忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空は高く青く澄んで








気が向いた時に1回だけピラミッド、を繰り返し。

43

ちまっとアガッター。でもまだブレスがMAXにならないので補助キャラにもなれません{´・ww・`}











もうオススメ当たるごとに書いたりはしないでいいか、とは思ったんですけど、

ワニチューブ

さすがにこれはどうかと思うの。












ここでショップメンテ。カルマ再販開始。
…ポイントが欲しいですねぇ。かえでは手持ちに4つSBがありますし、みぃの交換不可装備移したいです。しかし先立つものがない。

待てよ。どうせみぃの装備移動しちゃえば戦闘は不可能になるし、武器売っちゃえばよくね? …あぁ、やり忘れてることがあるな。

ソロびさす

という長い前振りでみぃ最後のソロびさす。実はLv120なってからやってなかったんですよね。とは言え、Lv110と比べてそこまで改善した点もないんですけど。エコーはスキル解除で消えちゃいますし。

まぁでも、やると言ったからにはやるんだ!



戦闘中

フィストのモーションって好きですね、えぇ。



撃破

そしてずごーん。
タイムは25分13秒。Lv110の時で41分12秒だったようなので、まぁ妥当な伸び方なんですかね。

これでみぃは思い残すことなく…いや神獣は若干乗りたいけど! お金ないし! 放置されることになります・3・
とりあえず装備は没収しておきましたゴメンネ。












猫が「久々に宅配しておきました^^」とか言うので、どんなgmかなぁとるんるんで見に行きますと。

混沌

{ ゚岩゚}いわぁぁぁぁぁぁ

いや、これどうしますかね…。タブン猫自身もどうするか困ったからネタ振りでこっちに来たんじゃないですか…。

1. 貼る
  →何に? 何に貼っても使いませんよきっと。
2. 売る
  →そんなツマラナイことが許されるとでも?
3. 遊ぶ
  →もったいなさすぎるだろうさすがに('A
4. 賞品化
  →これか?と思ったけど、未だに動画を撮れていないのでイベントにできないなぁ('A


うーん…まぁ保留しておこう(←











当の猫は、「ぐりふぉんたすけt…死にました^^」とか言ってましたとさ。

グリフォン

このSSだけ見ると協力して倒したように見えますが、実際はかえでさん座ってるだけでした^^
あと見えないけどみらみらと鶸さんも一緒でした…一緒に座ってたけど^^












めっきり出番のないかなでさん。

バルログ

久々の出番はバルログ。ちょっと盾を返却中なので、ものっそ弱くなってましたけど気にしてはいけない。

遠征隊システムを初めて使いましたけど…分かりにくいですね! 登録してるのかされてるのかPTがあるのかないのか。遠征隊長もやってみましたが、メンバーが「登録申請」すると遠征隊長に1個ずつ確認ポップアップ出るので、めんどくさいことこの上ないです・3・ 「即時参加」しましょうね! (名前違うかもしれませんけど。忘れたッス!)

バルログ自体は特に変わりなく。適度に楽しいボスのままでよかったわ・3・












冒険家指輪、手を付けるべきか否か迷い中です。のーさくでも本気出せば間に合うとは思いますが…出せるか?・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫たん
昔ランカーが回して使っていた武器庫はどこへやらですよ・3・
忙しいのは結構じゃないか。毎日暇だーって言い続ける生活より充実してるんじゃない・3・
体は休める時にしっかり休んで回復。心は好きな人とか好きな物とかから、えねるぎーを吸収して回復するのです・3・


>雨くん
さすがエ○小僧! レアキャラが小ネタで釣れたぜ・3・


>りょ
かっこいい系もいけるじゃん! と買った時は思ったんです…。3ヶ月って怖いネー。
見た目がやる気に繋がると実感すると、キャラ作るごとにアバ買い与えてるえごさんは合理的なのかと信じそうになるから怖い!
大丈夫見えてないよ!^^


>業者
はいはいウイルス乙。通報しますた見てないだろうけど。













PR


Comments


無題 また犬 【2010.04.15 14:14】 EDIT
一番楽しい使い道を考えたらそうなりました^^コロヌでもコラでもなく、おわあああああて叫ぶかえでさんが見れて満足ですw


無題 雷獣鴇 【2010.04.15 17:14】 EDIT
クリティカルリングは今クリティカル効果無いですけど、

韓国だとあるみたいなので取っておいた方がいいかもしれませんね。


無題 猫ちゃま 【2010.04.17 19:18】 EDIT
好きな人…
かえでんに い く ぜ

あ、そういえば
韓国じゃメイポに
一定年齢以下のプレイヤーは
時間規制つくみたいね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :