忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 04:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙い言葉でも
届きますように








アランはドレインできる分道場も強い、というので行ってみた。

65

確かにドレイン発動中は、ある程度攻撃を受け続けても大丈夫ですが…暗黒や封印にはやはり弱いですねぇ。
それよりきらりさん見えないって? 必殺中なので上空にいます・3・












ウィンドゥショッピングしてると、好みのマントを見付けたのですが値段的に手が出ない…! なんとか金策しようとわたわたしてると、

ゴールデンソウルマント

りっちめんが買ってくれた('' でもこれどう見てもエグザイルドムーンライト…。



まぁそれは置いておいて強化ですよ。

強化

60%が4/5なら及第でしょう。世間的にはATK粗悪だしHPも標準より若干低いので安売りだったんでしょうが…私はこれで大満足。かえでは装備を強化できる部位がどんどん減って来ました(''











件のマントの値下がりは、やはりCWをクリアするPTが増えたってのも影響してるんでしょうかね。

CWPT

今回もヘルプで参加したわけですが、こんなPTになることざらなので困る。私を除いたら平均Lv190くらいってどういう。
まぁ、かえででとーきょー進めてる時もこんな感じでしたし。今さらこの程度で気後れしてては始まらない。



ほぼ登録要員ですが、一応叩きます。

ヘロン

全職中横射程が最大なのでおもっきり逃げて戦ってるわけですが、がんばって前出て撮ってみた。帽子しか写らなかったけども。












ライカに会うと必ず死んでた頃が懐かしい。

ライカ

そしてなんだか欠片がよく出てるような。この調子で混沌とかもお願いします^^











気が向いたらMC2して、

66

ちょくちょく上げる。まぁLv70はなんとかなりそうですし。その後止める気はないけど、ペット共有になってからかしらね。












拡声器で知り合いが叫んでるとwisしたくなるよね。

ロミジュリ

そうしたらこういうことに。なぎささんジャージどうしたんですか。昨年末消えました('A
ぼちぼち4周くらいしたかな。超久しぶりだったので楽しかったワー。












きらりの道場はどこまで行けるか。

ポイズンゴーレム

状態異常来る前に倒せればもう少し先まで行けそうですが…('' せめて暗黒が来なければ通常攻撃で粘れるんですけどね。












お呼ばれしまして、

ニーベ

ニーベと、



魔獣

まじゅー!
今回は1PTということで、少しでも貢献しようとがんばりました! とは言っても射程ぎりぎりからBSで、煙幕のある時だけ暗殺でしたけど。それでも2回爪食らってましたけど(フェイクとMISSで命拾い)。












よーやっとレッドデビル売れましたので(3日前に売り始めれば2kpくらい高く売れたかもorz)、

ガシャ

ガシャってみる事に!



狙い目は、ジャッジメントで!


























結果

まぁ、ねぇ? 機会2枚は売るとして、信玄とフェアリーの能力が気になる所。

信玄A25(標準A28)
フェアリー 魔力43(標準魔力48)

\(^o^)/オワタ



まだだ。まだ終わらんよ。お年玉がある!

お年玉

まぁ所詮私の運ですのでこの程度です^q^
_| ̄|○ の首が落ちてるのをすっごい探したんだけど見つかりませんでした!











武器庫探してたら姐御に遭遇して、友チャに声掛けてる間にいっぱい人が来て2墓落とした話はSSがない。(←

その後、なぜかとーきょーやろうぜって話になってしまった。

お台場

ひーろーでお台場辛いですね('' 硬い硬い。そしてやっぱり出ないユニット。
ついでに相変わらずの職人技。ひーるで殺されなかっただけ褒めるべき?・3・












ガシャで、両手鈍器フェアリーが出たら今年はパラディン作るぞー!ってなったかもしれませんが、出なかったからやめよう・3・
最粗悪棒フェアリーどうしましょうねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
責任者って余計な事まで考えないといけないし、面倒よね・3・
まぁそうも言ってられない現実か。がんばりまっしょい。

Lv160にもなっちゃうと簡単にはレベル上がらないし。さくさく上がるのを楽しむのもありかなと。斬りやアランで神殿行ってみるってのもいいかもよ!


>あやちゃん
ありがとー・3・
そしてかえでさんは2個目を出してしまいましたよ。2回ともひーろーでしたけど。
データ上の確率は1.5%らしい。30%3連より厳しいんだと考えると…まぁ仕方ないところかなと。














地味に増えた拍手ありがとう・3・

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.01.11 21:12】 EDIT
とりあえずは斬りもアランも目指すは3次ですよね
今はホントにアランばっかりやってて斬りは動かしてない状態なんですけどね^^;
斬りは@3レベで3次だから頑張らないとですね

ガラガラ俺もやりましたよ
5周年記念の交換不可の紅葉の木の下でが3つ連続で出たときは泣きそうになりました…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :