忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜びましょう。 2010.02.17 00:00
無償の愛を
与えられまた捧ぐ人がいること








えうれーだのアバタが消えたのですよ。そこでパチプロを出動させて、消えたのとほとんど同じアバタを用意したんです。

マイナーチェンジ

その時ふと気付いたこと。何が違うか気付いたあなたは私同様細かいですね!

正解は、「トランスフォーマーサドル」が「メカシャリンサドル」に変更されてること。まぁあからさま過ぎましたし、抗議とかあったんでしょう(゚ε゚ )











なぜかCWの前提進めようぜ!という話に。

門番

へなちょこひーろーえうれーだでも、HBもらえば門番も楽勝…!



1墓目

すいません調子乗りましたごめんなさい謝りますから10%返してくださいpq



…まぁその後紆余曲折を経て鍵まで手に入れました。戦士が足りないことは少なそうなので、出番なさそうですけど!

10%は結構精神的にダメージでかいので、一気に取り戻そうと忘却へ。クエ完了すれば大きい!

2墓目

いやホントごめんなさいもう変な気は起こさないので20%返してええええええええ><












そういえば2/14的なイベントもありましたっけ。

でぇと

2人でひっそりやってましたよーだ(゚ε゚ )
しかしなんでこんな変な構図のSSしか撮ってなかったんだろう…。












公園へるぷで出動。

公園

斬り×3という珍しいPTでした。なんとなく与ダメとか比べると…うん、まぁ、私の強さって自己満足程度だよねって再確認にしかなりませんでしたorz











でも装備にこだわってしまう私はなんなのか。以前からやってみたくはあったんだけどどうにもならなかったグレイヴひーろー。

盾

まずは第一歩として盾の作成を。移動5ついたものにこだわってるので強化品ないんですよね(''
まず1個目作って70%1枚貼ると…不発。使い物にならない…!

翌日、2個目を作って70%をぺたぺた。4枚連続でついて5枚目が不発。…悩みます……! A+12なら個人的には及第にしていいんですが(''











ぼでぃーがーづ行きたいのです!というノリで、

BG

久々のBG。攻撃面ではもちろん空気でしたが、煙幕で2回アシスト出来たのでまぁいいかと。
あと微妙に発見というか気付いたことが。BSってブースタ関係ないってのが通説ですけど、ブースタの有無でモーション終了後のディレイに差があるっぽいです。ブースタないとBSのモーション直後のジャンプを受け付けてませんでした。

しっかし、つんの気絶率低い低い。マインドコントロール便利便利。悔しいので2人とも気絶してるSSを選びました。











とりあえず今は、えうれーだの盾とグレイヴを用意出来るかが焦点ですかね…。神獣チェア売ってグレイヴ確保しようかと思ったんですが、買う人いませんでしたし。どうしたものかしらー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

お祝いでアイドルが進化を遂げた!

キメラ

これはいいキメラ^^



クイズ勝負で相打ちになってどっちも罰ゲームしてみました^^

告白ごっこ

ばっちり撮れたよ^^












…そして残念なことに今年もやってまいりました…!

チョコ

いや私もたくさん送ったけどさぁ。1人でこの数はどうかと思うんだ・3・












>みきぽ
3ヶ月保つからまぁたまーに光らせようNE(゚ε゚ )
本気って言ってもそれ今後育成する気は…ないよね・3・


>ゆいちゃん
ちょこっとであっても気を抜く時間はあるようで幸いです(''
入手不可能カードは救済欲しいよねぇ。特にレベル限定系は…。例えば同一ID内なら共有可とかにして欲しいわ(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 キュン☆キュン☆ミキ 【2010.02.18 21:53】 EDIT
光らせようねーー♪
ロールちゃんは・・・・育たないかも・・・@@;
グレイブ手に入ってよかったねー武器手に入るとやる気がでてくるよね!!


無題 シャンユイ 【2010.02.20 03:26】 EDIT
最近はけっこうINできてますね^^
仕事は忙しくなる一方なんですけどね^^;

最近はずっと鈍器でオルクエやってます
名前ともあってるし緑で統一されててすごく綺麗と鈍器ちゃんはオルクエ住人の方々にほめられまくってます^^;なぜでしょ?

カードが同一ID内で共有できるようになればグルクエのボスカード取り損ねたなんてことになっても大丈夫だし、沸き数の少ないMOBのカードが別キャラで持ってるんだけどこの子はカード集めしてないんだよなぁなんて時にも移動させればOKとか、コレクションしてる人には嬉しいですよね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :