忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 19:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣果。 2008.04.04 00:00
前回の記事は、どうもつづきを開かず本文だけ読んで帰る人が多かったようで、結構たくさん釣れてました!

「嘘というのが嘘じゃないか」とか無限ループ怖くね?な意見も出てましたが、私からの公式コメントは「創作です」の一言に尽きます・3・


妹ネタ引っ張るな!

まっさきに釣れた人が、まだブログ読んでない人を釣るために拡声器使ってました。ギルドの人も友人各位も少ない時間だったのがどんまい・3・


あ、でもでも。

x10

こういうたまが釣れてました^^ 普通に考えてログ流しだけどギルドの人あんまりいなかったしよしとしておこう。



実装後巷ではカードコレクターが今まで行かなかったところに飛び回ってカード欲しさに乱獲してる今日この頃。私も普段行かないところに出没します。

3人

・・・ってデビかよ。私昨年11月頃からちょくちょく顔出してるのでデビ関係の顔見知りは多いのですけど、全然回らないのでほぼ幽霊部員なんですよね。

でもまだ99で入れるし、コレクターの卒業生たちを悔しがらせるべくデビのカードを手に入れようとやってきたわけなのです。

それでSDTに7,8周ほど回ったんですが、これがでないでない。びさすはカードじゃんじゃん出してるという話なのにデビは出さないのか。せめてボスは毎回1枚落とせよ><


卒業生まで引き連れて行ったのに成果が出なかったので諦めてその場は解散し、あれこれしてると3代目Sの女王様からお呼び出しをくらい、またもデビに行くことに。次の日槍が降らなかったのが不思議だ!

ブログ持ちで名前公開してる人のは隠さない

なんといいますか、まったりできるグルクエはいいですよね。基本的にデビは常に沸き沸きなのであんまりのんびりはできないんですけど、PT員がお互い気を遣いあえてるとまったりできます。

そしてこんなにがんばってもカード出ませんでした。涙目。かえでは500回の夢をすでに千鶴に託しているので構わないと言えばいいんですけど、カードでなかったらそれはそれで悲しいですorz



そのPTも解散して、しばらくgdgdしてたのですが。

・・・かえでにそろそろHP指輪を与えたいのですよね。それでいけn・・・じゃなくて相手にたわしを選出したんです、ネタ的にも指輪的にもちょうどよいかと思い。

・・・・・・ものっそいやがらました。ネタはネタとして、結婚しろと言ってあそこまで嫌がられると傷つきますたorz

そういえば前回のかえでの結婚もさんざん嫌がられてからだっけナァ・・・。鬼嫁、嫌いですか?




その内gdgdも解散したので、だらだらキキョウとか狩ってると謎のPT招待。入ってみると「これはびさすPTだから今すぐ来いさぁ来い早く来い(一部誇張)」という罠だった!

気絶中くらいしかSSに気を回せません

聖魔さんがどんなに上手でも、DKさんのHBがどんなに早くても、接触する瞬間に解除が来た場合、私は即死です。しかも攻撃スキルはサベジ(かなり近づいてジャンプ撃ち)かアサルタ(突貫!)。補助なしで一発耐えられるようになるまで、びさすはサドンデスゲームなのです。

どうだったかって? やだなぁ、決まってるじゃないですか。墓、墓、りざ、墓ですよ^^



傷心の私はエリアボスのカードでも手に入れれば失った経験値以上のものを手に入れられると思い、過疎そうな防衛軍へ。

本当に過疎でジェノを17匹いただきましたが、ドロップは魔力の書(マント)のみ。なめてんのか。

そこへ突然現れる犬。

返り討ち

どうやらやられに来てくれたようです。まいど。



カード集めは人が来ないところをポイントに狙ってますが、同時になにかおいしいものが狙えるところも要チェックです。

読めない本×2

はい、神殿4です。おいしいもの出てますね、2個orz

(余った本はでぃるさんがおいしくいただきました)



そんなこんなで最近経験値をためる狩りをしていなかったので、青ケンタに!

現れるほまさん(170氷魔)! しえんくん(152NL)!

・・・おいしくちゅーちゅーしましたアザーッス><



薬が切れて神社に行くと、レオ様改めおにーさまが放置中だった。

猿もしたたる。

すぐにこれだけ人形が出てくる私とほまさんになんとなく感動しました。あれで打ち止めなので今度またゴレ森行って溜めてきます。



現在かえでは99@78%くらいです。おそらく4/5には100なれる・・・はず。4/25(アバタの消える日)までに105が目標なんですが・・・行けるのか。


なにはともあれ、明日も楽しい日でありますように。


つづきは釣れた人たちへのおへんじ^^

拍手



 
>みきぽ
はいおつかれー・3・
ホントはどうかって? あれは創作ですが実際の「私」に関してはヒミツっ☆ミ なぜならその方がかっk(ry


>たわし
ちゃんと書けよー・3・
しかし、あそこまで嫌がられるのは想定の範囲外だったぜ! 無事再婚となっても式におまえだけは呼ばないからなー><


>ぴちゃん
あわてんぼうのサンタクロースご苦労様でした・3・
騙す人ってのは騙されたことのある人なんだよ、とそれっぽいことを言ってお茶を濁します^^


>えうさん
ワーイ初コメ釣れたヨー。私はやっぱりあんまりデビ行かないけど、また機会があればご一緒にねぃ。


>べくちー
まず、誰かわかりにくい名前使うない・3・ IPで確認しないとわからなかったぞ!
純粋とか自分で言える人ほど汚れてますよね^^
そしてそんな話を吹聴してるのはどなたですか。私は多分今まで通りふらっと現れいつの間にかいなくなってたりする、いつものかえでですにょー。
カード? 自力でガンガレ^^


>クマー
^-^


>犬
そんな無限ループはないです・3・
そしてそんなこと言って騙されたことをごまかしたか・・・やるな、犬めっ!


>いるさん改めむらさきん?
全滅ですか・・・(''
とりあえずリンクは貼り替えておきますよ。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :