってきた!

99に! 三桁まで@1です。そしてそろそろ、二刀流にするならSTR振り始めないと後々だるい。・・・二刀流かパレットか。ご意見ある方コメントを。



ちなみに、前回「カードなんて><」と言ってましたが実は結構順調に集まってたりします。キャンペーンのLv4は恐らく達成できます、というかしたい(''

それに加えて、雫さんを眺めてると長々と伝説として語り継がれてきた業火刀のドロップが設定されてるエリアボスがいるじゃないですか。

・・・行こう。


カード出てる!

思ったより小さいのですよね、デウ。
で、こいつ45分沸きなんですが、遅い時間だったので。


現れまくり

こんなひどいことに。カードもすごいがデウもすごい。でも業火刀もデウのカードも出ませんでしたとさorz



とりあえずそんないつもの日記でした。


・・・しかし自分で書いておいてあれですが、4月バカって掛かる人いるんでしょうか。あからさまやん。まぁ罪のない嘘を楽しむ季節行事ということで。

明日も楽しい日でありますように。




そうしてコメントにおへんじ。


>みきぽ
充実してるかどうかは主観だからまぁ、自分がいいと思えばどっちでもいいじゃなーい・3・
まぁそのうちまたあそぼーぜー。


>椿さん
漁業はPTでやる場合もっと強くないと大変なのよー・3・
まぁ邪魔は構わないけど博学かどうかは保証できないぜー・3・

PR


Comments


無題 通りすがりのミキ 【2008.04.01 19:10】 EDIT
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさいっ!
はぁはぁコピペちゅかれた・・・・ホントはどうなの?ww  ・w・


無題 たわし 【2008.04.01 22:55】 EDIT
話は聞かせてもらった!
・・・とりあえずブログタイトルかいてくる(


無題 ぴぃこ URL 【2008.04.02 00:35】 EDIT
エイプリルフールなんてだいっきらいです
・3・


?! えう 【2008.04.02 10:37】 EDIT
騙されましたっw


無題 あやつ 【2008.04.02 14:00】 EDIT
かえでさまに騙されました。生きててごめんなさい
(以下省略)

まぁ、なんとなく??な感じだったけど、ほら、オレって純粋だから、簡単に信じちゃったのさ^^^

ところで、どっちみち別件で忙しくなるような雰囲気っぽいことを耳にしたんだけど、どうなんだい?
リアル優先第一なんだぜ!無理すんなよヽ(`Д´)ノ

どうでもいいけど、カツスカードよこせ・3・


無題 リラックーマ 【2008.04.03 00:17】 EDIT
(ノ`皿´)ノミ┻┻ガッチャ~ン!!


無題 また犬 【2008.04.03 01:52】 EDIT
ほっ
「壮大な四月馬鹿でしたー」という方が嘘という手の込んだことになってないかと様子を見ていましたがそこまでではなかったようで安心しました^^;


無題 いる URL 【2008.04.03 11:03】 EDIT
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます
かえでさまにだまされましたしんできます

<s>騙されたのでネカマ一同は滅しました
♂作ったよ♂
それに伴いブログもry</s>
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :