忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 04:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には似合わない それだけの事








まぁ計画って思い通りには行きませんよねー。

おいといて。

後悔3

クエストが終了したので後悔3に進んでみたんですが…硬い。痛い。そして命中183(チャージ発動時)にも関わらずちょくちょく出るMISS。ここからは一筋縄ではいかないようです(''











猫が、「もうすぐ同時120なります^^」というので見に行ったけれど、まだそのお相手がいないようで待つことに。するとなんか電話きたー、とかで片手で操作しだした(?)ようで、ちまちまスラッシャしてたら、

調整失敗

なんというOBAKA…お相手は、同時にアップするために数日99.98%で止めてたらしいですけど。とりあえずこのSSがあっただけでもよかったな・3・












最近ちょくちょくBGだのBBだの参加させて頂いた甲斐がありまして、

99.98%

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…



152

しゃらーん!
ってなんでBSしたんだ私('A そこはアンサッツのFAであるべきだろう><

まぁそんなわけで、6月中旬以来のかえでアップです。トーキョー後半実装で50%くらいが0になった時、もう上がることはないなと覚悟しましたが…なんとかまた1つ上げられました。

スキルは、当初の計画ではベノムに振り始めるはずでしたが…もう簡単にはレベル上がりませんし、少しでも人の役に立てるよう煙幕を優先することに。Lv155でMAXになります(''











みぃも目前ということで、

110

しゃらーん!
…こっちも見栄え悪いな(''



まぁそんなのはおいといて、まずは、

ドラゴンクロー

素敵ドラゴンクロー装備!

…えぇ、泡に似合いませんね('A まぁ泡の期限が来る前にみぃの育成は終了する予定ですので、その時は泡を育成キャラに移しましょう。


上にWB習得クエストの電球出てますが、wisで召喚されBBに。

SSがないのですがさくっと1周して、

レベル3

イヤリング2回目のレベルアップ。STR+1 DEX+1 LUK+1 HP+5。HPは最低値ですがその他がよく上がったので上出来!



その後も何周かしまして、

カード

無駄なカード運使ったり、



レベルアップ

誰かアップしてたり。そして邪悪な者には見えない装備レベルアップも。



レベル4

DEX+1 HP+6。まぁよくはないけどDEX上がってますし、文句は言えない。ていうかレベル上がるの早すぎ。さすが2倍ありのBBですね(''











そしてよーやっとみぃに戻ります。

グリフォン

クエストはグリでした。最初に連続で解除くらい続けてUZEEEEEEEEEEEEEでしたが、フィストとパンチのコンボに入ったらタダの雑魚でした・3・



そんなわけでさくっと、

WB

習得! 楽しく使えばいいのですね・3・



ではさっそく、

ソロびさす

ソロりましょうか。



~中略~



撃破

ずごーん

もう書くことないですね('A WBによってフィストが早送りみたいな速度になったので気持ちいいなぁ、とか。武器を変えたので(百血鬼ありがとうゆいちゃん!)前回よりざくざく減っていくHPゲージとか。レベル補正減ったのでファントムにもがんがん当たるとか。

…書けば書けるけど、もう負ける要素もないし特筆事項もない。タイムは41分12秒。あっさりと氷魔Lv132を抜きました。まぁ彼はスキルも完成してないし仕方ないんですけど。












ちょっと新キャラの装備を調える関係で、ひーろーの装備を動かしたりするかも、となり、半端に放置されていた120片手剣を成長させきることに。

装備レベルアップ

やはりひーろーのおはぜは楽しい。浮いてる書は投擲60でしたゴチ!



それで肝心の結果ですが、

成長終了

STR+1 ATK+1。総合でSTR+5 DEX+1 ATK+1。すごく…成長失敗です……。
まぁ作り直すメルも材料も書もないのでこのままですが。












WBで早送りフィストを楽しんでるみぃですが、

ラグ死

敵集団の真ん中で世界が止まり、やば!となって安置に逃げてみたんですが時既に遅し。世界が動き出すと墓になりました/(^o^)\
ラグはホント勘弁してください><












そして久々に、キャプチャソフト立ち上げ忘れをしたらしくSSがない事態がいくつか('A

・ホンテ
こちらは忘れたんじゃなくて意図的にソフト切ったからSSないんですけどね。
「1時間後ホンテなんだけど来る?」といういつものようにふりーだむなお誘いを受け参加することに。そんな開始直前に本囮変えていいのか。

そこで、160↑の近距離誘っていいよ、と言われ、その日に160になったゆいちゃんを誘ってみたんですが…首2に入ったところであえなく落下しちゃってました('' だから再起いいのかって言ったろう><

私はなんとか本囮の役割を果たし、墓なしで最後まで行って、撃破落ちしました。…なんというかもうね('A

なにはともあれ、ふりーだむに誘ってくれる友達がいてうれしいです・3・


・猫&えあさん転職
同時120はミスったから、同時転職するぜ!という話に。カウントダウンして、最後のクリックを同時にしよう!と調整がんばったんですが…ちょっとずれましたね・3・
ここでSSを逃した私も失態ですけどね>< まぁ、お2人ともおめでとう!


・じゃくむ
その勢いでじゃくむいこーぜ、となりもさもさと。
1戦目は少々落ちた人が出ちゃったけど無事に撃破したんですが、2戦目は落ち、墓続出。ついでに私も眠気に負けて本体にダイヴ^q^ レベルアップとイヤリングのおかげで素でHP4kを超えましたが、まだ安全圏にはほど遠いですね…。

そうそう、1戦目でイヤリング4回目のアップもしてました。HP+19のみ。ステータス伸びなかったのは残念ですが、HP1回の最大値が+20なことを考えるとかなり素敵な伸び方。最後はどうなるかしらん。












やっとみぃLv110は達成したわけですが…まだ110ってかなりマズイですよね。1日60%くらい貯めないと間に合わない。
そしてここに来て、もういいや感も出てきてしまいました…。もう十分遊びきった感あるんですよね('A まだ使ってないスキルはスパークのみ…。それもチェインの追加効果が発動するようなものですし、劇的な変化は期待できませんよね…。
当初の予定では、WBとエコーがいつでも使えるキャラにしたかったんですよ。なので騎士団長にはしておきたいんですが…120まで行ける気がしなくなってきましたよ('' シグナスは後半伸び悩むってのが分かった気がします><

まぁ、完全に気持ち切れるまではがんばりますかね(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
あぁそれはもうすごい体感したわ('' 何あの早送り。全体的にワンテンポ早く動けるようになったから、かなりうまくスキル繋がるようになったみたいだわー。

スナッチは、渋谷デュナスでユニットを左に固定するのに使ってるばいぱーさんいたなぁ。タイムリーフは待機時間減るだけだし、そもそもマスタリの20が今のクリスタルしかないしねぇ。
Lv184…立派な廃人さんになる予定なのね・3・

仮面10個って結構条件厳しいよねぇ。後悔1,2で狩る私は仮面結構出てるんだけど、露店に並べたらそこそこ売れる商品なことに驚き。少しストックを取っておくべき?・3・


>う゛ぇき
別に「任せる」必要はないかなぁとも思ってイマス・3・
聖魔さんも攻撃スキルがあるし、戦闘員も補助スキルがあるから、お互いに補填しあえればいい感じじゃない?
まぁう゛ぇきは本気出すのがいつからかが見物です^^


>はり
いやー、あの時は見事すぎて逆に関心してしまった所もあるよ!(

ももこたんかわいいよももこたん。

私が「安易に」STR賊などすると思って?・3・ ちなみに今のままでもカースは持てる!


>とまっけ
ちょくちょく遊べるとたのしーよねーぃ。
BBで減りはしたけど、その後ちゃんとプラスになったのよー・3・ キニシナイキニシナイ。


>猫
職人には負けちゃうけどね^^
まぁメイプルは明らかにチャットゲーですから。他のことも楽しめるのはとてもいいと思うけどネー。


>ももこたん
出ない時はまったく出なくて出る時はぽろっと出る。それがトーキョー!
結果が出たなら…課程や、方法など、どうでもよk(ry

PR


Comments


無題 はりー 【2009.10.14 18:27】 EDIT
かえでんひっさびさのレベルうpおめ!

そしてジャクム本体との熱い抱擁もおめd=○))`ω゚)!・;'.

シグナスのやる気無くなってきたって? んじゃ期限までにシグナス120達成できなかったらシグナスの泡アバを斬りで装備してください^^


無題 シャンユイ 【2009.10.16 12:24】 EDIT
レベルUPおめでとうございます

ディレイの減少というスキル補正もきてるのでバイパーもかなりスムーズに連携ができるようになってますよ

タイムリーフは最終的に20まであげる予定だったんですけどそのマスタリがでまわってないとかね^^;
タイムリーフをあげるまでレベル上げするのかと聞かれればそれは微妙なとこですけどね

集めてみると仮面10個ってけっこう大変なんですよね
力クリ集めもしないといけないので思い出2にでもこもってみます
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :