忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 21:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の剣となる








コメント強化月間は5月で終了なんですかね?(゚ε゚ ) じゃ6月は拍手強化月間にしよう! 素通りの読者全員が拍手していけば、忍者ブログのランキングに載れると思う!(←



閑話休題。

drop-wikiで見た小ネタ。

ポイント交換窓

「/ポイント交換 名前」で出てくるポイントアイテム交換窓。・・・ですが表記通り、「アバターランダムボックス」から出てくるアイテムしか置けないようで。現時点では使えないようです・3・












そろそろふぉるも本気出すべき!

河童

そういう時はまずクエストから掛かるといい、というわけで河童狩り。姫も湧きますが・・・フェイクショットで気絶取ってちまちま当てて、運がよければ即死も取れる。戦えなくは、ないですかね。












一緒にスクエアいこー、と話していたので2人で突撃。

アクセ書

話に聞いてはいましたけど、ホントにアクセ書出るんですね・・・。



本題のロッカーさんですが、

ジェラシーロッカー

うん、聖魔ソロじゃ絶対勝てない。超絶ラグで死ぬかと思いましたけど、なんとか生き残りました。反射もしてくるんですが、気のせいか全然被ダメなかったような? MG切ってたし、魔は即死級かと思ってたけど・・・もしかして割合で反射してる?

どうでもいいけど、このジェラシーは男性ですか女性ですか(゚ε゚ )











思い出2で狩ってるよーというので、ちょうど進行レベルの千鶴さんでカウント稼ぎに!

即死

行ったら速攻でラグ死\(^o^)/ 2発即死は辛い。



パペ

常にこういう構図をキープ出来れば死なないと思うんですけど、正面からレイフ撃って即パペ出しても、1,2発必ず食らっちゃうんですよね・・・。
だからこのように、接触しそうな近距離からタゲ取って、自分と反対側にパペ出せばなんとか・・・。

とは言っても、常に1対1出来るわけじゃないですし・・・正直しんどいですね('' 速攻で倒せる火力と2発耐えるHPが必要ですか{´・ww・`}











ふぉる本気もーど!!!

69

70

c-3でちまちま狩ったり、クエしたり、MC2したりでイッキしました! がんばった私!



vsカイリン様ですが、

カイリン

被ダメ平均400くらい、最大1300くらい? スローは若干ウザいですけど、バックステップ出来るから距離取るのは楽勝だし・・・。正直簡単ですねぇ。
あと、分身が召喚する分身はボス属性付いてないみたいで、即死効きました・3・



KB

オオグンタマの貴重な産卵シーン
カイリン様の貴重なKBシーン・3・



もちろんクイズもカンニングなしで一発正解しておき、

ヴァイキング

ばい菌ぐヴァイキングヤーハー!

・・・2次後半も大変だったけど、3次もまぞの道っぽいですからねぇ・・・。がんばれるでしょうか。がんばろう。












その後はなぜからんだむーな流れになり。

ランダム

みんなであれこれ変えてしまいまして、



五目+ランダム後

ランダム終了後の普通のSSがなかったので、五目中のSSで妥協。ふぉるは黄髪のポニテBになりました。割とかわいいと思いませんか! ・・・その内背景画像作り直しますかね(''

五目は、お互い決め手に欠いてなかなか決着しませんでしたが、最後はダブルリーチでスパッと・3・ 前戦速攻で負けたって? 知らない^^











とりあえずやっとふぉる3次です。これで冒険家5大職、シグナス、アランでの3次達成。どれにしても一極集中してれば(ry


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴくみんさん
ありがとござます! 私斬り大好きなので、動かなくなるってのはまずないと思います! レベル上がるかは別の話ですけど(゚ε゚ )

MC2は、Lv71まではがんばる・・・かなぁ。まぁお互いの気が向いて都合が合えばぜひ!


>1コメ(拍手
私以外には分からないけども、一応1コメではあったね(゚ε゚ )
私も五目で3連勝したのは初めてでした(← 今回は痛み分けだったし、また今度決着を付けようじゃないか・3・

グルクエ品収集はぜひがんばっておくれ・3・ スクエアはグルクエではないしレベル制限だもの仕方がない。あともらえるのがイヤリングだから、アルテアと被るよ! 幽霊船はLv80までだし、いけるのでは?・3・ 聖は大変そうだけども。

サーバー不許可ねぇ・・・。なんか悪いことでもしてるんじゃないの?(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 えるえる 【2010.06.05 03:43】 EDIT
ばい菌ぐおめでとうございます!

銃3次先行しております私ですが正直面倒になってきた気がしないでもないわ・・・
かえでお姉様ならきっと普通に乗り越えると信じております・3・

{・ノww・}ノガオー


無題 また犬 【2010.06.05 14:04】 EDIT
3次おめでとうとみなの前ではいいませんでしたがおめでとうです^^

この二三日僕の活動内容の主だったものが五目並べになっているような気がしますw


無題 ぴくみんどす 【2010.06.05 17:44】 EDIT
フォルさんバイキンおめー!!!!(ぁ

1回拡声器で70レベときいて内緒おくったら・・・
まだ69レベだ・・と・・・\(^0^)/バカナ。
(3次でカンニングして間違えた俺って^^)


無題 Pico URL 【2010.06.06 23:03】 EDIT
3次おめでとうございます!
オオグンタマとか,懐かしすぎます!
あの頃は若かったZE…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :