忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの名前 毎日 呼ぶのに・・・








忍者ブログのメンテで更新遅くなったよー\(^o^)/

・・・{´・ww・`}ショボーン



気を取り直してにっき!

レインボーウィーク

今日もライカ先生やってみたわけなんですが、日曜日だったため10%のボーナスが。ブレスト30? なにそれ見えない^^



ちなみにびさすでもこのボーナスは付きましたが、

ニーベ

ニーベでは付きませんでした。アラン×3だったので速攻だろーと思ってたんですが、SEがなかったので思ったより掛かりましたか。10分未満でしたけど。


それで撃破したんですけど、

エレメントピアス

なにこれ。

・・・にーべさんこんなの出すんですね。寄せ集めPTだったため、適当でいいよーってみんな散っていったんですが配当してくれるそうです。ありがとう{´・ww・`}












そんなこともありつつ、実はそこそこ経験値貯まってきていたので、2倍とかもらったりしつつかりかりかり・・・

160

Lv160ヤーハー!

・・・やー、のーさくでもがんばればまだ上げれるんですねぇ。まぁ、名声2倍があったり一気に経験値の溜まるボスがいたりする昨今だからこそですけど、感慨深いものです。
Lv160というと・・・ホンテのレベル補正が外れますね。まぁ、行かないので関係ないですけど!

お祝いの8拡声器と、wisいっぱい頂きました! 全部保存してニラニラ見てますありがとう(゚ε゚ )

今後は・・・まぁ死ななきゃその内上がるでしょ、くらいの気構えですかね。












こっちはさっさとれべりんぐしたい。

68

なんですがイマイチがんばれませんねぇ・・・。誰かMC2篭もろうぜ!(←












欠員補充が基本なんですけど、

BB

それですら速攻やる気なくなっちゃうんですよね、BB。かえでさんの場合、がんばっても経験値はあんまり増えない上に、貢献出来るポイントもあんまりないし、なによりタコ殴りってつまらなくないですか?(゚ε゚ ) コアも誘惑するとかすればいいんだきっと。そしたら通うかも知れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












恭ちゃんがソロ狩りダルーって言うので押しかける。

骨PT

集合がHSの時のロープだけだったので・・・まともなSSが・・・{´・ww・`}



その後、恭ちゃんがもうちょっとサブっこ吸わせてる間、

五目

五目してました(゚ε゚ ) たまにやると面白かったりするよね!












装備は準備するのが楽しい。

ベリーデューク

でもまだLv68の子用にLv100装備用意するのはいかがな物ですかね・3・
実はみぃの時に作ったLv70鎧のがDEXは高いんですが・・・見た目って大事だよね!(←











相変わらずちまちま道場も。

辛勝

vsフランケンにて。最後通常攻撃してましたよ・・・。
そしてこんなにがんばってるけど青帯まで@1000点以上ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












ちょっとBGするからWBしに来いよ^^とのことで行ったんですけど、

BG

みぃは接触耐えるHPありませんがな{´・ww・`}
この後は車輪して2人で戦ったそうな。かえでさんは車輪なんて持ってませんよ(゚ε゚ )











もうずいぶん懐かしい物化してますけど、

レイヴンレアウィング

レイヴンをレア化しました! ・・・けどこれ見た目完全に一緒ですね。
うーん・・・これを材料にメーカーの???でエグザイルド装備出来たりしないかなぁとか、思ったりしてます・・・。












ハウスウェディングするよー、とのことで見学に。

ハウス

うむ、やはり結婚式場はこの形のが好き。しかしハウスウェディングのが高いんですよねー・・・。



記念撮影マップも、

ケーキ

結構広めで、ケーキがおっきくて楽しい感じ。右側は家になってますしね!
・・・まぁ、かえでさんは今後結婚するキャラいますかねぇ・・・。育成キャラはセカンドウェディングも含めてしておきたいのはありますけど、ちょっと予算が組めるか心配です・3・












あれもしようこれもしようの思いつきで遊んでるので、結局どれもなかなか進んでないなぁと、思うんですけどやめれません。テヘ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>つん
読み逃げかよー、もっとこめんつしていけばいいじゃーん・3・ 拍手押してあるだけでかえでさんは悦び喜びます。

でれでれ? なんのことだろう?^^


>お兄様という名のせっつぁん
誘惑の効果時間が10秒近いから、食らうと攻撃し始めたくらいで次の誘惑が来るんですよねー。ショートカットで回避という発想はなかったわ、今度やってみよう! 即死が怖くてライカは出来ないっすな・3・


>ぴくみんさん
私はBGのワープは見てないんだよねぇ・・・。道場は出現位置のランダム化が原因だろうなーとは思うけど、タゲ全般が不安定だったのは謎ですな・3・


>えるえる
お世話? 何のことだろうね?(゚ε゚ )
もっと足跡もこめんつも拍手もしていくがいいさ!(←

{・ノww・}ノ ガオー


>おかまよ
謎の変質者の早期逮捕を願います><


>恭ちゃん
深夜に貼り付けばいつ更新でも(ry

でれ? なんのことだろうね?(゚ε゚ )
そしてもえないよ。もえないよ。もえないよ。大事なことなので3回(ry
式は2人きりでしたから誰にも見せてないよ^^


>猫
そことは関係なくいつもよりこめんつ多いね・3・
きっとあれだ、こめんつもいいけど自分の墓更新もしっかりね!という天の声だよ^^

ありそうでないからこそありになった時楽しいんじゃんかぁ・3・


>ゆいちゃん
毎日あんな時間に寝てたら死にますよ('A

オルクエの腕輪ねー・・・。かなでさんも取得したいんですけど未だに遂行数7/40。いつになるのかねー{´・ww・`}

30分クエ、報酬がローブだけだろうから全然やってないっす・3・


>ももこたん
あくまで「道場のワープ」はそういうことかなぁと予想したのー。タゲ全般おかしかったみたいだから、その辺はなんとも・3・

むー? ・・・読み直すと確かにそうも読めるな! 主語を抜いてはいけませんね{´・ww・`}













PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.06.02 19:58】 EDIT
160おめでとうございまーす!!パチパチ
これで狩る気が失せないように・・これからも頑張って!
MC2だったら付き合いますよー=3=
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :