忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 21:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あてもないままで どこまで走っていけばいい?








どこかからキラーパスという名の無差別テロが仕掛けられましたね(゚ε゚ )

とりあえず質問を眺めた結果、私の取る行動は…!






というわけでここからは特別仕様で行きますニャ。
断言出来るけど、これ絶対飽きるニャ。



まぁ気にしない方向で行くニャ。

どうしてもグレイヴを持たせたかったけど、神獣チェア辺りが売れないとどうにもならニャかったのです…けど叫ぶ時間を変えたらついに売れたニャー!

まとまったお金になったので、

グレイヴ

購入しちゃったニャー! 標準に100%ベタ貼りと同程度だけど、別に最強になりたいわけじゃニャいので十分ですニャ。



こうなると問題になるのが盾。ATK+8 UG2では失敗するとさすがに厳しい…けどもうここは勢いで…! とばかりに、椅子の代金余りをはたいて60%を2枚買ってぺたぺた……


























完成

{・ノww・}ノ ニャー

自作としては十分許せるレベルに仕上がりましたニャ!



では早速試し切り!

HAEEEEEEEEEEE

さすがの速さでシアワセー。ただ反撃の種類によっては3発ブランする前にダメージを受けてしまうのが若干気になる…かニャ。さすがに両手と比べてATK-20程度だと(両手と片手のATK差約20なのに、ニブルA124に対しグレイヴA112+盾A12=A124でほぼ同じ)、攻撃1回のダメージは結構落ちてしまうのですニャ…。

まぁ、そこを速度でカバーできるのがグレイヴのすごいところですけどニャ!



ちなみに、オハゼは両手剣のがいいかなーと思ってたけど全然そんなことはニャかったぜ('A

装備レベルアップ

そして装備レベルアップ? あぁそういえば兜があったニャ…。



Lv2

S+1 D+1 HP+13。まったく成長しなくていいやと思ってるといい成長をしてくるから困るニャ…!
まぁ、まったく困ってはいないけどニャ^q^












気が向いた時にちまちまちまちまピラミッド@聖魔していたら、

42

いつ振りか覚えてないほど久しぶりのれべるあーっぷ。そして相変わらず割といいスコアを出してくるニャ(゚ε゚ )
一応この子は、ひびメガネの取得とLv83にして支援キャラになるという夢があるのですが…いつにニャることやらorz











ほら、思ったでしょ? ニャとか飽きたって^^ 書く方も読む方もメリットなさそうですし、これで最後にしますニャ・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはびみょうなおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~びみょうなおまけ~

ま、まだ来るのかpq

追加

も、もうこれ以上増えないでいいと思いますpq












>みきぽ
まぁ私のかなで稼働率も大分落ちてるのは否めないけどネ(゚ε゚ )
そして記事的に載ってないとこにコメントしちゃダメっすよ・3・


>ゆいちゃん
そして久々に伝説の更新時コメントキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
まぁ仕事のストレスとか発散できてるなら幸い。

塔住人は、基本的にネタを愛する人々だからテーマとかあるのが好きなのでしょう(゚ε゚ )
私もオルクエ@36回くらいやらんとなー…。

まぁ絶対にカード共有なんて来ませんから、ちまちま出にくいの集めるしかないんですけどねpq でもそろそろ黒カバー見えそうかも。













そういえば私自身も半ば忘れてたけど、拍手ってもう完全に忘却の彼方ですニャ!(←しつこい

PR


Comments


無題 ミキin名古屋 【2010.02.21 12:21】 EDIT
ネタばらし気をつけるです!!
それと・・・・懲りずに光らせにお伺い(突撃)するであります!(・_ ・ゞ


無題 【2010.02.22 10:13】 EDIT
いや、普通にカワイイ。
これは かわいい('A`
×ゲームっていうか・・・かわいい(゚Д゚;)

やはり萌えでんだと思います


無題 また犬 【2010.02.22 17:30】 EDIT
moeました^^
これはいいですな!


無題 通りすがりの鴉 【2010.02.26 16:40】 EDIT
可愛い…萌えた…(*´д`)

…久々に見にきてこんなコメントを残す俺は残念な鴉○| ̄|_
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :