忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 11:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と僕のピースを。 2010.02.05 00:00
もう一度 拾い集めるよ








のっけから\(^o^)/オワタ な展開です。

チャット死

経緯:
みらみら氷魔が4次したけどウルフの心臓が出ない→ドロップ2倍を掛けに行く→5分で心臓どろぷ→余った時間姫でも狩るか→メルガしないでチャットしてたらオワタ

うん、まぁ、そんなこともあるよね!(血の涙)











ザク購入を微妙に待ってるので、サブ活動も再開気味です。

ピラミッド

ヒールでピラミッドすればそこそこランクもついておいしいかも?という予想から突撃。まぁ悪くはなかったんですが…なぜか必殺が出ませんでした。私だけ? なんか間違えた?

ちなみに、とりあえず1回クリアして箱開けたらベルト出ました('A
いや確かに聖魔的には非常にうれしいですけど。なんていうかこう、運の無駄使い感が。












サブ活動そのに。キノコ城担当。

25

前提クエでLv25になったわけですが、謎の窓出ました。…まぁタブン1次スキルのエフェクトがちょっと色変わるっていう告知ですね。
すごーい!というわけじゃないけど、小さな幸せを感じられるかもね(゚ε゚ )



それでLv25になったので、今までなら道場に行くんですけど、

地下鉄

今回は地下鉄してみることに。かえででは感じませんでしたけど、ボーナスブースタが掛かると楽しいですね。



途中クエストとかも挟みつつ、

30

一気に省略してLv30に。スコアは比較対象があんまりないのでよく分かりませんけど、ピラミッドより2ステージ少ないので、結構効率はいいですね。



そしてさらに省略して、2次転職しました。やっとキノコ城!

セリフ

ストーリーとしては、まぁ可も不可もない感じですかね。RPGとしてはこういうのあってもいいんじゃない、という所。
まぁ元々ストーリー性に乏しかっためいぷる的にはこれくらいでも結構がんばった方なのかも。



敵の強さは、フェアリー使用の隠し子では正直参考にならないですが、そんなに強くは感じませんでした。ただ、etcの数集める前提クエが多かったので、ある程度の強さないと大変かも?

あと、

中毒ピグ

これはホラーなレベルだと思います><



なんとか前提を終えたので、ちょっと友達を呼んだりして、

シルバーペペ

1人で出来ない部分をやってもらいました。これ入場ごとにランダムで3種のいえぺぺが沸くボスなんですけど、シルバー(どう見ても灰色)が全然沸かなくて苦労しました(''

とりあえずこの後はソロでボス倒し放題らしいので、じっくり出来る日にがんばります・3・












珍しく時系列じゃないです(上のキノコ城なんちゃらの間に挟まってた出来事)。

紋章

前回PT壊滅させたみぃでしたが、数足らないということでまたお呼びいただきました('' トラウマなのでもうレリック(弓ボス)叩けません><

あとこのSSは何かというと、緑の部分についてるマークがCWにおける各職のマークと同じだ!というのに気付いただけですごめんなさい。












アラン剣さんがもうちょいで4次っぽい。

フェンリル

エルダーのきらりさんまだLv71ですよ。
でもエルダーなので名声がたっぷり貯まってまして。剣さんがやっと使うというので2倍掛けて、自分の分をただ消すのももったいないので狩ってみた、とそういう図です。

アイテム拾いでだれるんですが、それ以外は実にがんばってみたいんですよねぇ…。2月末のパッチに期待。












ちょっと今度時間ある時にある物を作ろうかと考え中です。まぁ主張ミニバナーなんですけど。完成したらぜひ広めて欲しいところ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
でむぱ届いたワァ。というかなんかコメントを強要したような悪者な構図ですねこれ(゚ε゚ )

数時間でピラミッド勲章だのベルトだの取ってしまうのはさすがです・3・ 運なの? これが生まれ持った運の違いなの?
まぁ確かに私はアランで試してはいないけど。勲章的にはやはり戦士向きかしらー。

椅子のシステムを考えた人はきっとコレクター仲間なんだ…! こっちの心理を突いてくるんだよねorz
フォンデュはそろそろ作るのが面倒な人が増えてきたから、反撥し出すかも。買うなら今のウチ…?


>猫
まぁ職人だしじっくりがんばってください^^
補正に関しては行き詰まったら相談に乗るよぅ。


>恭ちゃん
フヒヒ、意図的に「バトン」の文字をタイトルに入れなかったこととか最新記事から下げ気味にしておいた甲斐はあったということですね^q^
他意というか見てもツマラナイから見にくい所に置いておいたんだよ! 単なる罰ゲーム回避だよ!
そして誕生日に関してはきっと1年もすれば忘れてるから大丈夫!^^


>(拍手
ありがとーぅ。季節クエストの攻略はやはりwikiに勝る物はないと思うのです。困ったらdrop-wiki!













PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.02.06 20:57】 EDIT
いやいや、悪者だなんてそんなことはないですよ^^

いきなりピラミッドやってみてこれは面白いと思ってそればっかりやってた結果です^^;
運なんですかね?イスを引く運は確かにありるような気もします
そろそろガラガラなくなるなぁと思って、お年玉消化もかねて3回やったらドラゴン(アビス)、テント、すやすやベッドというラインナップでした^^;
フォンデュはフリマで買ってしまいました
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :