忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 01:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方のくれた言葉が全てだった








次回パッチまでに、できるだけ宇宙人捕まえたいんですけどね。

41

特にこの子はなんとかもう少し上げておきたい所。最低ラインでLv42にして骨兜を装備させたい・・・。












ニーベに人足りないんです><ということでひーろーで突撃。

装備レベルアップ

タイミングを逸してひじょーに分かりづらいですけど、私の装備レベルアップです。イヤリング3回目。



Lv4

S+1 L+1 HP+10。なぜかLUKだけ毎回上がってますね・・・。まぁ命中増えるのでいいんですけど。STRも上がったしHPも並。紫になるまで@3。












経緯:猫がサブでPアイテムプレゼントに当選→ランダム→「かえでさんはー?^^」→インベントリに眠っていた伝説が1枚→もう倉庫だしみぃで使っちゃうか→グレース→猫:「微妙だからもう1回^^」

キラッ☆

なんか流れってあるよね。

・・・みぃは、顔をこれにしようと先に決めて、片目が隠れるニューゼンで完璧!と作ったキャラだったので・・・髪なくなると、すごく・・・不自然です・・・('A

ちなみに、もうもったいないしこのまま放置されていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












ニーベ行くぞついてこい!とのことで、

ニーベ

今度はかえでで。このモーションかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ












ログインすると、すぐ近くで苦戦の気配。

公園

3人とも、数時間公園etc出てないとのことで・・・私も混ざって大分狩りましたけど、1個も出ないというね・・・。私はあんまり苦戦した記憶がないのだけど、そんなに出ないものだっけね?(''

あぁ、途中で猫来たっけ? なんかあったっけ?^^
・・・わかったわかった、一応リンクだけ貼ってやる・3・つ[]



出ないまま解散して、その後ちょっと強化してみました。
まじめにやるか分からないのに、デュアル用に紫月上下作りたくなったんですよ。
チラニュムを持たせたかったので、70%でSTR強化でもするかとフクロウ飛ばして、6枚しか存在してなかったので1枚ずつ買って貼って。
○○×○×○で。生き残ってUG1で。最後の1枚を猫にもらって貼ったら闇に還って。
鎧下は100%7枚のつもりがフリマに1枚もなくて。猫が30%ならあるよって言うから貼ったら闇に還って。

・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

gdgd

もうgdるしかなくてだべってましたとさ。



そして、落ちるわーってことでしょっぷに入ってペットとザクを戻して、恒例のオススメを押して、

オススメ

当てるのがかえでさんの無駄運です^q^












エヴァンとデュアルは最初からPアイテム共有可らしい、と聞いて、そんな餌に釣られクマーとか思ってたんですけど・・・マジでした。最後の方にしっかり書いてありますね。
・・・そこで思うわけです。
伝説とっておけばよかったorz

散歩道は○○スロットが2個増えるとか書いてるしキャラスロ2つ増加確定(ムービーの少し上辺り)、今度はシャナとタイアップ? なんかもうじゃぽんの本気が怖くなってきた今日この頃です・・・。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
意図せず体調を崩す才能でもあるんか('A ご自愛ください・・・。

カテはナマアシがせくすぃね・3・ DEX強化すれば120武器にも届くし、使いやすい素体ではある。
ていうか、おまいは何キャラでデビ卒業する気なんだw

ルカ曲か・・・独房ステラシアタとか、メモリーバイステイなんかが最近聞いてる曲かしら。No Logicとかも個人的に好きー。


>恭ちゃん
いい感じに目を瞑っていたもので・3・

私に絵を描く才能があれば、そういうの描いてみたいんだけどねぇ・3・ 小学生のお遊戯より下手な絵しか描けなさそうなもので!

ボス戦はまぁ、メンバー集めることもまた戦いですから・3・ がんばりまっしょい!


>猫
盛り上がり

こうですねわかります。

2回死んでエンジンが掛かって、そしてガス欠になるのですね^^

生涯デフォなんてつまらないし! らんだむらんだむーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つべで曲を確認してみました。・・・。絶対レベル高杉だと思うよ。













PR


Comments


無題 【2010.07.08 11:19】 EDIT
り・・・・・りあるHAGE(゚Д゚;)
サラッサラの髪から覗く涼しげな目元が・・・

え、ウチのHAGE連合入りますか?(;д;`)


無題 また犬 【2010.07.08 16:54】 EDIT
返信の画像一瞬何かの間違いかとw
安定しすぎても詰まんないんですよねー^^;

なんか僕今回すごく疫病神みたいじゃないですか;;流れるように消えていってこっちも動揺してました^^;

その曲は僕が唯一そらで弾ける歌謡曲ですよー^^盛り上がり他がなんとなくわかるのでの選曲でどういぢれば近づけるのかのれんしゅうにしようかなあとw


無題 ぴくみん 【2010.07.08 23:53】 EDIT
最後の画像なんともいえないすごさwwwwwww
キャラクタースロット2個増えたら泣いて喜びます! あ、あとこの前の記事見忘れてましたけど萌えるなああああ!!!
・。・


無題 シャンユイ 【2010.07.10 15:35】 EDIT
カテ(青)を作成強化していいものができたんですが、ガティナブーツをはいてしまったのでナマアシは隠れてしまいました
アナリンも装備したので露出は控えめになっております^^;
@は武器だけなんですが…そういえば最終武器何にするか決めてなかったな…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :