忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 09:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それだけなのに。それだけなのに。








前回、etcが足りずに進めなかったクリムゾン。青なら1人でもがんばればいけるし、拾いにいくよー!

ラグ死

被ダメ6kが常時飛んでくる所で、画面が10秒止まればそりゃ死にますよねorz

挫けず復活して倒し、先に進むぜー!



マスターガーディアン

ボス属性、HP7mというキチクで、次に行くのに必要ななんだかの鍵を落とすのですが、これが出ない。被ダメは微々たるものだけど、封印を連発してくるのでめんどくさい。
最大4匹同時沸きするので、ソロだと常に2~4体いるわけで。

要するに心折れましたorz











デモリ30が欲しいのです、と前から言っていたので、お安く見付けたのを押しつけてみた。

デモリ30

2個買ったのに1回で成功するなんてー・3・ まぁおめっとさん、れべりんぐがんばー・3・












エリクエも人がいる時にちょくちょく。

エリクエ

しかしこの変身はやっぱりなんとかして欲しいですねぇ。ヘレナさm…ヘレナちゃんがいい!












かなでに素敵盾を移してしまったため、えうれーだの攻撃力が大幅ダウン。それっぽい盾を用意してみましたが、先日攻撃盾60が不発に終わったため、ATK換算で約10程度に終わりました。両手と比べると見劣りしすぎ感が。

リバースニブルヘイム

そういうわけで、ニブル作るかぁ、となったんですね。本当は欠片売りたかったんですが、まぁ仕方がない。



作成

良品乱数が+1。無駄運使った!



完成

その分強化失敗したんですねそうですねpq 最大成長してもATK128…ちょっとびみょですね…。
最後まで売るか悩みましたが、使うことにします(''











かなでは、Lv70で完成なのでクエスペは物量的に不可能ですが、やっぱりクエメインで育ててます。

ネミ

ネミさんなべだったんですね! 漢らしい!



33,34

まぁ60代くらいまではサクサク上がるものです。



35

何かが違いますね。えぇギルドですね。

前回の記事を見たらしいみきぽが、速攻で勧誘してきました・3・ そんなわけでまたお世話になりますよろしく!












クエ用のアイテムを移動しようとキャラを移動して、戻ろうとしたら「接続中のIDです」が出た。やれやれ…え?

分身

自キャラが並んでるSSって初めて撮りました('A その後1,2分落ちないので、自分でageてみました。…なんか悲しくなりました(''











ペットやザクを移動しようとしょぷ入ると、

いぬみみ

なんかあった(セットで)。おのれゆいちゃんめえええええええ!



犬耳少女

にゃーん>< はしごでのしっぽふりふりがかあいいです!(←











最近ご無沙汰のソロびさすでもーと軽く行ったら、

上段爆死

やった\(^o^)/

もうHP4k超えてるので、常時全快なら死なないんですが…1600もらって焼き豚で回復すると100残るとか、そういう地味な回復を怠ったのが原因ですかね(''











あちこちふらふらしてると、それに振り回されつつ追いかけてきた恭ちゃんが。

青龍

uwaaaaaaaaaaaaa!!! 163棒かっこいい! 目標達成おめでとう!

ちなみにSSは、服とブーツの間の絶対領域がもえもえです(*´д`*)ハァハァ と力説する恭ちゃんです^^












かなではせめてヘイス㌧をある程度使えるようなレベルにしたいので(Lv50辺り)、ちょくちょくクエ進めます。

36,37

まだブスタに振ってないのに、振り速度に不満ないのはなんでかなーと思ってたんですが…カースは「早い」の短剣でしたね。そして並べてみたら、かなでが使う予定の短剣はすべて「早い」でした・3・












欠片で金策を立てたので、

魔王

ねんがんの 魔王の玉座 を てにいれたぞ!

これ実装時からずっと欲しかったんですよねー。腹黒そうな感じが好きです(←











みんなでクリムゾン進めようPT!とじいに言われ、そういう機会ないとやらないだろうし行くかぁ、と万病を大量に持ってもそもそ。

ケーキ

すると、なぜかクリムゾン砦にケーキなポータルが。入ろうとしたら「招待券が必要です」とか。なんだったんだ…



そして本題へ。

フルPT

弓弓斬斬投DKと、攻撃型PTでしたが…例えHP7mでも、6人でフルボッコすればあっという間。ソロだとひとかたまり倒すのに10分近く掛かりますが、PTなら1分掛かりませんものね。つまりこれは元々、「PTでやれ」という意図があるんですね!



それでも出ないものはなかなか出ないので、4人分出すのはなかなか骨が折れました。

鍵

見た目は綺麗ですよね、これ・3・ 全員分揃ったのは、約1時間後でした…。



遠征隊で挑むというボスは、各職(戦魔弓盗海)2名以上、最低10名でなければ進めないということで、1PTでも挑戦出来るボスをやってみることに。

マーガナ

接触11k前後、遠距離魔法3k前後?、状態異常の毒付与、くらいでしたか。召喚の鳥がなんかしてたようですがよくわかりませんでした(''

あとは、ものっそHP高かったです('' ソロびさす5,6分であろうじいが30分フルで叩いても、それに私とおかまが加勢していても(まよさんととまっけは当たらなかったようだ)、せいぜい半分ちょいしか削れませんでした('A これは結構なPTじゃないと勝てませんねぇ(''



それが解散して、寝るかーとなったんですが、

金魚

寝る前に金魚探す!と言ったまよさんがすぐ発見したので久々に金魚。2時ラグで死ぬかと思った!
ドロップはなんかマスタリいろいろ出てましたが…価値のあるものはタブンなかった(''











とりあえず今回もバグてんこ盛りでしたし、すぐ修正の来そうな内容もありますし、何事も慎重に行った方がよさそうですねぇ。まぁ、私は魔王手に入ったので今回のパッチはもう満足です^^


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
誰かさんとお月見してたのですが。

触手

しょくしゅってなんだろボクわからない!












>ぴたん
すとらいかがんばりましたありがとうー。ランキング教えてくれてありがとうw タブン言われなかったらまったく気づかなかった・3・
銃は気絶取れるからいーやーん・3・

・)モフ?


>恭ちゃん
ありがとーん。いやあの2位は、119の19%→120を2時間でやったのがいけなかったんだきっと・3・ 名声使ったし全然廃じゃないね!
次の子は70止めですから、まぁ急ぐ必要はあまりない…けど迷路若干やっておきたい気もする。51は急ぐべきか?・3・

氷魔はスローとシールとデーモンを駆使して華麗に倒すのがかっこいいと思います!


>ゆいちゃん
ありがとーぅ。シグナスのランクインは廃じゃないと思います! だって騎士団長なんて100人レベルじゃなくもさもさいるわけで。その中でのランキングなんてソートの条件次第ではいくらでも変わるわけで。要は私廃ジャナイヨ^^

ケーキクエは、なかなかいいとは思うけどねー。報酬が簡単には取れないのだけが若干不満と言えばそうかな。
ピンクビーンは、大抵の人は存在をブックの空白でしか知らないからねぇ。韓国ではまだ討伐されてない?って話だし、せっかく作ったボスだからもう少し愛でてね!ってことかなー。

みぃもスタートからたっぷり愛を注いだけど、今回はそれを凌いだね・3・ 夕沢家の特権かしらー!
反則時、wisは恭ちゃんからしか来なかったから、よしばれずにいけた!と思ったんだけどなぁ・3・

そっくりさんなのか! まぁ、確かにそこまで個性的ではないかもだが・3・ 今度並びに行こう。

ああいう書き方をしたので速攻勧誘が来たんですよ・3・ まぁひっそりやる時は名前非公開キャラを使えばイーノサ。


>猫
ありがとー・3・ あれだけってそんなに多くは…ない……とイイナァ(←

任せて倒すなら凍る凍らない関係ないだろうw 要は便乗ネタ乙・3・


>ごん
irete misu みうs いれて
ツインテBは、えうれーだで伝説した時からやりたかったんだよねー。そしてあの顔も実装直後から気になってたし。すでに友達(ゆいちゃん)と被ったらしいし、おまいも被せてみるか?・3・

それは私の残像だ それも私の残像だ そっちもわt(ry
返されたら3倍で返す!












ニコニコの外部プレーヤーが忍者ブログでも使えるようになってたから、以後タイトルの引用動画を貼ることにしようそうしよう。



PR


Comments


無題 シュロ 【2009.11.02 01:56】 EDIT
ついにireteさんに裏のドンが…(((( ;゚Д゚))))ガタブルガタブル


無題 【2009.11.02 12:03】 EDIT
おまけ
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAヽ(`Д´)ノ

・・・・
私もいつか おまけな位置にかえでさんを
もってこれますように・・・orz
クリムゾンの鍵!取っちゃってごめんね!><
全然気付いてないKYぶりったらない><
ほんとにごめんなさぁぃ><。


無題 シャンユイ 【2009.11.03 12:30】 EDIT
クリムゾンは初めていってすぐに鍵をゲットしてしまいました
ご一緒していいですかと言ってきた魔さんがいたので先に譲ろうとしたら鍵が落ちてることに気づかなかったみたいで消える直前に俺が拾っちゃいました

耳としっぽは単なる思い付きなので深い意味はないです
青髪だと微妙な感じでしたがやはり金髪だと似合いますね^^

クリムゾンウッドの入り口が難破船なだけに俺もちょっと金魚によってみようと思ってしまいますね


無題 また犬 【2009.11.03 17:30】 EDIT
クリムゾンの奥は火力揚げる新たな目標になりそうですなあ^^;
かえでさんと二人の時にはそんな会話がw


無題 ミニ玉子 【2009.11.03 19:01】 EDIT
クリムゾンは今日200が3人いる(しかも銃、NL、HR)PTで3匹目の時点で残り6分でした。5匹目会えるのかなあれ(’

またよろしくねー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :