忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 11:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なのです








内容があったりなかったり忙しいような暇なような。

コアブレイズ暴走

前回クリア待ちだった渋谷クエ。1日置いてクリアすれば確かに暴走が発生! これでついにアウフ見学の資格を得ました…!

問題は、一緒に死んでくれる5人を探すのが困難なことですね・3・












最近何かとひーろーのが稼働率上がってる気が。

道場

黄帯取った時はすごい大変だった記憶のある道場。今行くとなんだかずいぶんさくさくです。

それでポイント2000ないくらいから再開しまして、さらっと4000まで貯めて青帯取れちゃいました。赤帯はさすがに遠いので気が向いたらですね(''











Lv110の弓だってのにお台場で遊んでる、というので手伝っていましたら、

恭ちゃん

レアキャラ化してきた恭ちゃんが! ネタにしようとSSを撮ってたらage逃げされ、「ヽ(`Д´)ノバーヤ」とか言ってたら、

チャット死

ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||



…素の-10%は堪えますねorz











投票ですが、現在20票ほど入ったようです。予定通り30で締め切りますかねー。一応、まだどの選択肢も選ばれる可能性ありますよ・3・



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
増えた2つは両方ゆいちゃんなのかな?・3・ まぁどっちにしろ増えるのはいいことだ! …問題は、千鶴の神殿デビュー自体は既に終わってること。(→2009年12月13日) そしてレベルの関係上入れるのが思い出2までということですね・3・

とーきょーに関しては、アウフ見学出来れば私はもう満足だなぁ…。どこかで、コアしかしないで高レベルになった人は操作が下手だ、みたいなブログ記事を読んで、ありうる話だなぁと思ったりも。

そして最近の私は逆にグルクエあんまり巡回してないなぁ。一応ナンパとルディクエは早めに片付けたい感じなんですけどね。特にルディクエは、そろそろメガネ取っておきたい…(''
というか双子ちゃんはいつの間にかレベル上げてるのね。ロミジュリもたまには顔出そうかしらん。


>ももこたん
しむらー! じぶんじぶん!
まぁさ、とーきょーで差別されてるなーというのは私も思う。でも例えば、ボスでの強さに定評のあるひーろーであっても、BGで活躍するのは結構大変なことよね。キック耐えれないと門前払い、おおおやびんまで行こうと思ったら結構な命中が必要、とかさ。出来ること出来ないことあると思うんです。斬りはその点、なんでも出来るけど活躍できないのが売りですが!


>会長
次いつだろねー・3・


>猫たん
そういうことです(゚ε゚ )

西洋料理かぁ。どんな料理作るのかしらー。いや、最初は下働きみたいなのかね、そういうお店だと。
広島に行く機会があるか分からないけど期待しとく・3・














さりげなく追加した、勝手にブックマーク。
以前からひっそり片想いで読んでたのですが、この記事を見て、これはぜひいろんな人に見てもらいたいなぁと。特にももこたんのような人に!

「ここ」はちっぽけで意味のない世界かもしれないけれど、私はこの世界が大好きです。もちろん、あなたも含めて。

PR


Comments


無題 らいずん 【2010.03.19 13:02】 EDIT
メルガの方は俺だよw

アウフヘーベンいいなぁ俺も見たい!けど東京めんどいからいいや

最近は紅瀬でいることが多いからロミジュリに来れば合えるかもよ


無題 また犬 【2010.03.19 15:57】 EDIT
なんと見事な墓日記^^
あうふへーべんpt募集って見たことないけどいける人自体がすくないのですかいな?


無題 シャンユイ 【2010.03.20 18:41】 EDIT
俺が追加したのは神殿デビューだけですね
そっかぁデビューしちゃってたかぁ
録る側も適度な緊張感(気を抜いたら死ぬかもしれないとか)で楽しめるのを考えてたんですけど、後はみぃでトウキョウデビューとかかな?
シグナスでトウキョウはかなり無理があると思うけど…^^;

トウキョウの分岐は3つでしたっけ?
条件忘れたけど全てのエンディングをみてみたい気もしますね^^
コアに限らずボス戦って一定の位置にみんなかたまって攻撃し続けるだけってのがほとんどだと思うんです(俗にいうタコ殴りボスってやつですね)
そればっかりやってれば、それ以外の操作が下手になるというか、やったことがないなら下手で当たり前な気もします


無題 飛鳥 【2010.03.21 18:52】 EDIT
アウフは経験値が0%なので問題なく特攻できますが
ブレイズブレイク!で止まっているので参加はまだ無理そうです。
確かに、どんな場所でも万能な職なんてそんなにありませんね。
有利な場面が殿様しかないのが一番の問題でしょうか。。。


無題 | |д・) ミキっぽい 【2010.03.22 09:38】 EDIT
「ここ」はちっぽけで意味のない世界かもしれないけれど、私はこの世界が大好きです。もちろん、あなたも含めて=ミキへの告白ですねわかります^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :