忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 18:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいノックの音で泣いてしまう








パッチでしたね、いろいろありましたが。

アラン

アランは予定通り冬休みの主力のようで。きっとカルマと3倍チケットも再販して、お年玉全力回収作戦ですね!

どうでもいいけどこの鉾と鎧はなんでしょうね。スリットがせくすぃ。そしてなぜマントだけアバタ。












かえではパッチ直後から全力で探検家を目指したのですが、数時間経過してもビクトリア20マップ目が見つかりません('A

ヘネクエ

あげくに、グルクエとかじゃなかろーな、とヘネクエまで招集してしまう始末。普通にハズレでした(''

拡声器で確認もしてみましたが、やはり取得者いませんねぇ…。一応バグではないかと報告はしておきました(''











パッチ後から、グレイヴ装備+ペット使用時に、

効果発動

グレイヴの効果が発動すると、ペットが騒々しい音を出して光るようになりました。
これはあれですね、ずっと前からデータは存在していた「機能性ペット」なんちゃらですね。正直いらないのでON/OFF選ばせてください(''











冒険家勲章実装で、取得出来る子は全部取得させてたのですが、

道場

不意に思い立って千鶴で道場。パペあると強いですねぇ。



フランケン

まぁこの辺が限界ですけど。

そうそう、道場の敵の開始位置が3ヵ所のランダムになったようですね。近距離は別にいいでしょうけど、遠距離はなかなか辛いですねぇ(''











死神が人形になったのでそせー…い?

ロボット

ごめん間違った\(^o^)/
2,3ヶ月振りですね・3・ まぁ死神との差はオートMPと所有権のないアイテムだけなので、問題はないのです。



そういえばメガネしてますね。アバタのブラックミニグラスに見えなくもないですが、これは今回のイベント装備「考古学者のメガネ」ですね、当然期限ついてる方ですが^^

勲章

ポイント集めと並行して宝物のクエも進めて、全部集まったので勲章もらったんですが…かっこわる('A
能力もジャンプ+2のベテランですし…使いませんね(''











指名されてしまったので、

ニーベ

ニーベと、



魔獣

魔獣連戦。爪をBSで見切るってのやってみたいんですが…死んでもいい時+復活が容易な時じゃないと気が進みません(''











りんぎょが来ていたので見に行ったのです。

こっちみんな

コワイコワイ><



そしてなぜか勢いでガシャ勝負に。

ガシャ

1戦目
りんぎょ:防御兜30だっけ?
剣さん:ナックル70
かえで:命中片手鈍器30

びみょ…となり2戦目突入。


2戦目
剣さん:体力手70
かえで:幸運上70
りんぎょ:投擲70

これは剣さんの負け…!と思ったのに、不服!と言って剣さんと私で再戦pq


3戦目
先攻の剣さんは、なんと命中兜70。こ、これはマズイ…! 苦しいけど…!


と思ったら普通に帯書出て余裕勝ちでした^q^
ですが、帯書出たのに緑ログ流れませんでしたねぇ…。仕様変わったのかしらん。












バグの不正利用とか臨時過ぎるメンテとかBANとかBAN漏れとかいろいろありましたが…不正と関係しないのは当然ですが、不正を見かけたら報告するのも大事だと思います。例え微力でも、「正しい」世界の維持に協力出来るんじゃないかな、と。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>鴇さん
パスワードに関しては自己管理してね知らないよ、が一応規約に明記されてるから辛い所…。ただ、不正アクセス禁止法には抵触する気がするので、諦めないで!

どんなのが出てくるんでしょうねぇ…。11月のは、私は特に感じる所はないんだけどねぇ( まぁ、のんびり待ちましょう。


>恭ちゃん
ウフフ、意外とこういうところで運を使ってるんですよ・3・
かなでちゃんが素でかわいいのでしかtうわなにすrやm



ぼくなんのことかわからない!


>おかまよ
人のせいイクナィ・3・


>ゆいちゃん
約束が果たせてよかったです・3・ そしてまさか本当にみみずく並ぶとは。ゆいちゃんもこういうのでは強運な方よね・3・

いやなんていうかホント申し訳ない('' 私に送るくらいなら、白20→短剣30って流れのがいいと思うな!

最終的にラヴァを装備するつもりだろうけど、その場合のSTR71を120時点で補正出来るなら素4でもいいね。ただそんなの3連ホンテネックないと現実的じゃないし、普通はある程度振るかな。量は、最終装備を想定してしっかり計算した上で、必要最小限振るように。実はDEXも同じ振り方。最終装備で最終武器を持てるように振る。素から計算して、補正なしで持てる装備、その結果持てる装備、その結果…と順に計算しないとダメよ・3・














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.11.29 15:53】 EDIT
桃豆チェアとかみみずくチェアとか1発で出すとか確かにこういうのは強運ですね
そっちに運を使ってるから書の貼りつきが悪いんですかね?
暗闇の中に消え去りそうな予感ですが、白書挑戦してみますかね

俺も探検家やってアイアンピグを探した時以来ビクトリアをぐるっと一周したけど19止まりですね
初心者島に出向いたり、クエリストでビクトリアの枠に入ってるからエリン森まで出向いたのにいっこうに最後の1つがカウントされないですね

回答ありがとです^^
育成サイトに頼りすぎなのがよくわかりました
俺も昔はAP、SPともに2次、3次、4次転職時にどうなってるかを計算、思い描いて育成してたんですけどね
まだ育成サイトには足を運んでない状態なのでこのまま我流を通してゲーム本来の楽しみ方をしたいと思います^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :