忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が迷わないように探さないように








あれもやろうこれもやろうでどれも出来てません( ^ω^)



gdgdでセカンドに出席。

セカンド

この2人の結婚・・・懐かしいなぁ。いろいろあったネー・3・
そしてテレるみきぽかわゆー(←



ちなみに私は、

落下ポイント

落下する穴見付けて喜んだりしてました・3・












猫が公園がんばる!というので、

公園

30分くらいがんばりましたけど・・・レーダー出ませんねぇ。出る時はあっさり、出ない時はずーっと出ないのがとーきょークオリティ。












最近は本当に結構な頻度で、

ライカ

ライカハントしてるんですけどね。3日で10匹くらい食べてるんですけどドロップはこれくらい・・・。いやまぁ仕方ないですけど。












流れでまじゅー行くことに。

魔獣

今回は初めて、常時接触でなく爪の射程内で戦ってみました。基本BSで回避で、保険でキャンディ使っておきました。
・・・一応1戦は墓なしで最後まで戦えましたね。爪は3回くらいMISS出て2回くらいフェイクしてましたけど!
ついでに2戦目は、ラッシュで左寄せて、よし攻撃開始!とロープから飛び降りたら爪直撃して死にました^^












ふぉると千鶴を4次させてあげたいなぁと、思ってはいるんです。
いるんですけど、まぁ、ね? ・・・{´・ww・`}ショボーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

だいちゅき

だいちゅきー><












>恭ちゃん
先にうpれたのもそうだけど、まず撮れてたのが僥倖でした{`・ww・´}
目標は常に高く持つんだよ^^

ガツガツ食らうと言うけれど、テレポがある分魔はまだ避けやすいんだよ! ひーろーでも神殿してる私が言うんだから間違いない・3・
りーりなんて5分も掛けないで倒してやんよ!(キリッ


>猫
全体魔と骨する時、上から3段目って扱いに困るのよね。上から当たる部分もあるけど当たらないとこもあるし、最下段担当が行くと上下移動の手間が増えるしで。要はまた来い・3・

まだまだいっぱいいい曲はあるからね^^ 何か相談があればドウゾー。

っていうか禿社長ってなんぞw とりあえず楽しみに待っとく・3・


>ゆいちゃん
・・・なんていうか、健康でいることは大事ですよ? 気をつけてね?

エルダーレイスは、反撃ない上に経験値がちょうどいい感じよね。メルガあれば斬りは大抵どこでも狩れるように!

どうでもいいけど、ボカロ曲って作ってる人の性別なんとなくイメージしちゃったりするけど、大抵予想は外れます。OSTER projectは女性です・3・


>ぴくみんさん
私もちょうどログインした所で、目の前で浮いてたからついデキゴコロで・・・テヘ☆
まぁまたage逃げますね^^


>^-^(拍手
そうですよ! コメントも拍手も続ければいいですよ!(←


>黒板(拍手
"φ(・ェ・o)~メモメモ


>ぱちぱち(拍手
これは忍者ブログのサービスだからない(と思った)けど、いわゆるweb拍手のサービスって、押したら拍手のぱちぱち音鳴ってたなー、とか。














PR


Comments


無題 また犬@ボカロ漂流中w 【2010.06.21 17:57】 EDIT
公園ありがとうでした^^クマさんに倍かけたら一瞬で出てビビリました^^;
でもトーキョーいくにもちょっと戦士は鍛えないとどうしようもなくなってきました^^;なんかレベル上げざるを得ない感じですw

禿社長~♪とワンフレーズ目を歌わせて綺麗な禿社長の唄をつくろうといろいろやってましたが、どうしても続きが音頭になってお蔵入りですwまー日々UTAUとギターをつついてますwいずれは打ち込み用のなにかも必要なんですかねー^^;

ダイブ漂流しましたがジミーさんがかなりつぼです^^もうちょっと広い海を漂わねばなりませんねー^^;


無題 脅された玉子 【2010.06.21 21:51】 EDIT
おまけにしっかり載ってるー!!
しかし隠ぺいされた事実が><


無題 シャンユイ 【2010.06.22 12:22】 EDIT
ちょっとは回復してるっぽい今日この頃^^
このまま回復にむかえばいいんですけどね

以前、かえでさんに書を貼ってもらったレイヴンレアビッグなんですが、そういや90超えたのに装備したことなかったなぁと思って、本気狩りの時はかえでさんにいただいたチュラニムで、クエ品集めやgdgdしてる時はレイヴンでと使い分けるようにしてます^^
そのうち白書でも貼ってみようかな?

俺も最初のうちはOSTER projectは男性かと思ってました^^;


無題 雪解けを感じたミキ 【2010.06.22 21:53】 EDIT
セカンドブライダル参加してくれてありがとー
話かわるけどーミキもボカロ聞いてみよーって思って
テキトーにコピペして聞いたのがデットボールPだった・・・・・ママいて気まずかった・・・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :