忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.09 08:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構わないよ
この声は 今宇宙に 確かに 響いている








余るしもったいないからおいでよ!とのことなので、

ドラゴン

泣き声頂きにいきました。かえでとみぃも泣き声持ってるので…洞窟に3回行けますね(''
というわけでりんぎょのパラディンマダー?












にーべるんるん来い、とのことなので、

ニーベ

こちらも援軍に。戦闘中は誰が誰だか分からないのでここで撮ってみるという試み。
それにしてもみなさん釣り王取るの早いですね…。高級餌いっぱい買えば楽勝なのかしら(''











ランダムしちゃうよー!というので、

ランダム

あっちこっち行きますよ。顔1パンクが、顔16秋山澪?かな。当たりすぎてわろた・3・
モザイクの代わりに名前加工してるし全然問題ないよね!!!












斬りソロライカ動画を見て、なんとなく私もまたやってみたくなったり。

ソロライカ

というわけで久々にバックジャンプアンサッツ。SSだと、この動きの異様さが伝わらないのが残念…。
ドロップとかは都市伝説です。












エクソシストなるよ!というので、

アンデッド狩り

ちょこっとお手伝い。カードも必要というのは、勲章狙いの人には面倒というか厳しい条件だと思いますが、既にカードいっぱい持ってる私としては、そういうのもいいなぁとか思ってます。












ぼけっとおはぜ狩ってたら装備レベルアップを撮り損ねた(´・ω・`)

Lv3

STR+2 DEX+1 ATK+1。つくづく成長させるセンスがないようです。ATKあがれよ。STR1のみじゃなくてよかったねってことですか。












あれもこれもでやってます。

クエスト

千鶴はリプレ周辺クエストをやってみたり。パペを駆使すればこの辺できなくはない。…けど狩りにはなりませんね。倒せるだけ。回復連打でレインごり押しって戦法も使ったくらいにして('A

Lv91なので、思い出1のクエストが進行できるんですが…1人で乗り込む気がががが。












火の目つくっとけ!と金歯を渡されてしまったpq

じゃくむ前提

ならやってないし、ということでかなでで前提。1人でもそもそ火の目10個作ってきました…。
しかし、じゃくむ忍耐ってもっと難しかった気がしたんですが…慣れただけ? PS上がった?(←











今週はやっと発掘ポイントが20kに達したんですが…。

発掘経験値

なにこれおいしい。ちょっと各キャラ20kは目指すべきかしら…。












えうれーだは、最近思い出5でがんばってます。

ドド

ドドは面倒なので放置…してもいいのですが夢を見ようということで撃破。久しぶりにボスから欠片来た! 小さな幸せです・3・



そしてすぐに、

138

テーン。
パニックで上げようとして失敗したの図。



上がったということは。

赤コンボ5個

こういうことですよ! やっとひーろーを名乗る資格を得た感じしますねpq
一応祝福の関係でLv140は目指しますが…行けるだろうか('A











へるぷー、ということなので、

ギルクエ

ギルクエ援軍行ってきました。久しいですね。
ほぼ初めてということで、にゃんにゃんしましたが1時間ちょいでクリア。お手伝い的にはまぁよかったかなと。



そのまま、

びさす

びさすも行ってきましたが…久々に乱入というのに遭いました。拡声器でうだうだ言ってたヤツだったので、近くに来た時点で怪しいとは思いましたが…構ってちゃんには困ったものです。

あ、ちなみにSSは2回戦なので乱入者はいません・3・ あとスキル解除直後でコンボ回ってない/(^o^)\












顔文字を使わないことで有名(?)だったかえでさんですが、先日時間を掛けて顔文字辞書導入してみました。不評ですpq

{・ww・}ノ ヤァ

↑めいぽ美容室さんで見付けて組み込んだんですが…かわいくない?・3・ ちなみに、イエティらしいです。言われないと分からないけど言われるとそんな気もする不思議。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

うyじゃら

たいてい誤変換ってなんでそうなったかを推測できますけど、ちょっと難しいですねこれ・3・











>イベント参加者のみなさん
ご参加ありがとうございます! 締め切りまでまだ結構日があるので、結果発表までお待ちくださいな・3・
しかし…イベントの時はりーどおんりーな人もやってくるのですね(´∀`*)ウフフ


>みきぽ
コメントの付かなかったにっき記事は過去そこそこあるんだよ・3・
オチがないのはいつものこと^q^


>ゆいちゃん
STR斬りはじゃくむを一番活かせる職よねー。まぁアバタないと生きていけなくなるけど(''

みーは100なったらしいけど会わないのぅ。私があちこち行き過ぎなだけかorz それでもあれもしたいこれもしたいなのです。

髪は表示に関するバグ多いのよね…。メイドで髪を潰す帽子で後ろを向くスキルを使うとはげるの直してくださいpq














mikiの正式名称って「SF-A2 開発コード miki」らしいですが…これこのまま行くの? 名前っぽくしないの?(''

PR


Comments


{・ww・}ノ ヤァ リラックーマ 【2009.12.07 20:09】 EDIT
{・ww・}ノ ヤァ

イエティーだったんですか。
 Σ(´□`;;)

なんだか、顔文字でかえでさんのチャット表現が柔らかくなった気がしますねぇ。
これを機会に、Mに目覚めないかしら。。。
 ワク((o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o))ワク


{・ww・}ノ ヤァ シャンユイ 【2009.12.09 11:39】 EDIT
確かに言われてみればイェティに見えてきますね
ペットでイェティを連れて歩いてますが確かにそんな口してます
ネタがわかるとかわいく見えてくるから不思議…

アバがなくてもそこそこみれるような装備を選んでるんですけどね
顔と目と頭はアバがないとダメな装備が多いですね
それがネクソンの策略なんでしょうけど…^^;

みーもいろんなキャラを転々としてるので余計に会えないのかもしれませんね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :