忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて愚かな奴だと嗤われても








ミニバナーって見られてるんだろうか…いやまぁ最終的には自己満足になっちゃうんですけど。でもほら、やっぱ、ね?




ついにザク買ってしまったので、

ライカ

必死に欠片集めです。ザク買う時は最低でも1kp稼がないとならないのです。

それで忘却5でライカ先生駆除してから狩るんですが…先生は何も出さないし、隊長達も渋いし。先行きは不安です(''











なんかもう大分このPTにはお馴染みになって来た感が。

CW

毎度のCWヘルプ。…なんですが今回はDKさんがいなかったりして波乱のスタート。



レッドニーグ

とりあえず200の人がいなかったのでエコーと、もちろんWBと、あとはしっかりフィストしてふらふらさせないくらいが私の仕事か、とか思ってたんですが…急にラグラグになって落ちました('A

…まぁエコーでメインの仕事は終えてたし、いいんだけど。理由が分からない落下は初めてだったので残念です{´・ww・`}











2/10で一部クエスト解禁。

ジュリエット

今年もetc集めて固定報酬椅子が。去年はかなりキチクなクエストでしたが、今年はかなりぬるい印象が。



それで肝心の椅子ですが、

チョコケーキ

割とかわいいのではないかと。ただこのクリーム絞りのエフェクトはちょっとどうかと(゚ε゚ )











なんとなくらいずんがやってきた!

ペアびさす

びさすでも斬り刻みますか。なんていうかこうやって遊んだの久々だけど、とっても楽しい時間でした。久々の「おねぇちゃん」で死ぬ程悶えた(*ノノ)



撃破

加えて、斬り2人でびさすってのもまた楽しいんですよね。左右からアンサッツで斬りかかったりするのが非常に好きです。ソロはソロの楽しみがあるけど、やっぱりこういうのはいいですねぇ。












前日に私がいなかったばっかりに延期させてしまったももこたんのソロ殿。

エコー

三度目のなんちゃらでついに決行! 40分魔力2%しか上がらないけどがんばっておくれ!



~激しく中略~



4,5回私と猫が墓復帰した頃に、

ソロ殿完遂

撃破ぁー! 1時間40分くらいでしたか。基準は分からないけどなむねす70k台がばんばん出ててすごかったですね! ドロップはどんまいだったけどソロは実利じゃない! ロマンだ!



ガマ

そしてなぜかそのまま蛙も叩き初めて、なぜか前に回って、舌を食らってなむなむ('' まぁロマンだから仕方ない。

HBあればかえででも殿までは耐えれなくもなさそう?だったし、見てておもしろかったですよ(゚ε゚ )
夢実現おめでとでした!












まぁなんだ、いろいろあるけどさ。私は私が最大限楽しめるように、みんなを楽しませられればいいなぁ、とか。うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
装備欄で見る限りはいいけど、装備すると髪は潰すしなんか野球の審判がつける顔守るやつっぽいし。(← まぁ能力的にはまったく文句ないのですが!

強化は、書を貼るドキドキが一番お金掛かってるんです。だから能力つかなくてもいいんですpq
だからもう1個送っちゃらめぇ><

記録更新ありがとう・3・ 次はキャンディ箱とトリュフの全力攻撃で10分切りを…!


>ゆいちゃん
まぁ自己満足だからコメントなんてなくても泣いちゃいけないけど! でもあるとるんるんになります・3・

スキルによってはファラオをよけれないというのもなかなか面白いとか思ってます(゚ε゚ ) タゲ取ると確かに早くなって難しくなるけど、イエティの動きは読みやすくなるなぁ、とか!

キノコ城は、クエストとしては一般的なレベルだし、バランスもいいと思うんだ。ああいうの、もっと高レベル向けにも作って欲しいなぁと期待。


>みきぽ
今やってる人も、「いけないことなんだ」と理解してやめてくれればそれでいいとは思うの。まぁやめたとしてもなんらかのペナルティーがある可能性はあるし、それに文句は言えないけども。

要は、「みんなやってるしいいじゃん」とか「やったもん勝ちでしょ」みたいな流れを切りたいんです。














私は残念ながら、ギルド「ねぶくろ」での活動を終了しました…。なんかいろいろありまして。
ほまさん、見てないだろうけどごめんね{´・ww・`}
超細々と後継ギルドでやっていきます…。

PR


Comments


無題 あや 【2010.02.11 09:47】 EDIT
あたしも、即貰ってきたー♪
んーあのケーキは・・・・・微妙だった・3・


無題 銀翼 【2010.02.13 16:01】 EDIT
こんこん~ご無沙汰してます銀翼です
マクロ操作許すまじってバナー俺のブログにもおlきたいんですが、やりかたが・・・
教えてください><


無題 飛鳥 【2010.02.13 23:22】 EDIT
長い間観戦ありがとうございました!
エコーのお陰で予想より大分早く倒すことができとても助かりましたb
斬りだと少し大変そうですが、機会があれば是非一緒に討伐したいですね。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :