忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 22:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声をあげよう。 2010.07.17 00:00
愛を叫ぼう








想定に反して今の所正解0だから、ヒント追加して17日1:50までの回答者に関して回答権を復活させるよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ がんばって5人正解しようぜ!!!



でまぁ、エヴァンとデュアル実装ですねん。私は2日ほど忙しくてさわりしかやらなかったのですが、

由良

このNPCを見た時、私は思った。

どこのじいさまだよと。


デュアルのチュートリアルは、敵がかっこいい攻撃してるなー、というのと、割とダメージ高いな、と思いましたね。ブログ回ると、ここで死んだって人までいるようで・3・



一方エヴァン。

キツネ

この子はツボった。あと服がかわいい。落とし穴は素でびびりました!
そして全体的にこっちのが完成度は高いなぁと思いました。あと、今回ずいぶん翻訳の精度高いような? まだ最初の最初しかやってないので、先に進めばウボァーかもしれませんけど。



まぁもちろん、

ミル

みるたんかわいいよおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



デュアル戻ると。

ヤンデレ

これは見事なヤンデレラ。



そしてそれを退治する時は・・・?

アンロック

(゚д゚)・・・。

( ゚д゚) []

(´゚д゚`)・・・。



そうそう、この子がウチのデュアルです。

~読み飛ばしエリア~
どっから出てきたの?な名前ですけど・・・。以前何回か触れた、アクセルワールドというラノベの、黒雪姫というキャラがまさにデュアルのイメージぴったりだと思ったんですよ。しかし当然、黒雪姫もBlackLotusもSnowBlackも埋まってるので、作中で明かされていない本名を推測で付けようと思ったんですよ。作者が最初に付けたのが「黒羽雪子」であり、作中であだ名が「サっちゃん」であることが明示されたので・・・「黒羽紗雪」しかないだろうと当たりを付けたんですよ。これはさすがに空いてるだろうと思ったら・・・埋まってるんですよ。なぜかと思ったら、既に存在してたんですねこの名前。・・・仕方なく沙に変えました{´・ww・`}ショボーン
~読み飛ばしエリアここまで~



ちなみに、最終的に黒で統一したいので、

シャナ

黒髪に。ついでに新ランダム試して、目玉であろうシャナ髪に。黒髪ロングがよかったので満足^^
別に狙った訳じゃないけど、気に入らなくてやり直し、が3回ありましたorz



一方エヴァン。

スティー

一発でなんとなくかわいい感じに。今回のランダムはhgもないようですし、どれもそこそこいい感じっぽいですし、なかなか親切な気もします。特別券作れよってのは言っちゃダメだorz











とりあえず実装はしましたけど、一応さわりはこのようにやりましたけど、全然内容把握してないので・・・次回から少しがんばって追っていきます! デュアルの方は友録送ってもらえると喜びます。ただし誰か分からないのにいきなり録だけ飛んでくると困ります。

送って欲しいキャラいたら送るからね!{*ノwwノ}



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴくみんさん
そうかそうかそんなキャラか^^ 可能な限りピンチに追い込む努力しますね^^

桜遠征組は月末までお預けのようですよw


>つん
うおー珍しくコメント来た!

どうやら月末まではBGチャンスありそうだよ^^ 恥ずかしさで月末までログインしない気かもしれんが・3・

新職で名声使おうぜ!ってのは自然な流れだけど・・・どのキャラにいるか把握してないと呼べない罠なんですよね・3・


>ゆいちゃん
更新直前にイラストを発見して、40秒で背景用にリサイズしました・3・

まぁエヴァンは逃げないし(デュアルは期間限定になる可能性はある)、気が向いたらやればいーさ! 見たところ、デュアルのアクションはすごいことになってるのかもしれないw

桃豆「見に行く」のは人数さえいればいいから割と簡単なのよ。・・・そんな酔狂な人を集めるのが大変かしら・3・


>みきぽ
かえでさんは占いや迷信の類は「( ´・∀・`)ヘー」でやり過ごすから生き残る!
とりあえず絵はかわいくて悶絶しました{´ww`}

会議おっつ・3・


>猫
キャストというか構図はこれで100%正解だろう^^

手を加えればいいものになるのは実証されたから、後は練習あるのみっすな・3・


>恭ちゃん
見付けた時の私のうきゃあああああああ{*>ww<}は到底伝えきれないわ・3・
職人は次は○ッコロさんverでキモカワ系ですかね!(←

楓鯖の上から30人集めれば、「もう余裕」で倒せるらしいけどね・・・。まぁそれもまたおんらいんげーむだ。
ホンテ解放されるのは・・・カオスボスが実装された頃かしら?・3・


>イベント参加者の皆様(拍手
一応不正解が8票入ってます。3人が同じ解答で、2人がそれとは別で同じ解答でした・3・

補足すると・・・3文字に+1でおいしくなるんだよ! あとヒント読んでね! 足しておくからね!


>知り合い(拍手
残念ですが、両方とも知り合いです・・・。














PR


Comments


無題 あや 【2010.07.18 17:21】 EDIT
とも送っていいですよね^-^
勝手におくっとこ!


無題 迷探偵ミキ 【2010.07.18 21:53】 EDIT
うんエヴァンまるっきり同じ髪型だ・・・・
でもホラかえでんは祭りで変わる可能性あるからしばらく様子見しことーー
クイズ☆夕沢家は、臨時家族会議で目から鱗の回答がでてほぼ正解だと確信!!
今回はもらったじぇ!


無題 【2010.07.19 23:38】 EDIT
○ッコロさんは 絵的に かわぃくなる要素が・・・(=д=;)

ホンテも開放されたら また皆でわいわいしなきゃですねぃヽ(´▽`*)ノ
それまでは 地道にジャクム誘われてくださいませ(゚Д゚)b

ちょっと忙しくてなかなかINできないけど
銃っ子にも新キャラ(公開になったら)にも
友贈っ(る)たので またあそんでねぃ♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :