忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 05:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver9 2010.01.24 12:00
3年目突入ですね。続くなぁ。いつまで続くでしょうねぇ。

とりあえず最新のにっきは1つ前の記事です。


・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください←New!



ではだんだん長くなってるじこしょうかい。

拍手



 
背景更新なし。またフュリクスさん描いてくれないかな!(←

夕沢かえで@シャドー Lv156

9回目にもなってやっとここでレベル書いておいた方がいいと気付きました。
すこーしづつすこーしづつ装備が更新されています。まぁ自己満足レベルなので、世間一般から見れば大して強くはないですが。
どうやら次の次の英雄職が斬りらしいし、その前に斬り自体もスキル修正されるらしいしで装備強化が大変になりそうなので、やるなら今のウチですかね。
まぁ私はアンサッツしてれば幸せなので、別に今のままでもいいんですけど。


エウレーダ@ヒーロー Lv140

実は一番パチ玉回収してるのこの子なんですよね。結果現在無料のクエスト分だけで10600玉くらい。継続は力。
装備を結構入れ替えたりして、スキルも整って、大分風格がついてきた感じです。神殿での狩りも様になってきましたし。
それでもメイン狩り場はオハゼですけど。<オハゼ漁師>勲章実装してください!


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv132

実は最近少しやりたいなぁ…と思ってるんですよ。ただやっぱりID違うとペットとザクの維持が…となってしまうのです。
でも、やはり少しがんばる予定です。今年レベル上げたいキャラ1号。


みぃ@ストライカー Lv120
実装当日に買ったアバタが消えるまでにカンスト達成。私がんばったよね?
WBとエコーで人に貢献出来るかなぁ、と思ってましたが、全然そんな出番はありません('' 一番多いのは、CWの海賊担当ですね。ただ、装備を一部動かしてしまったので若干面倒なことになってます。場合によっては完全に装備没収してCWも登録だけになるかも…(''


九連内千鶴@レンジャー Lv92

ついに脱倉庫! …まぁ倉庫にしていいキャラが2人も出来たからですけど。
4次とは言わないからせめてLv100にしたいと思ってます。相談すると、やっぱり卵いけって言われるんですが…卵、どうなんでしょう。様子見てがんばろうかと。今年レベル上げたいキャラ2号。


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv85

昨年頂いたアバタは、1回か2回の登場で期限が切れましたごめんなさい{´・ww・`}
ロミジュリはもう全然顔出しませんし、びさすでHBって言われても船じゃどうにもなりませんし、八方塞がりです。まぁ、必要になる時を待ちますか。


夕沢きらり@アラン Lv71
レッドデビル量産の頃から意識しておき、名前公募で生まれたアラン。
みぃの時のように本腰入れてやってるわけではないので、ペットがいない現在育成中断状態です。
ただスキルはどれも使ってみたいので、ペット共有化早く来ればいいなぁ、とワクテカしています。


夕沢かなで@斬り Lv70
前回のじこしょうかい時、メインサブとして準備されていたかなで。その後あっという間に3次まで行き、育成完了です。
育成開始時の目標だったサベジ2kも達成しましたし、あとはのんびり余生を過ごすのがこの子の仕事です。余生のメインはオルクエ、バル遠征ですが、全然いけません\(^o^)/


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼ休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当サブ
オルクエ担当真打ちのかなでが完成してしまったので…行き先がありません('' Lv71にしてロミジュリするのが正しいんですが…行ける気がしません(''


・クロスボウマン@エリクエ担当
アルテアイヤリング来た! これで勝つる! …と思ってたらクリックミスで輝いてる方を取り損ねたので、延長戦に入りましたorz
その後全然回れてないので、輝けるのはいつの日か。


・聖魔@ルディクエ担当
PTの需要的にも、HSMAXをかけれるようにしたいんです。ペットも人形だけどいます。…でもレベル上げれる気がしません('A
ルディクエもからっきし。メガネかけれる日は来るのか。


・銃士@MC担当
MC担当ってなってますが、実はさりげなく今年レベル上げたいキャラ3号です。顔髪が好きなんですよね。
でもこのIDペットもいないし、祝福も低いし、装備もないし。…育てる場合、みぃから防具を没収して、ジャッジメントを用意したいところ。


・拳士@自己満足
グレイヴ材料山になってるので持ちきれなくなりそうで怖いです。


・ページ@ギルクエ担当
もはや需要のない書倉庫となりつつありますね。必要な時にはいつでも動ける体勢ではありますけど。


・初心者@倉庫
キャンペーンで大金醸出回ったので、持たせることに成功しました。…持ってるだけですけど。自己満足万歳。


・投げ@カニクエ担当
ラセルロンがいっぱいあるのは前回も書いたんですが、どれがどの効果なのか分からないので困ってます。ラセルロンだけで8マスくらい使ってますよ。


・非公開@キノコ城担当
ひっそり誰も知らないキャラをやってたりします。ブログを相当読んでる人ならあるいは気付くかもしれませんが、特徴ないし分からないかも。
実は今年レベル上げたいキャラ4号。なぎさのIDなので祝福は8。ペットも人形はいる。…できなくは、ないか?


そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :