忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 07:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願い・・・








アラン3次スキル、とりあえず使うだけ使ってみたい。けど狩りはペットがいないとイヤ。

…道場か。

フェンリル

うーん、早くて見えない。そもそもギリギリの戦いだからSSにあまり気が回らない。



トス

こっちは割と綺麗に撮れた。既存のモーションでは振り下ろす所なのに、振り上げてるってのが斬新でいいですね。
ただ性能的にはどうなんだろうでした(''











一方キノコ城担当は、

カニクエ

久々にのんびりカニクエしたりしつつ、
(ぐにゃ靴ってもっと出やすいのかと思ってた。5回くらいやって出ませんでした)



24

現在Lv24。キノコ城関連クエストが出始めましたね。まぁぼちぼちやってきましょう。












私個人はもっと行きたいんだけどPTにならないバルログ遠征。

バル

反射とアンデッド見切れば負ける要素ないし、でも適度に手強いし、いいボスだと思うんですけどね。報酬経験値は良いから手軽にレベル上げってのにもいいと思うし。
ただ成果の皮が数集めるのは大変だし、トリスタンの後継者の200回とかまぞすぎるし。難しいところですねぇ。












斬りでCW遊びにおいでよ!と言われたのほいほいついて行きます。

CW

食らったら周囲を巻き込んで落ちる例の攻撃も、簡単には来ないし食らわないことが理解出来てきたので参加し始めました。普通に戦う分には大して強くないですし、少しでも貢献しないと、という。

なんだかんだで、こういうボス参加時は煙幕上げておいてよかった!と実感しますね・3・












明日でリリン指輪がもらえなくなる…きらりの指輪は移動予定がない(キャッシュインベントリ統合されないなら没収かもだけど)…。
1キャラくらい、30指輪持っておいてもいいかも。

廃上げ

思ったのが運の尽きでした。

まず作ったIDが悪い。投げ/銃/拳のIDなので祝福は3。すぐに動かせた装備が適当なマント、バスタオル、ずきんに海スノくらい。

20くらいまではまぁさくさくだったんですが…そこからが茨の道。サソリ狩ってればすぐかなーとか思ってましたけど混み混み。考えることはみんな一緒か。
仕方ないから丸薬とか飲んでアイアンミュテでごり押し。ダブルのダメージが分散して1より小さくなりまくって、表示はMISSの山でしたpq

なんていうか、ホントがんばった。途中バテたりしたけどKIAIでLv30にしておきました('A



ちなみにこちら副産物。

最大コンボ

集中切れて止まってしまった/(^o^)\












1PTじゃくむでもどうですか、とのことなので、

じゃくむ

やっぱりほいほいされました。私を除いて高レベルなPTだったので早めでしたね。何はともあれじゃくむはやっぱり楽しいです。全ch解放マダー?

そして上のSSでは、ちらっとコンボバリアのスキルブック見えてますね。
2戦の合計では、スキルブック全種出てましたね('' 2回とも出たのもあったし。



せっかくなので、

スキルブック

拾ってきました。AレイとAChとハイディフェンスとファイナルブロー。カルマ再販になってそちら負担なら差し上げますよ(゚ε゚ )
(もう使い道のないパチ書の山や多すぎなペペアイスとかは見ちゃダメ)











やっぱりCWは海賊が不足気味なんですかね。

またCW

今度はみぃでお呼ばれ。パチアバが消えたのでだんだんかっこわるくなります…!
そしてアランらんかーの方がいたのですけど、いつの間にかバリアもらってました。まぁ敵の攻撃に集中してたしね。ダメージは減ってたみたいだけど…2発もらったら死ぬことに変わりなかったので、気は抜けませんでした('A

あとテンペストも何度か撃ってました。出てくる女神?っぽいのはやっぱり綺麗ですね。めいぷるのスキルエフェクト作ってる人はセンスあるよなぁとやっぱり思います。












先のじゃくむ、2回とも兜出てました。

アップグレード

売るんなら、ということで覚醒化を引き受けたり。みぃと千鶴でやってしまったので、残りの覚醒化可能キャラはなぎさときらりとかなで。…やっぱり割と多い方かしら。まぁ便利でいいよね。












忍者ブログの拍手ボタン、自分で作って指定できるようになったんですよ。それで私もめいぷるっぽいの作ろうかと思ったんですが…ネタが浮かびません。誰かおもしろいあいでぃあぷりーず!(←


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りんg…いちご
あそこでハゲれば神だったんだがな…! まぁかわいくなったんだしがんばって・3・

滑らない話…ネタが思いつかない上に「滑ってはいけない」なんて制約が付いたら絶対滑るよ! 自信あるよ!

まぁ狩る気になったら手伝うから言いなさいな・3・


>ゆいちゃん
指輪なんて別にいいじゃん、と言った次の記事で必死に指輪取ってましたごめんなさい(゚ε゚ )
というか追加2キャラで卒業って…デビ神さまになる気ですか・3・

ポニチャルはまぁ、生きてるか死んでるか分からなかった戦友に2年振りに会った、という設定なので気持ちは分からんでもないけどね・3・

オルクエはPTが集まらないという根本的で絶望的な問題がね…。いやまぁ可能な時は私もお手伝い行きますが。1人2人じゃ出来ないのが難しい所。
だがそこがいい。


>ふーちゃん
かなでは最初からこうするつもりでキャラ作ったからね(゚ε゚ )
椅子との組み合わせも気に入ってます・3・

もちろん不正行為をすべて発見して取り締まるのは簡単じゃないだろうけどさ。とりあえず一般ユーザーから見ても黒なのはどうにかして欲しい所よね。


>(拍手
まぁ多くはGじゃっこらんたん?ドロップのダメージ薬なはずなんだけどね。毒とか呪いも持ってるはず。はずなんだけど。



非公開なんだから拍手返信は名前出しちゃいけないよね、よく考えると。というわけで複数いた時だけ分かる程度に、ということにしよう。














PR


Comments


無題 すすっち丸 【2010.01.28 12:05】 EDIT
初コメ失礼します すすっち丸と申します
楓ブログリンク集の仲間入りになって ブログ巡り&足跡残し中です
キャラがこれだけいると名前考えるだけで大変そーですね^^;
またお邪魔させて頂きますヨロシク^^ノ

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :