忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にとっての最高の宝物なんだと








毎度毎度あっちこっち脈絡がないですね!

書

おおおおー!!!

と期待した瞬間、


アイテムを得ました。(攻撃の書(短剣))


で、

おおおー('A

となったわけです。












友達がMC2終了しだしてるので、なかなかやる回数が減って来ました。

67

せめてペット共有できれば普通に狩るんですけども。でもこれ以上ペット買うのももったいないし。












なんとなくソロびさすして、外に出たら凛ちゃんが。

びさす

流れでなんとなく一緒に。こういう時くらい楽しいドロップになればいいのにね{´・ww・`}ショボーン












ワルメン沸いたーというので遊びに行ったのですが。

両沸き

おわかりになるでしょうか。
画面両端にクチビルがありますね。両沸きです。これは初めて見たわ。



3人でがんばって叩いたんですが、

墓

解除直後に食らうと即死の右沸き。2墓ほどやっちゃいました(゚ε゚ )
しかし無駄にテンション上がって楽しかったわぁ・3・ ドロップは大した物なかったけどそんなのおまけですよ。



その直後くらいに、ひっそり2倍をもらってしまったので、

骨

じぇね狩りの相方をしたのですが。

…経験値分配式変わっても、じぇね狩りはすげぇ、というのがよく分かりました('' 2墓分のデスペナ戻っちゃいましたよ。
最近は欠片狙いで神殿ばっかりでしたけど、たまにはこっちも楽しいのかも?












なぜか始まったひーろーのとーきょーすとーりーですが、

ユニット

現在ベルガ前提が終了しました。在庫の乳全部食い尽くして、ついにホンスタでびゅーしました(''
まぁベルガは簡単にはいかないですし、放置ですかね。



それはそうと、とーきょーで激しく赤字を出したので補填でおはぜ。

すやすやベッド

してたら颯爽と現れてベッドをくれて一緒に寝ろですって(///











公園クリア狙いで行くよーってなったんですが。

ぴたん墓

ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━|||| ×2

ペットだけで回復してると危ないと思うの。












はっぴばーすでーらしいみらみら。

みらみら

劇的びふぉーあふたー! というかトランプが強すぎる。












MC2行けないなら狩るしかないきらりさん。

BP

アランはうまいらしいBPにお邪魔してみます。
なるほど、火力的にはかなり辛いですけど(3桁ばっかり)、プレッシャーで接触無効だから赤字は出ない、と。

本気で狩れば効率は出るのかも。












毎度のライカ先生。

ライカ

混沌チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?











今日も今日とてCWへるぷ。

銃

これ初めて拾ったわ。デザイン的には装備として実装してもよさそうですけどね。












自分で見返してびっくりするほど行動範囲が広いですね('' まぁ毎度単調なにっきになるよりいいかしらー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

しーくん1

しーくん2

さすがおかま! 俺たちに(ry











>ゆいちゃん
まぁアランの3次は指輪的にも期間内を目指したいところだものねー。
転職間際って一番大変な時期よね・3・ まぁその時期はグルクエもあるし辛くはないかしらー。

木3連発とかついてなかったね…('A タブン正解はお年玉売ってそのメルで欲しい椅子買う事なんだろうけど、やっぱり使いたくなるのが人情ですよね・3・














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.01.12 13:40】 EDIT
ホントに幅広い活動ですね
俺はアランだけでいっぱいいっぱいですよ^^;

初めてワルメンに遭遇した時が両沸きでビックリしましたね
横にタゲも報酬ももってかれましたけどね^^;

木3連は残念でしたけど、やはり何が出るか分からないドキドキ感は重要だと思うんですよ
すやすやベッドは俺もほしいとこですけど…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :