忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 17:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこにあったんだ。 2010.06.17 00:00
全部叶う魔法








今回はなんかネットワークの調子悪くて記事消えたよー\(^o^)/

・・・{´・ww・`}ショボーン



毛玉の森で

毛玉狩りしてるとお客さんが来たりして、結局狩りの手が止まってたりします。まぁそんなものだ。
しかしなんでこんな写りの悪いSSしかなかったんだ。



止まってたけど2倍時間あったりしたので、ちょっとがんばりまして、

72

Lv72⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
3次スキルいろいろ使ってみたいですけど、とりあえずはトリプル優先ですかね・・・。












恭ちゃんが、がんばれば上がるかも!というので、

骨PT

ほねほねしましたよ!
最初は2人だったのですけど、全体魔法の相方としてはかえでさんはまだまだ力不足のようですね{´・ww・`}



(私だけ)超絶ラグで死にそうになったりしつつ、

なんとか撮れてた!

Lv169ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本人より先にあっぷしたぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この調子で一気にLv171ですね、期待してます^^












もしかして混沌出ちゃったりしないかなーとか思いつつ、

ライカ

ライカハント続けてますけど・・・つまりは物欲センサーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












先日の雪辱を果たしにびさす行きたいです!というのでお付き合い。

被爆

MH1(マジで墓降る1秒前)。なんという悲しいタイミングで撮れてたんだ{´・ww・`}



しかしいろいろ挫けないで撃破したところ、

不意打ち撃破あっぷ

Lv100なってました('' わざわざ調整してきたのね( ´∀`)σ)∀`)
おめでとでしたん・3・












物欲センサーをきりたい。けどきれない。というわけでここは発想を変えて、あれもほしいこれもほしい全部ほしー!と叫ぶことで逆にセンサーのメーターを振り切る作戦で行きましょう!(←

かえで:A10くらいのフレイムキーパー
えうれだ:攻撃盾60×7、上級力、上級素(もしくはA14のTLW盾)、D10前後のゴールデンソウルマント
千鶴:A120くらいのニスロ(クリムゾンでもグレイヴでもいいよ!)、A10くらいのアルミナ青、そこそこ強化のアルミス青、そこそこ強化のアルナシューズ青
ふぉる:アーマーピアシング、A100くらいのジャッジメント、S5移動5A10くらいのマルティオ
きらり:ジャンプ15くらいのリバースブーツ青


ぜんぶほしーっ!

・・・うん、1つずつがんばりましょう{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

ネコミミ

はいはいネコミミ信者ね。












>恭ちゃん
大丈夫、廃連合の力なら出来る! 期待してるー^^

なんだかんだで狩りは神殿メインなかえでさんです。無傷で好きなところまで行ける賊はやっぱり楽ですしー。
りーりはねー・・・まぁある意味アキバデュナスと逆な状況なわけで。お困りの際は呼んでおくれ・3・


>ゆいちゃん
ok、痛くないのが普通の状態だと思い出しておくれ('A
ガマンするのが美徳なわけじゃないんだからなー!

ゆいちゃん拳はLv161だっけ・・・。そうか表記上はそろそろ追いつくか。まぁそれだけあれば大抵どこでも行けるし、サブっこ上げるのが楽しいのも分かるし、別にいいんでないかと・3・
しかしとりあえずで一気に4つ上げれるのはさすがでぃす・・・。


>(。・ε・。)(拍手
⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン


>オススメ(拍手
ボカロ廃のかえでんが本気を出す時が来た!
ちょっといっぱい書くから、気が向いた所からチェックするといいよ! 全部チェックしたら1,2日じゃ終わらないよ!
でもUTAU使いになるつもりなら、最低でもこれは抑えるべき。



あとAliveとHarvestもテト曲としてはオススメ。リンクは・・・めんどいから省略(←


以下、私が好きなPだいたい五十音順(一部敬称略)

悪ノP http://www.nicovideo.jp/mylist/5298418
 実は私のボカロ廃スタートは悪ノシリーズから。

家の裏でマンボウが死んでるP http://www.nicovideo.jp/mylist/13745664
 どこから突っ込んだらいいのかわからないw

いるーP http://www.nicovideo.jp/mylist/8416707
 なかなか少ないUTAUとボカロの合わせ技。

かたほとりP http://www.nicovideo.jp/mylist/3747053
 伝説のリン廃サマ。

クワガタP http://www.nicovideo.jp/mylist/11413128
 荒ぶるクワガタのポーズ!

現実逃避P(wowaka) http://www.nicovideo.jp/mylist/12484677
 最新曲のPVが多すぎて辟易してるけど、中毒良曲多いよ!

こまん http://www.nicovideo.jp/mylist/9700417
 新曲ないけど、どれも素敵だと思います。

ささくれP http://www.nicovideo.jp/mylist/6280579
 3部作はまず聞け。見れ。泣けつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シグナルP http://www.nicovideo.jp/mylist/4370404
 りんぎょが好きなP。リンがかっこいい!

仕事してP http://www.nicovideo.jp/mylist/7284081
 大人組が素敵です。最近のリン曲もよかったー。

シンP http://www.nicovideo.jp/mylist/4218834
 卑怯だ!

ジミーサムP http://www.nicovideo.jp/mylist/8538985
 ハズレがないから全部聞くべき! もしくはCDを買うべき!

若干P http://www.nicovideo.jp/mylist/7436880
 残念ながら私は本人による楽曲はあんまりだけど、ミク曲はハマりました。

●テラピコス http://www.nicovideo.jp/mylist/5947381
 イントロは飾りです。サムネも飾りです。カレスからベタ惚れでずっと新曲追ってますよ。

デッドボールP http://www.nicovideo.jp/mylist/3390381
 ネタ曲を語るならデPは避けて通れない・・・。

猫虫P http://www.nicovideo.jp/mylist/8184876
 独特な調整が好き嫌い分かれそうだけど私は好き! 想シリーズはずっと聞いてる。

のぼる↑P http://www.nicovideo.jp/mylist/6082765
 中二病な気もするけどそこが魅力な気もする!

ハチ http://www.nicovideo.jp/mylist/12682175
 曲もPVも全部秀逸です。マウス戦士の頃が一番好きですけど。

PPP http://www.nicovideo.jp/mylist/7622984
 P名を正しく書くのが躊躇われる・・・! ネタもガチも聞いていて幸せになれると思う。

光収容 http://www.nicovideo.jp/mylist/12391618
 ギターがかっこいい(*´Д`)ハァハァ

ピノキオP http://www.nicovideo.jp/mylist/11284855
 どの曲もいい感じにひねくれた視点が素敵です。

古川P http://www.nicovideo.jp/mylist/13226466
 Aliceの「だぜ。」にやられました><

ぺぺろんP http://www.nicovideo.jp/mylist/3093143
 追い始めたのが結構最近だけど、クールな感じが好きー。

cosMo@暴走P http://www.nicovideo.jp/mylist/3335347
 高速展開ミクマスター・・・! 最新曲の分裂→破壊は必聴!

ほえほえP http://www.nicovideo.jp/mylist/9634824
 デビューから好きで追ってるPだけど、一番好きなのは[It's not]World's end

ぼのりす http://www.nicovideo.jp/mylist/4675125
 ずかずかというかじゃかじゃかするんだ!

ぼーかりおどP http://www.nicovideo.jp/mylist/6667938
 1/6は抑えるべき。つい先日そのアンサーソングが発表されたよ!

もちーべP http://www.nicovideo.jp/mylist/10115578
 Lonesome catシリーズかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

盛るP http://www.nicovideo.jp/mylist/11980672
 すいませんキャラ名1人頂いてます(勝手に)。ハイセンスナンセンスを聞けばどういう人かだいたい分かると思うw

ゆよゆっぺ http://www.nicovideo.jp/mylist/6330215
 えもい!

雷鳴P http://www.nicovideo.jp/mylist/14552504
 なんか懐かしい感じのロックな気がする。レンメインっぽいけど、piaproにリンミクルカverがあったりする。

ラヴリーP http://www.nicovideo.jp/mylist/7818807
 VOiCEとBRIGHT RAiNは聞いておくべき。前者はすごいPVもある。あと一連のわりばしおんな感染源も見ると楽しいw

AETA(イータ) http://www.nicovideo.jp/mylist/7447977
 曲調は毎回違ったりするけど、私はどれも好き。ただし間が結構開くPでもある{´・ww・`}

AVTechNO http://www.nicovideo.jp/mylist/18142244
 多作。多彩。SOU系NEL系はアレンジが多くて困るほどだけどどれもすごい。この人1人を追うだけで結構時間掛かること請け合い。

DECO*27 http://www.nicovideo.jp/mylist/9850666
 最近新曲見ないけど、中毒性の高い曲がいっぱい。

Easy Pop http://www.nicovideo.jp/mylist/12749479
 名前通り、聞きやすいポップチューンが素敵。

iroha http://www.nicovideo.jp/mylist/3001349
 とりあえず炉心は抑えよう。

kiichi(なんとかP) http://www.nicovideo.jp/mylist/3823049
 LoveLoveNightmareの頃から聞いてるから・・・結構前から追ってるPの1人。不安なのが素敵(?

mayuko http://www.nicovideo.jp/mylist/14181922
 最速の鏡音使いじゃないのかね、新作の発表間隔の短さという意味で。この間非常にはっちゃけた動画を上げていて親近感が跳ね上がりました・3・

MineK http://www.nicovideo.jp/mylist/8528081
 伝説のMEIKOマスター! 聞けば分かる。

OSTER project http://www.nicovideo.jp/mylist/2578149
 2月のめいぽテーマソング作った人だよ! かわいい系では右に出る者がいないかも!

Pianissimo http://www.nicovideo.jp/mylist/15020970
 綺麗な曲ばっかりで、癒されたり泣いたりできるよ!

Plutonious(ハヤカワP) http://www.nicovideo.jp/mylist/15314836
 残念ながら私は元ネタはあんまり分からないけど(ハヤカワ文庫ネタが多いらしい)、曲はどれも好み。

PolyphonicBranch http://www.nicovideo.jp/mylist/12878576
 水箱がかっこよすぎる・・・!

ryo http://www.nicovideo.jp/mylist/3291521
 はいはいめるとめると。

SeikoP http://www.nicovideo.jp/mylist/11281901
 伝説のルカマスター! 聞けば分かる。

shu-tP http://www.nicovideo.jp/mylist/3010651
 こちらも伝説のMEIKOマスター。かっこいいよ!

Treow(逆衝動P) http://www.nicovideo.jp/mylist/8967861
 未だにデビュー曲のL'azurが大好きです。

164 http://www.nicovideo.jp/mylist/3304983
 こちらもデビュー曲のshiningrayがすごすぎる。最近はその頃のイメージに近い感じでしかも早撃ちでうれしい。

40㍍P http://www.nicovideo.jp/mylist/7975931
 軽やか?っていうのかな。流れる感じ?


・・・これも一部と言えばそうですよ。ここに挙げたのはそれなりの数の曲をアップしてる人ばっかりだし。でも書き出したらキリないし、聞きたければ個別にいくらでも語るよ、ということで!














そして今日の引用動画は164さんの新曲でしたー・3・

PR


Comments


無題 【2010.06.17 09:21】 EDIT
本人より先にUPされたー(゚Д゚)
そしてさりげなく 目標が171になってるー(゚Д゚;)

神殿は確かに道のりが億劫です・3・
行くまでにガツガツくらっちゃうしpq
今度リーリ沸いたら こっちはかえでさん召喚ってことですね(゚Д゚)b


無題 また犬@UTAU迷走中w 【2010.06.17 17:56】 EDIT
骨ーは僕が吸いに行った感じでしたよ^^;
いなくても立派に成り立ってましたw

ボカロ廃sugeeee!!
ちぇっくするためにメイプルに現れることができなくなりそう^^;

てか昨日は練習にはげしゃちょうーーーを曲にしてみてたら一日が終わってました^^;
こんど適当に作ってみてメールに添付して審査して貰おうw


無題 シャンユイ 【2010.06.18 13:07】 EDIT
まだちょっと違和感はありますが痛みはほとんどなくなってきました
ただ痛みになれちゃっただけかな?元々痛みには鈍感なとこもあるし…

クエ消化でCWに行ったらエルダーレイスがかなりおいしくてそのままこもった感じですね
ただ被ダメがでかいのでかなり赤いですけどね

俺も最近ボカロにはまりつつありますね^^
以前かえでさんがブログでちょこっとおすすめしてたOSTER projectのあのおしゃれな感じにはまってます^^


無題 ぴくみん 【2010.06.18 13:25】 EDIT
INした瞬間人気上げられて、逃げられて・・・ヾ(`皿´)ノコラー待てー
ってことで追いかけた訳で、はい。狩の邪魔だったらすません((
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :