忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 19:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は二人離しても。 2010.07.14 00:00
君は僕の中生き続けてるよ








久々のイベント・・・どうなることやら(←



とまぁそれはそれで、にっきに。

7445

もうすぐ宇宙人終わるし、サブに勤しんで・・・って程でもないですけど少しは。ていうか今このSSそれぞれ意識せずに切り取って、2枚並べて表示したら座標が一致してたわろす! 意図せず2人が同一マップで同時にあっぷしてるかのように見えます・3・












かえでさんがいつものようにソロびさすをしていると、らいずんが登場!

ペアびさす

ふらっと現れて、打ち合わせなしでこういう遊びができるのがいいよね!
そんなわけで2回目を2人でやってました{*ノwwノ}



撃破

もう経験値とかどうでもいいし、とか言ってましたけど死なせるわけにはいかん! がんばりました・3・
そして久しぶりだから操作忘れた、とか言いつつかなり的確な操作に見えました(゚ε゚ ) あれですかね、自転車とかと同じ?












BBに人足りないからたすけてぇ><とのことで久々に出張。

装備レベルアップ

なかなか手間取ったけど4周くらいして、ちゃっかりイヤリングが最後のレベルアップ。



成長終了

D+1 HP+8。合計でS+2 D+4 I+3 L+4 HP+55。なかなか素敵な結果になりましたね。かえでのと交換したいわ。











パッチ前日。ぴんくびーん撃破を目指し、桜鯖への移住を決めた人達の壮行会に。

20人BG

30人でBG行こうぜ!って企画だったけど、上限が20人だと途中で判明して何人か辞退してもらってました{´・ww・`} かえでさんは中のSSを残したくて辞退しませんでしたごめんなさい・・・。

ちなみに、この模様は後日動画でうpされるそうなので・・・モザイク端折りましたごめんなさい・3・
内容は、私はシャドー5人PTだったので煙幕張ってたんですが3人分回った辺りでA撃破しちゃったりとむちゃくちゃでした・3・ 結構ラグかったり、落ちた人もいたり、若干墓も出てましたけど・・・なかなかできない貴重な体験でしたね!



せっつぁん

そんなわけで、熱い戦いを求めて旅立つせっつぁん達を見送ってきました! 餞別にデビ椅子渡しておきました・3・
世界で2番目のぴんくびーん撃破、待ってるよー!












パッチですねぇ。延長の有無、臨時メンテの有無、残るバグの数、etcetc・・・。気になりますけど気にしてもどうしようもない。イベントでも参加してマターリ待ちましょ・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじとか。

拍手



 
~おまけ~

縛る

全国の年上でドSのおねぃさん、ぜひ縛り上げてやってください^^












>猫
アランのスキルが常時敵をKBさせ続けるものだからこそだけど、それも常時接触やキックに耐えるHPが必要だし、そんなの長く続けてられないから火力も必要。投げにしてもパンチを食らわないようジャンプのタイミングをずらしたり、そもそもパンチの回数を減らすために早く倒す=火力が求められるわけですよ。単純ではあるけどなかなかこれが。

まぁ私は普段非常に慣れてる準プロみたいな人達のを聞いてるから、いきなりそのレベルを求めるのは酷だと理解はしてるんですけど! でもがんばれ。超がんばれ。


>ぴくみんさん
気絶来ないなんて喜ばしいじゃないか! ・・・それとももしかして、常に全滅しそうな状況でハァハァするのが趣味?・3・
そっちの属性もお持ちか・・・メモメモ。


>UTAU(拍手
そっか、なるほどね。音源の多さにボカロ民は困惑を覚えるというか、どれが何なのか分からなくなったりします!(私だけか
次もまってるぅー・3・














見てるか知らないし、こんなとこまで見るか分からないし、見ても名前は書かないけども。

>誰かさん1
あなたが欲しいというから、宅配したはずですけど。確認も何もないのはさすがにどうなの。


>誰かさん2
あなたはいつも、「もらう」「してもらう」ばっかりじゃないかしら。それも、ものを頼む側としてはどうなの、と思う言い回しばかりだと感じますよ。
聖書かなんかに、「求めよ、さらば与えられん」とか書いてあるそうです。(エウレカは関係ないよ) それは、「欲しい!」と言えばどっかから降ってくるってことじゃないよね。何かを得たいと思う時、それを得るためにあらゆる努力をすること、それを「求める」って言うんじゃないかなー、とか。
別の聖書かなんかに、「与えられるより、与えることの方が幸いである」みたいなことが書いてあった気がする。私はそれは結構真実だなぁと思ってる。でも、「欲しい!」というだけの人に与え続けるのは、意味がないと思うから、最近はあなたへ何かを与えるのを自制してますよ。

PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.07.14 09:22】 EDIT
意外とハラハラするのが好きだったりもしますハァハァハァ/// いや、うん。こんなキャラじゃないからねっ!
石代さんPB撃破に旅立ったのですか。
ぜひ倒してほしいですね!


無題 つん 【2010.07.14 11:20】 EDIT
うおー更新はええ@@

BG残念でしたけど、中の様子はきっと動画か何かに残されると思って辞退しました(*ノノ)
またいつか皆で一緒に行ける時ができたらいいね!(その時は連れてってもらおう・・・

今日から新職デスネ!
サブでも沢山名声ためておきました。
いつでも貢ぎますわよ^^ 


無題 シャンユイ 【2010.07.14 12:56】 EDIT
あら、背景がかわいいですね^^
いつの間に変わったんでしょ?

俺もどっちも作る気ではいますけど、魔をやってみようという気になるのかどうか…^^;
近接でザシュザシュ斬り刻んだりポコポコ叩いてたりする方が好きだったりするんですよね

いつかまた生桃豆を見にいきたいものですね^^


無題 メンテ中はやっぱりココだねミキ 【2010.07.14 21:16】 EDIT
背景いいなー猫サンがおいでおいでしてるとこが最高!
それをかえでんが笑顔で断ってるけど・・・現実では・・・コレを友引っていうらしいです^^
☆夕沢家イベント、おいしいもので4文字かー・クレープ・カステラ・クッキー・ルマンド・えびせん・ポッキー・・・・これだっ!ってのがでてこない、第二回名前当て家族会議召集決定!



無題 また犬 【2010.07.14 21:29】 EDIT
背景すばらしいですねー^^
しかしキャストが逆でないかn・・い、いやなんでもありません;

とりあえず習作としてのものはおくっときましたよ^^


無題 【2010.07.15 12:36】 EDIT
背景かわいいいいいいいいい(>∀<*)
たまらんね!たまらんね!!
職人までかわいいけど、
それだけ可愛く書かれたら もう職人冥利につきるね!

BGカオス・・('A
桃豆を楓で倒すにはいろいろな弊害というか確執というかがあるようで
またそれも大変なんだろうなと思ってみたり・・・
無事凱旋されるのを待ちましょうヽ(´▽`*)ノ
まずはホンテの開放を・・・w
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :