忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありふれた日々は。 2010.03.31 00:00
思っていたより
僕にとって大切だったのかも?








投票は30に達したので締め切りました、次回更新時に記事と動画あっぷできる…かなぁ。。



「ちょっと英雄が欲しいな」と言われ、

アキバデュナス

アキバ参戦。WB10以下をもらう時はエクセ、WB11以上をもらう時はニブルを使います・3・

しかし、えうれーだもひーろーとしてカウントしてもらえる程度のレベルにはなったんですねぇ。よわっちいことに変わりはありませんけど。ついでに今回は途中で落ちちゃいましたけど。












スタンスは成功したけど相変わらず後悔5。

りーり

りーり先生装備とかいらないので欠片ください…。












BGのお時間です、で招集された!

BG1回目

BSディレイ減少でマシになったとは言え、ジャンプ中に2回も3回も投げれるNLとジャンプ1回につきBS1回しか撃てない斬りの差は歴然ですよね・3・
おおおやびんで、煙幕張ってメルプロしようとしたらはみ出て死んだのは内緒☆彡












そしてそれが終わった後、別のPTでもBG行こうぜ!ということに。私はかえでで入ったから今日は無理だねー、と言ったら、

BG2回目

なぜかこんなことに。ちょっと待て弓とは言えLv92だぞ当たるはずがない! 計算上0%だ!
…と思ったんですけど、上のSSを見てみましょう。今回のPTはNL×2、弓×3(3次は私だけ)、聖×1だったのです。MISS出る可能性があったのは私ともう1人の弓1名でしたけど、彼は暴風だったのでダメージ表記は(下から数えて)1段目にしか出ない。つまり3段目のMISSと4段目の1は、私ですね…。



1回前進されてお墓しましたけど、

93

撃破してしまった。2倍ありだったので2.6mも入ってしまい、34%くらい一気に。



いやあまりうまい思いばかりしているわけにはいかんだろう、とネタに走ることに。

PKB

( ゚∀゚)o彡゜P・K・B!P・K・B!

この後、真似したつんとえごさんが撃たれて死んでましたごめんね☆彡



まぁそんなこともありつつ、

B撃破

こっちも2mくらいうまうま。当たっちゃうんですねぇ…。弓恐るべし。いやまぁ、さすがにおおおやびんは当たりませんでしたけど・3・












とーきょーは可能な限りお手伝いしませんと。

公園

しかしひーろーだと薬代がリアルに痛いです。斬りはやっぱり高い耐久力を誇ってるなぁ、としみじみ。












ここ最近、うずうずと銃を育てたくなってまして。

ジャッジメント

ついに買ってしまったジャッジメント。良品未を買ってしまったので、手持ちの書を貼ってみたんですが…。

30%:×
60%:○××
30%(購入):×○

ここでD3 ATK89 UG1。30%貼るしかないけど勇気が出ないです…とこぼしたら、

女装

素敵なエールを送ってくれたので30%ぺたり。




















アイテムに掛けられていた呪いが(ry

はい消えたー\(^o^)/

というわけで近日中に女装してくれるそうです^^












まぁ仕方ないので若干目標より弱いけど強化済みをもいっこ買いまして、銃の子がんばろうかと。

遂行者

というわけでいつもの儀式したり、



結婚

補正いただいたりしました・3・

とりあえずかえでIDのザク切れるまでは本格的に動く予定はないですけど、切れたらペットとかも与えてメイン活動すると思います!












そういえばこんなのもあった。

オススメ

偶然のオススメ制覇が近づいてきた! にしてもこれは組み合わせとしてどうなのかw












次回までに動画を撮っておけるかが若干不安です{´・ww・`}
まぁ、やると言ったからにはやりますけど! それがぶろがーの務め!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ももこたん
まぁ私が来た時点で半分くらい削れてたのもあると思います・3・
ももこたんは呼ばれない役に立たないと悲観する前にやってみればいいんだ・3・

うみねこは、ひぐらしとは結構趣向が違うなぁと思います。どう見ても型月の臭いがするw まぁ、その辺は本筋と関係ないので気にならないならいいんですけど。














PR


Comments


無題 フーリエ 【2010.03.31 16:32】 EDIT
キーボーダーにとってBGのジャンプストレイフはつらいですTT
関係ないけど ジャッジメントですわ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :