忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 05:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver10 2010.04.24 12:00
あーあ、ver10ですって。2桁ですよ。需要のない自分用コンテンツな気がしないでもない。まぁいいんですけど!

そういうわけで最新のにっきは1つ前になっております。

・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それでは四半期に1回のじこしょうかい。

拍手



 
背景更新してみました。ふぉるの成長を願って!

夕沢かえで@シャドー Lv158

デュアルブレードもどこ吹く風、今日ものんびりアンサッツしています。
とは言え冒険家スキル修正で来るのを待っていた、暗殺モーション中のDSが無念でなりません…。修正したりしない?
必要経験値は200mを超えてきて、1度死ぬと10m吹っ飛ぶ訳ですがお守りとかなにそれおいしいもの?
現在の目標は、パワーとマジカルのぴぐみー標準を1個ずつ用意したいです…。


エウレーダ@ヒーロー Lv143

ついに実力では夕沢家一となってきた模様のひーろー様。敬遠気味だった高レベルの狩り場にも顔を出すようになり、経験値の貯まりもいい感じです。
現在の目標は、装備のどこかで移動3を補って、マントをイカ速から桃ガイアに戻したいです(''


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv132

せめてLv133にしてやる!と意気込んで、装備作ってペットを蘇生させてもらったのに、80%辺りで神殿クエに躓いて結局停滞してしまったかわいそうな子ですorz
死んだはずのペットは4/24現在もなぜか健在です。まぁ2,3分継続してログインしたら人形になっちゃうんだろうけども。(←現在は2,3分すらログインしていない
レベル上げて…あげたいですねぇ、いつかは(


みぃ@ストライカー Lv120

ついに本格的に装備の没収が開始されます。完全にえこーとWBしかできなくなります。
勘違いしてもらっては困るのは、別に面白くなくなったとかそういうことではなのです。楽しいし愛もあるんだけど、普段動かないカンストキャラで装備腐らせる余裕がないのです(''
まぁ、帯書辺りがあれば再生は可能なので。またいつの日か!


九連内千鶴@レンジャー Lv93

メインIDの一員であることを利用してイベントクエなんかをやってたりしますが、なかなかレベル上がるまでに至りません…。
現在の目標は、Lv100です{´・ww・`}


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv85

パチ玉の回収しかしませんでした!
~現在冬眠中~


夕沢きらり@アラン Lv72

キャッシュインベントリ共有マダー?
~現在冬眠中~


夕沢かなで@斬り Lv70

オルクエとバルログ遠征隊を楽しむ係なんですが、バルログしかやってないです…。名目上はオルクエ住人なので、最低腕輪は取りたいんですけど!
どうでもいいけど、この子見てると「かわいいなぁ^^」というのと「この顔髪作り上げるのにピー円…」という複雑な心境になります。
現在の目標は、攻撃盾を返してしまったので…LUK16くらいのシーブズシールドですかね。


ふぉる@銃 Lv46

まだ暫定ですけどもメイン昇格です。前々から欲しかったジャッジメントを買ってしまったのでついに育成が決定。その他の装備はまだ全然揃ってないですが、それらは自作しなければならなさそうなので仕方がない。
ペットも買って、消費欄も(1列だけ)増やして。やる気は十分です…そのはずです(


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼというかまんま休止中な子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当サブ
オルクエ担当のかなですらオルクエしてないのにオルクエサブって。
ここ最近したこと:age逃げ、イカ速の交換(D4UG0のを持ってたので未と交換して強化したらI4になった)


・クロスボウマン@エリクエ担当
エリクエの変身バグ直ったらしい。確認したいなぁ。
ここ最近したこと:age逃げ


・聖魔@ルディクエ担当
ピラミッド適正が高いため、さりげなく動いたりしてましたが、Lv45ですら果てしなく遠い気がします('A
ここ最近したこと:age逃げ、ピラミッド


・非公開@キノコ城担当
もうどこが非公開なんだって感じですけど、本格育成開始するまでは非公開扱いです。
キノコ城はだいたい終わったのですけど、最後から2つ目のいっぱい倒すクエで挫折中。早く守護者の勲章取らなきゃ!
ここ最近したこと:age逃げ、パチ


・拳士@自己満足
非常に倉庫らしい倉庫です。マスタリとか。
ここ最近したこと:age逃げ


・ページ@ギルクエ担当
需要のない書とは何か。例えば両手鈍器書全般とか。例えば命中片手剣書とか。
ここ最近したこと:age逃げ


・初心者@倉庫
倉庫と言いつつ、しまわれているのが使わないものばっかり。
ここ最近したこと:age逃げ


・投げ@カニクエ担当
ふぉる始動に伴い、持ちきれないアイテムを一時預かりしたりと仕事があったりする。結局倉庫だけど!
ここ最近したこと:age逃げ




そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :