忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 08:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

束縛じゃない








作りたかったものを作りました。賛同してくれる人が増えることをひっそり祈ってます。

アンチ自動操作バナー



にっき戻りますか。

みぃの装備を移動し始めてしまった、と以前書いたのですが、それが煩わしくなってきたので、いっそダウングレードしようかと思いまして。装備落としても持てるキングセントを60%で強化。

失敗

ok、これではゴールデンクローと大差ない。→ゴールデンクローでいいや、となりました('A











アラン剣さんは気がつくとレベル上がってますね。そしていつの間にかLv120。

びさす

一緒にびさすしてみたり。強さは個々人のステ振りや装備で変わるのでなんとも言えないんでしょうけど、やっぱ楽しそうですよね、4次アラン。しょっぷ統合来たとして、きらりさんはどこまでいけるかなー。












こちらも先日ちらっと書いた、強化したい!の準備が整いました。

リバースフェネル

これと、


リバースベルガモット

これを作ろうかと。



なんでこんな微妙な?と言いますと、えうれーだの骨兜を没収したいんですよ。すると骨兜と同等の能力が欲しい。強化済みでD5命中12移動8ジャンプ5。フェネルに上級を3つ入れればD5と命中5と移動5が補えます。命中の残りは100%で埋めて、ジャンプは溢れてたから無視するとして、移動が3足りないのです。
…考えたけど手袋以外に作り直し可能な部位を思いつけませんでした('' まぁ、A10にできれば儲け物、とか思ったり思わなかったり。



兜は、

完成

みなさまのご協力で完全に予定通りのものが出来たんですが。


手袋。

60%:×
30%:×闇

\(^o^)/












倒し放題のキノコ大臣!

ドロップ

別に強くないし、ドロップで薬の消費も抑え気味に出来て経済的。そこそこの確率で書も出る。経験値1k。カード出放題なので5枚目ボーナス可。



…。



( ゚Д゚)ウマー



得たもの:

34

×2



書

投擲60×2とかその他。ちなみに魔術師の薬はこれ+100個ありました・3・



なかなかおいしいけど、正直1時間やったらおなかいっぱい。ということでクリアしてしまいました。今後の予定…どうしましょうね?(゚ε゚ )











強化失敗で足りなくなった移動。今は偶然みらみらがくれたリボンがあるから、これにペット移動書貼れば+3くらいは…、

全ミス

60%(もらいもの):××××
10%(ヤケ):×



…足りない移動は、さりげなく桃ガイアに換装してあったマントをイカ速に戻して対応します{´・ww・`}











ももこたんがついに殿ソロに挑むらしい!

忍耐

仲良く忍耐。前2ヵ所は私のが早かったけど最後抜かれたpq

しかし肝心の殿は、待機がいるくらいにしてまったく沸いてませんでした…。やっぱり人気なのね、と改めて理解。次回は沸いてるよタブン!












なぜかひじょーに眠かったんです。

ソロびさす

眠気さましにソロでもしとくかぁ、とぼけーっとしながらやったら、タイムが12分41秒。通常ドーピングによる自己記録更新。なぜなんだ。












眠かったのでSS撮ってなくて申し訳ないのですが!

ニーベ

公園で上空クエ品拾おうぜ!と誘ってもらって、取得者3人いたのに私だけ拾ってしまいましたorz マジKY。
あとなぜか、2回とも制限時間はたっぷり残っていて、ディーダのHPもいっぱい残ってたのに途中で外に出されました。…なにこのいぢわるなバグ。

そしてその後ニーベPTまで組んでいただいて。
それが、アラン×2、弓、私(空気)という4人だったんですよ、2キャラ登録のみで。4人じゃ結構掛かるのかなー、とか思ってたら全部で10分掛かりませんでした。アラン+SE恐るべし。












とりあえず今回はにっきと関係なく、バナーが広まればいいなぁ、と願ってやみません。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

別にお知り合いじゃない、という読者さんには申し訳ないコーナーですね!

一緒に

アッー!











>ゆいちゃん
まぁコメントと拍手はブログの栄養剤なんですよタブン。

ピラミッドは、例えば「混沌を狙おう!」とかでやると作業になって苦痛かもだけど、ゲームとしては爽快感もあるしなかなかおもしろいよね。そしてきっとそういう楽しんでる人にこそ幸運が…!という願望。

まぁ椅子に限らず、ここぞのランダム要素に強い人っていると思うんだ・3・ まぁツキなんて天下の回り物なんだ!と負け惜しみ。
フォンデュは最近フリマに並ばなくなってきてるよーな? トリュフのが儲かるからかね(゚ε゚ )


>墓(拍手
死んだって泣かないもん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>真っ只中(拍手
まぁ読んで気晴らしになるなら幸い。応援のでむぱ送っておきますネ!
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!












PR


Comments


無題 mira 【2010.02.08 18:38】 EDIT
120戦士帽子カッケェ!

りぼん・・・
結果見る前は
ぉ、りぼん送ってよかったw
と思ったのですが{・u・}

もう1個欲しいんですね。
びさす記録更新おめです(yωy*)


無題 シャンユイ 【2010.02.09 13:08】 EDIT
確かにコメントがなかったりすると悲しくなりそうですね

拳でピラミッドをやるとエネルギーチャージがけっこう邪魔だったりします
中央の台の上に乗ってれば大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、お邪魔イェティにボディアタックしてしまってやっかいなことになります

ETC集めがちょいと大変だったりしますがキノコ城やってみると楽しいですね
自分で勇者だと認めちゃってるとこはうけました^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :