忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 15:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この満天の星空の。 2010.04.18 00:00
すべての星を流したら








コーデック削除してみたり、レジストリいじってみたりしましたけど動画撮れませんでした…プロジェクト凍結でいい?(←



おかまが、「天狗ソロとからめぇ><」と言うので見に行こう。

天狗

すっごい久々に見ましたね…。驚きだったのが、補助なしでも一発耐えれるようになってたことですか。一応成長したんですねぇ。
それでも一墓落としたけれど^q^



押し込み

BS→ジャンプサベジでKB取り続けられれば1人でも壁まで押し込めましたし、今度がんばって探してソロしてみようかしらん。まぁ見つからないと思いますけど。




その後、今度は姐御探すよ!→いたよ!の流れ。

銃殺

おーこれまた久しぶり。とりあえずアサルタで抜けて安置へいd…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
という図ですね・3・

蘇生後みんなで倒しましたけど、ルート以外の人の経験値は本当に雀の涙ですねw というわけで大幅にマイナスになりましたけど、楽しかったからおーらいです・3・












やるやる詐欺になりそうな銃の子。

43

詐欺にしないように動き始めました{`・ww・´}シャキーン



拡声器

そういえば名前ね。知ってる人は若干名いるけど、覚えにくいだろうし秘密にすればなる気がする。
でもしっかり動かすなら話ができる方が楽しいよなー。












ソロびさす

なんて思いながらソロしてたらタイムが1分も落ちてました{´・ww・`}ショボーン











よし、ここはやはり公開して友録もしよう!

44

と思ったら名前隠れてやがる/(^o^)\
じ、次回から公開ということで!












BB行こうず!とのことなので、そういえばBBで止まってたえうれーだ召喚。

謎墓

捕獲装置起動!と降りたら18kくらって即死。位置的にも向き的にも攻撃もらう要素はなかったはずなのになぁ。捕獲装置に罠でもついた?



謎壊滅

HP削りきってから攻撃しても倒せなかったりして、1,2回壊滅もしました。なんだったんだろうね? 仕様変更? でもそんな話も聞かないし…挙動不審?(←



なんかかんだありつつ1時間くらい。

コア

かえでとどっちが役に立つものかなー、というのが若干気になってたんですよね。いざ比べてみますと、少しだけ、ほんのすこーしだけかえでのが貢献度高いようです。つまりレベル補正≧職性能なわけですね。

しかしLv158のかえでとLv143のえうれーだで貢献度大差ないってのはすごいですねぇ。そして同じ量の経験値が入れば、上がるパーセントはずいぶん違うわけで。1時間ちょいで、0%→44%まで溜まりましたよ…。一確じぇねの相方2倍ありなら時給36%くらいだっけ。…なるほどよく出来てるなぁ・3・












みぃの装備、すぐ売れるだろーと思ってたんですけど売れなくてじりじり値下げしてます{´・ww・`}
いいものだと思うんだけどなぁ。最悪、そっちとは別の予算を捻出しないとなぁ…。

ま、そうやってやりくりするのも楽しみなんですよきっと・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
ちくちょう思うツボだったわけか…! オボエテロヨ><
使うにしても売るにしても、今は時期じゃない気がするので寝かせますかね・3・


>鴇さん
実は特殊効果のある武器のデータは実装されてるので、「特殊効果のデータが未実装なだけ」というわけじゃないのです。つまり意図があって効果を削除したのでは…?とか思ってしまうのです・3・
まぁ、どっちにしろ指輪取得できなさそうなかえでさんですけど!(←


>猫たん
はいはい・3・

時間制限とか、お上に言われて付けてるだけだろーからね。だって制作側としてはどんどん長時間接続してくれた方がビジネスチャンスがあるものね。まぁ、向こうは死人出たりしてるから仕方ないのかも?














PR


Comments


無題 炎軌 【2010.04.18 02:33】 EDIT
はつこめ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あの銃っ子そだてるのですねw
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
海賊といえばバイパもいかがでしょうかうへへ・。・


無題 また犬 【2010.04.19 13:40】 EDIT
今日も見事に墓日記ですb
炎さんやー殴りはきっとみぃさんで満ぞk・・・ええっやっぱり殴りもやるんですか凄いですね!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :