忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 23:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたを壊してみたいわ









約束でしたので、

迷路

ゆいちゃんと迷路。いつもワガママに付き合ってくれるごんありがとうpq



それで私もまた結構かぼちゃ貯まりまして。累計11回交換したわけですよ。
で、結果はこちら。






























みみずくチェア

箱22個じゃなくてごめんね^^ 当然20個あるけどね。

動くみみずくちゃん達がなかなかかわいいですネ。鍵の掛かっていない籠に入ってるというのがなんともまぞい感じ(←

まぁ、せっかく出たので愛でましょう・3・












「かえでさんニーベ行きたいです!」と言われたので、にーべいくよーと声掛けてみた。

ニーベ

総勢11名の謎な2PTニーベに('' 重かったしお墓も出ちゃったしですが、クリアの人が進めるのが大事!



その流れで魔獣。

魔獣

爪コワイネーとか、煙幕おっきいネーとか、かえでさんスカート危ない!とか、突っ込みどころの多いSSなんですが…個人的にもっとも大きいのは、かえでが後ろ向きなのに後ろ髪が見えないこと。
つまりこれは…まだハゲてますね。帽子が大きいので気づかなかっただけか。いい加減これも修正して欲しいなぁ。もう1回メールすべき?












その後なんとなく、

じいと神殿

しぐーじいの神殿クエを3人で。さくっとドドまで終わってよかったです・3・












まもなく休日の終日SDTも終わり。というわけで出来るだけドロップ的な事をすべき。

MC2

おかまよや剣さんを引き連れてMC2へ!



58

ずっと負けPT(コイン拾って経験値捨てるPT)だったけどレベルもあっぷ!



もちろんコイン拾いまくったので、

指輪

×2 げっと!

強化? しません。カルマ? しません! この子で取ったんだからこの子のもの!

そして指輪@1とネック取得&強化…まだ半分以上残ってますね^q^












すーぱーだんまりたいむ最終日、えうれーだで思い出5をがんばっておりますと、ぴたんとみらみらがやってきた。

グレイヴセット

そして投げられる片手剣グレイヴとM盾。この盾強すぎですよ('A



で振ってみたわけです。

グレイヴ

いくら盾が強くても、剣自体の強さがニブル>グレイヴなので、ステータス上はニブルのが強いのですが…AS4のグレイヴは、AS6のニブルで2発ブランする間に3発近く撃てますね(''
おまけにたまに暗黒が発生して、仕留めきれなかった敵からの反撃をミスにしてくれます。

そりゃ…みんなグレイヴ作りたくなりますよね・3・
ちなみに、それに触発されてもう1回盾作ってみましたけど、みらみらの書で強化してみましたけど、普通に消えました^^











ちょっとBG来いとのことなので、顔出しに。

BGA

久々に囮を仰せつかったのですが…召喚後全力で左に逃げられると斬り的には辛い('A
なんとか持ち直せて、その後何度か前進されてビビりましたが煙幕で凌ぎ、ドキドキを楽しんでA撃破。



BGB

かえで:おかまPKBしろ
 →おかまビビる
 →ふーちゃんPKB当てる
 →しーくん篭手殴りに行く→マシンガン→^q^

という図です・3・



その後のおおおやびんは、ふーちゃんがソロで20分くらいで倒してました('A 遠くにパペ置いたらおおおやびんも黙るんですね(''











ハロウィン迷路最終日。

迷路

ちょびっとだけクッキーを補充。600個あれば…数ヶ月はもつでしょう・3・












不意に、何か出る気がしてガシャを回してみた。

緑ログ

ついに緑のログ流せました・3・



というわけで、

ベース

K-ONな椅子を手に入れました・3・
gdgdってたらギャラリーがついたりね。右の人は通りすがりと言っていたけど、本当にそうだったのかな?(''

ちなみに、椅子はMTS出品可能になると思われるので、ポイントになる予定です^q^











今さっき確認したんですが…こちら
前3人のアーティストはよく知らないです。ですが4人目…OSTER…だと…!? ボカロ廃の私としてはwktkせざるを得ない。なんのこっちゃ?な人は…もしよければ私がいろいろ語りまsうわなにすrやm





明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

載せてくださいpqオーラを感じた。

おてら

申し訳ない私無信教なもので・3・












>ももこたん
おかげさまですありがとー・3・
頂いたもの? ぼくなんのことかわからない!

キニシナイデイインダヨー。むしろ、持った瞬間に成功を感じるようなますたりーをありがとう・3・


>ゆいちゃん
確かに、このピンクのピ○チュウかわいいー、くらいにしか思ってないかもねぇ。
ニコニコに上がってた最新のピンクビーン挑戦動画@楓は、なかなかすごい次元だったけど…時間が@1時間ちょいあれば行けるんじゃないかねー。

レイヴンレア装備って、実はリバース武器より製作費掛かるんじゃないの…?('' なんか本当にすいませんでしたorz
とりあえずお渡しする候補はいるので、お待ちくだし・3・














PR


Comments


無題 雷獣鴇 【2009.11.25 16:55】 EDIT
いつぞやはご心配ありがとうございました。

とりあえずID戻ってくるまでは名前こちらにします。

OSTERさん以外にも豪華メンバーですねぇ・・・
OSTERさんも大好きですしアルバムも買ってます。

私もwktkしてきましたよ、ではそのうちまた機会があればー


無題 【2009.11.26 09:45】 EDIT
みみずくチェアをゲットしていたなんてー!

おめでとう!
かわいいねやっぱ・3・

「お寺」よりもかえでさんの「煽る」の方が
斬新でしたよ?
そのうち載せておきますね^^


無題 真夜中 【2009.11.26 21:16】 EDIT
ハリィさん俺の振りしておかまよですなんてやめてください><(


無題 シャンユイ 【2009.11.27 02:43】 EDIT
迷路ご一緒してくれてありがとでした
クッキーもほどよく集まってみみずくまでゲットできてよかったです^^

いやいや、かえでさんが悪いわけではないのでお気になさらずに^^
全く同じものが2本あってもしかたないので素敵な青をお送りしたいと思ってるんですが、ネタ武器として1本どうですか?

迷路をご一緒した双子ちゃん、育成サイトに頼らず自分の感覚だけで育成してるのですが、ちょっと質問です
STRって振った方がいいんですかね?


無題 【2009.12.01 01:29】 EDIT
生きてます
ていうか霜月はるかだと‥
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :