忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と僕の間に 確かにある








気持ちが切れかけているみぃさん。

111

でも力の限り。神殿籠もってると言いましたが、実はいい商売になるのでMばい菌も定期的に狩ってます・3・ ラヴァや素敵書は出ませんけどorz











「銀貨邪魔だから捨てるー><」とか言い出す人がいたので、

材料

1つ残っていたドラゴンクリスを引っ張り出して、スフィアを作らせることに。



まぁすでにファッション装備として1本持ってるので、完全に余興です。

-2

だからATK粗悪でも泣かない><



余興ですし、これはまぁ30%で消し飛ばすべきだろうと1枚買ってきてぺたり。

一発

あるぇ?・3・



まぁ付いたからにはもう1枚…と買ってきて貼ると不発。あぁこれは次で消える流れね、と理解して、もう1枚行くと、

2回品

あるぇ?・3・



どうする?と相談してみると60%逃げるべき!と言われたので逃げまして、

完成

このように。60%全当たりしてればATK120超えたんですが…! まぁ余興ですし楽しめたからいっか。
ちなみにこの子はれーじにいさんの所に嫁いでいきました・3・












中途半端に集まってしまったので泣きながら最後まで栗拾いしまして、

栗クエ

投げつけてみた。



しっぽ

いや桃よりはもちろんいいですけど…処刑って程ではないですけど…でもびみょい(''











がんばってる、がんばってるんだけど、

墓

そろそろ油断はまったく許されない領域なんですね>< これHP振ってなかったらもっと大変なのよね…。いい判断だったようです(''











ももこたんに、ニーベ連れてく連れてく詐欺かと言われそうだったのでPTを集めて行くことに。

職人技

ものの5秒で通り過ぎるべきマップで死ぬのはやはり職人のなせる技ですね・3・



肝心のニーベは、

ニーベ

召喚3種で自分見失いまくりつつ、タコ殴っておしまい。



最後に2倍を掛けてもらったので、残り時間でびさすに行き6分で2戦終わらせ、それじゃ私はみぃで狩るぜ!と神殿へ駆けだしたら、武者沸きました?

武者

オジャマシマース。

絵にならないので、少しでも武者が見えてかつ攻撃の来ない位置から…!



墓

と思ったらそこは余裕で雷の射程圏内でした\(^o^)/



戻って来たらば、

煙幕

煙が! これはフィストせざるを得ない。

ちなみに得た経験値は5%だったので、差し引き-5%です^q^



その後みんなで後悔3でもさもさ狩ってもらったりしつつ、
@2%って所でチャット死したりしつつ、

112

なんとかもう1個。












当初の計画では、Lv110からはスパークの成長を楽しんで120まで行くはずだったんですが…スパーク2や5では正直使い物になりませんね('' クリティカルにもよりますが、視認できた範囲でスパークの追加ダメージが2k~13k。これじゃ計算に入れられん(''
さらに、MP消費の仕様がひどい。スキルの1回1回に上乗せされるというのは知っていたんですが、スパークの効果が発動しない(対象以外の敵が周辺にいない)状態でスキルを使ってもスパーク分上乗せされます。今はまだ増分が15だからいいですが、スキルレベルMAXだとこれ30ですから…単純にMP消費倍近くなります。アンプか。

@800%…上げれる、でしょうかねぇ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>はり
久々過ぎてこっちがびっくりでしたありがとう!

まぁ、睡魔って強いよねってお話です('A

かえでに泡…ぇー。かえではイベントで得たアバタだからヤダー^^


>ゆいちゃん
ありがとーん。

やっぱバイパーはいかにスキル繋げるかなんですよね、きっと。どっかの誰かさんはそれが出来ずに苦しんでましたよ。ねぇみきぽ?^^

やっぱりクリスタル終わったらTL20はまた幻になるのかねぇ…。早くじゃくむ修正すべき・3・
それでもゆいちゃんなら…ゆいちゃんなら海王まで…!

めいぽ全体を覆っている呪い、「狙うと出ない」の法則ですね・3・ そういう人が多いからもう後悔の仮面20,30個は捌いたわ・3・
力クリいるのね、わかった^^

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.10.18 15:38】 EDIT
やはり近接職として武者でもBGでも1度はフィストを叩き込んでみたいと思いますよね
以前BGBでかえでさんに煙幕もらってフィストできたときは嬉しかったですよ
たとえ墓ったとしても…!

拳のスキルはクセの強いものばかりですからね
でも逆にクセが強いからこそどうやって繋げていくかを考えるのが楽しいんですよ

海王…考えたことがないわけじゃないけど@40レベルもあげられるかしら^^;

需要があるということは少なからず挑戦する人がいるということなんでしょうね
見に行ける日もそう遠くはないかな?


無題 また犬 【2009.10.19 11:33】 EDIT
ついついがっつり遊んでしまったら、職人の否定のしようのない感じになってしまいましたwでも安定して三日にいくつか生産するほうがきっと社会的にいい職人ですよ^^


無題 呼んだ?ん?ミキの事? 【2009.10.19 21:42】 EDIT
拳士うまく攻撃出来なくても悔しくなんかないんだもん!
狩りしなくても104レベルまであがったもん!
このまま4次転職して生まれ変わるもん!
お お おぼえてやがれー4次転職したら”みぃ”が見とれてお墓落とすくらいになってやるんだからねっ!
あ ごめん 見とれなくてもお墓だね ドンマイ

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :