忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が出そうだから
もうあたしを見ないで








明けましたおめでとうございます。予告通り、にっきは09/12/31の内容からですけど。

2009年、やり残したと思いたくないので、私の持てる全力を出してかなででサベジしてみた。

全力サベジ

※余りにヒドイ姿なのでモザイクが掛かっています

そしてかなり薄いですが、2000どころか2100出てます。かなでさんやればできる子!



…だけどこの時、かなり強いLUKバスタオルをレンタルして使ったので、私の純粋な強さとは言えない。というわけでチパオに戻して再挑戦。

全力サベジ2

ok、がんばった。ちなみに、バスタオル時もこれも、ケーキ使ってないです。クッキー(A+20)。やればできるんですよ、いやホント。



あんまり載せた事ないけども、記念なのでステータス。

かなでLv70

LUKバスタオル時の状態で、クッキー使用。かなで用じゃない装備は、じゃくむ、桃マント、リリン指輪(Lv50)、バスタオル、ですかね。

まぁ、目標達成で満足です。あとは女神の腕輪取らないと…(オルクエ@38回)











2009年残りは、

56

ちょびっときらりやったくらい。


あとはかなででずーっと放置してました('' ついでに、年明けて確認してみたら落ちてた。うぼぁ。












ここから2010年。猫がいたので、お年玉くれよーとか言ってみた。

ウィンク再来

いやそこは10メル落とす所だろう('A



そしてなんとなく道場。

フランケン撃破

ヒールしっかりしてればいける…!



2時ラグ

と思ったら2時ラグで猫死んで、



屋台

かなで1人で屋台は不可能でした^q^



順番は前後してるけど、100pごとのお年玉もらえるようになったので、ザクとペット水買ってポンポン回してみたら、

テントチェア

テントでた。…びーん椅子かベッドが欲しいんですが…! というわけで猫に投げちゃった、えへ。












ザクとペット復活したので、冒険家もお金稼ぎ遊びに出かけます。

ドド

とん、



ライカ

とん、



びさす

とーん、とソロボス3つくらい行きましたが、当然何も出ませんでしたー^^
…うちの家計は今年も前途多難なようです('A











きらりはペットいないので狩りをあまりしないのですが、

c-1

ロイド狩ったら案外楽しくて続いてしまった。アラン同士の結婚でペットもらえるのって魅力的だけど相手がいないのと費用がない。
このSSのポイントはもちろんメガネですけど。



そんなわけで、

57

もう1つ。ファイナルチャージまでもう少し。












今年のサンタ本クエストは面倒だ、と書きましたが、

写真

それでも結構やってます。かえでえうれーだ千鶴かなできらりが最後までやりました。こんなにやってるのはレアな気がします私。












別に待ち合わせとかする訳じゃないのにおかまよによく会う。

58,59

そしてMC2しちゃう。今回はかなりぶっ続けでやりましたね…。2倍掛けてくれたのですが、1回目で私以外お墓で消してたのは困った(''



それは置いておいて、Lv59なのでやっとファイナルチャージです。

ファイナルチャージ

最初なかなか出なかったんですよ…。原因が、攻撃キーを連打していたので、トリプルアタック(攻撃キー3回)→コマンド(左右+攻撃キー)という発動条件を満たさなかった、というね(''
(要は攻撃キー4回も5回も押した後にコマンド入れても無効)

連打でトリプル出す場合、エフェクトがダブルの途中辺りでファイナルのコマンドを打てば出る…かなぁ。

性能的には、一瞬無敵あるみたいだし、飛距離はラッシュ1よりずいぶんあるし、便利な気もする…けど使わない気もする(''
将来的に、コンボ100以上を持続させるつもりで狩りをするなら必要、かな? まぁとりあえず21まで振って考えましょう。












今年ものんびりやっていきますので、お暇な時にでもお越しください。
前回からぱたりと拍手が止まったのは予想された事態です^q^


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
2009年もいろいろおつかれさんでした・3・
友達も新キャララッシュの時こそ、グルクエとかMCのチャンスだと思うんですけど・3・ 要は乗り遅れどんまい。
あれ、聖魔抜いたんだっけ? まぁ元々抜かれてたんだから、元に戻ったんだと思えばいいよ! 要は廃じゃないよ!
今年もよろちく・3・


>おかまよ
でびゅーおめでとう! おまけは誰だかわからないけど!
廃じゃないよ!


>じい
低レベル層の子達はほぼグルクエしかしてないし、かえではなんだかんだでボス混ぜてもらった効果だし、みぃはシグナスだからだし、全然すごくないよ! じいほど廃じゃないよ!
今年もよろちく・3・


>みきぽ
おめでとうニャン 今年もよろちくニャン
そこまで1番狙いだと、是非他の人に10年の1コメを取っていただきたかったな(←
まぁ1番おめっと、そしてありがとう・3・


>ぴたん
今年もよろちくー・3・
実際に自分で書けばわかるよね、りーどおんりーよりなんか残してくれる読者のがうれしいって・3・
要はコメントうめぇ。


>眠王…ですよね
今年もよろちくおねがいしまつ・3・
もうすぐ2年放置のブログはどうするんですか?^^


>凛ちゃん
あけおめりーん。
正月休みにゲームしまくるよりいいと思うヨ。今年もがんばりましょー。
うん、時間が合ったらまたgdgd遊びましょ。


>ゆいちゃん
あけおめ。
お互いいろいろあったね、うん…。今年は深夜勤じゃなくなるといいねぇ・3・

ありがとー。実はあんまり気にされてないのが寂しかったんだぜ!(←
MCは、野良だとおこちゃまばっかりだからやる気が起きないんだと思うんだ。あるいは楽して効率の出るやり方がMなあなたにそぐわない?^^

ちなみにりあるおみくじ大吉でした。こんな所で運使いたくないんですけど!(←













PR


Comments


無題 真夜中 【2010.01.03 16:20】 EDIT
あけましたよろしくおねがいします!

そんな事言って実は俺を待ってたりするんですね・3・(
ほんとすぐ死ぬので2倍が勿体無くて仕方ないです。


無題 猫ちゃま 【2010.01.04 00:58】 EDIT
あっけおめ!
さて、忘れられてると思われる猫さんです。
パソコンが壊れてて
手も足も出ないのですよー。。
12月のバイト代でやっとこさ直して
1月の半ばからはInできるかな^^
また遊んでくれたら嬉しいなぁ!


無題 シャンユイ 【2010.01.05 01:56】 EDIT
あいてましておめでとうございます^^
固定なので時間帯が変わるのは難しいかと思われます
なんかいつの間にか現場隊長候補になってるので、今の仕事をやめない限りはこのままな予感^^;

俺もアランはマガティアにずっといますね
沸きもいいしほぼ平坦なMAPが多いのでコンボが繋げやすいんですよね

双子ちゃんがほとんど同じペースであがってたのでなんとなくかなでちゃんのレベルを気にしてたんですよ
現在アランをやってて67で止まってますけどね^^;
MCは両方当てはまるけど、どちらかというと後者かな?^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :