忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 12:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔に置き忘れた。 2010.03.22 00:00
私の古い名前








最近やってない気がしたのでソロびさすでもするかなー、と思ったらぴたんが現れた!

解除死

ソロと同じようにやってみたんですけど、下段じゃ解除あるから魔はそりゃ死にますよねorz かと言って90台の魔じゃさすがに上段も辛いだろうし。やはり左に押すべきでしたねん(''











「何狩るかなー」「忘却4ですよ」というので、

PT狩り

すごいまともにPT狩り。片方のPCでBBしてもう片方で補助するとか神技をしてる人がいました('A
それにしてもえうれーだもこの辺やってやれなくないんですねぇ。強くなったものだー。



そこでちょっと、武器交換して振ってみようぜ、とかやったんですが、

手

砕骨+リバースベルガモット 状態なんですが…柄の辺りにご注目ください。手袋の拳が2つあって、その間に生身の拳があるように見えませんか('A
なんというかこれはひどい・3・ 戦士はこの手のグラフィックバグ多くて困ります。(今は修正されたけど、スチールメイル+両手武器のExで…とか)



びさすも行ったり。

びさす

ひーろーだと解除時にかけ直すスキル多いので…やはりスタンスを上げて上段で戦いたいですねぇ。












珍しくレアキャラ恭ちゃんに連続遭遇。そして「見せつけに来た!」と言うので、みせろよー、と言ったらば。

165

あっぷかよ!

すごい残念なSSしか撮れなかったよ! 予告しようよ!
何はともあれおめでとう・3・ 魔王期待してる!(←











スタンス20が欲しいので、後悔5での狩りを本格化させることに。

りーり

となると必然りーりが出るわけで。かえでのが強いと思ってたんですが…かえでよりタイムがいいです('A 欠片も出てるし。
やっぱり、性能差ってやつでしょうかね…。叩き続けられるボスならひーろーのが強いのですかね…。












ログインしたら速攻でPT招待が来て、「勲章集めるぞゴラァ」と仰る。

探検家

じゃ探険でもするか、とビクトリア散歩。私が探検家勲章取得したのは数ヶ月前なので…結構忘れてますね(''
まぁ無事メイプル探検家まで行けたようで。おつかれさん・3・



その後私は後悔5でかりかりしまして、

142

パニックで華麗に上げたつもりがエフェクトが残っておらず、逆に寂しいSSとなりました{´・ww・`}

これでスタンスが8。まだ発動率56%なので…もう少し欲しいところ。とりあえず20を成功させないと次上がっても振り切れませんが。












金の人1人だと大変です><と言うので遊びに。

黄金巨人

私が金の人と戦うのはこれが2回目。1回目はしゅねぃくんと死にまくりながらの討伐でした(2008年7月18日)。



今回はLv129にしてHBなしで金の人耐えてるふーちゃんがラッシュで押しつつの戦い。じいとももこたんが削ってくれたのでそんなには掛からなかったと思うんですが、

墓

前進されて逃げ遅れると死ぬわけで。なまじ無敵スキルのBSがあると、ヤバくなったらBSしてかわせばいい、とか思うので油断に繋がりますよねorz











なんか気が向いたので、

CW

第2回勝てなさそうなCW遠征隊を集めてみました。とは言っても今回は来てくれた人がほとんどベテラン。むしろサクサク進んだ気が。
そしてかけ声のSSを撮ったつもりがコダマ激写。美しいですね・3・



今回は近距離も遠距離も強力な人ばかりだったため、

終了間近

ボス5匹が40分くらいで終わりましたね。いやー強い人ってホント強いんですねぇ。私とは次元が違います・3・



でクリアしちゃってアイテムが出たわけなのですが、私が集めたので私の責任の下、抽選でぱっと分けちゃいました。
…まぁそりゃ配当した方がいいのかもしれませんけどね。私はグルクエにお金求めてないんですよ。もらえるならもらった方がいいけども、それを目的にしたくないんです。楽しいのが一番であって、他はおまけじゃないかな、とか。
そんなこと言ってるからぼんびーなわけですが^q^











終了後におつかれさーん、で叫んだら、お友達が200なるから来いよ!と誘ってくれた!

同時200

若干KYが沸いてましたが無事に4人同時にあっぷ。すごいですねぇ。4人も同時だったのですごい人集りでした。そしてらんかー様いっぱいでした。

若干名前見えてるけどいいですよね、お祝いだし!(←
おめでとうございました・3・












渋谷行くけど?とこれまた誘っていただきまして、

渋谷安置

また座ってました{´・ww・`}ショボーン
HBなしで11kって敷居高いですよねぇ…。えうれーだの場合180近くないと耐えれない計算です。HP振ればいい話かもしれませんけど、まぁそこまでHP要求される場に行きませんし。

とりあえず無事始動が派生したので、BBの数合わせは出来ます。かえでで行く場合とどっちが貢献出来るんでしょうかね。叩き続けるんだからえうれーだのがいいのだろうか…。












なんとなくランダム大会に。

ランダム

ロイヤルやりたいけど誰でやるか悩んでいたかえでさんですが、隠せてない隠し子でやってみることに。そしてまた顔2パンクが1人減ったわけです(←

まぁアランポニテかわいいしやってみたいなーと思いつつ、適当に無難なのが来るんだろーなー…。





















あふたー

はみでてる

ん?(:D) ̄|_



サンバ

一発で大当たりわろた。深夜にこういうことするとネタの神が舞い降りるよね!
しかし顔と合わない気がするから、追加でロイヤルするか顔ランダムするか検討中です・3・












投票は終了が近い感じ? あと6票くらいで締め切りになりますね。この調子だと最初に伸びたヤツが逃げ切るかどうか、な感じです。そろそろ撮影の準備もせねば。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>らいずん
別に誰が追加してくれてもいいのですよありがとう・3・
アウフは一応とーきょーラスボスだし、見るだけ見たいとは思うよね。前半のドロップ品も後半の強ボスも、お手軽に遊ぶ程度ではなかなか辛いのが困った所。それがむしろ「もっと難しいのクレクレ」な人に受けたのかも、とか思いつつ。

ロミジュリってるのかー。なぎさでホルス3個目…ゴクリ。


>猫
おまいの墓日記再開チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ここ最近はアウフPT募集!ってやってる人ちょくちょく見るけど、勝つ気っぽいから私は混ざれないです・3・


>ゆいちゃん
正直千鶴で神殿はマジで死にますorz 全力でやっても死ぬのに、動画撮影すると動きが鈍るので…もし撮ったら墓動画になるヨカーン。
みぃはやってやれないことはない。可能なら渋谷のパンチerにしたい。HP的に不可能ですけど(''

分岐3つって言ってたけど、全部順番に通らないといけないからまったく分岐してないんだぜ…。
まぁタコ殴りにしても注意点とかあるのだけど、BBではコア自体はガードアップくらいしかしてこないしね…。
まぁ批判する気はないけども、私は自分からBBPT集めたりすることはないね・3・


>ももこたん
あれ、結局BBやってないんだっけ? となると上の発言を取り消してBBPT集めないといかんなぁ・3・
有利な場面があるならいいじゃん、というのがどこでも有利ではない斬りの言い分です・3・ 斬りが斬りとして活躍できるのなんて、何もしないことが仕事のホンテ囮くらいですよ?・3・
まぁそれでも私は斬り大好きなんですけど!(←


>みきぽ
{・ノww・}ノ ガオー

あえて名言しないでみる。













PR


Comments


無題 猫ちゃま 【2010.03.23 00:58】 EDIT
ぉ、ぴーちゃんとか
レオ様懐かしすぎる
俺も早急に復活せねば
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :