忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.17 01:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、ヘヴン








引用動画自分ルールから若干外れてしまったけどまぁいいか{´・ww・`}



やらない理由がないので、できる時はできるだけやるソロびさすなんですが、

ソロびさす

最近装備のドロップは悪いし、タイムも落ちてるしでいいことがないです・・・。楽しいからいいんですけど。けど。












前提は終わったけどまだまだびさす挑める段階にないサッちゃん。

初びさす

だけど強引に連れて行かれることに。最初こそ下段でフェイタルしてましたけど、解除/気絶のウザいことウザいこと。特にミラーの掛け直しがだるすぎる。そんなわけで上段で射程ギリギリのブラッディ撃ってたんですけど、



爆死

いくらHBあっても上段被爆じゃそりゃ死ぬわ。

将来的にはどうやって戦うのがベストでしょうかね。ソロなら斬りと同じ戦い方ができる・・・かも? PTなら左上を維持できないと辛いかな・・・?












進行度が普段のペースから大分ずれてるくれあさん。

白帯

やっと白帯取得。通常ならLv30までに終えてるパートなので・・・ものすごい遅れです・・・。まぁ別にINT装備だとかMP増加量だとかに神経使うわけでもないので、いいんですけどね。












最近若干きらりさんもやりたいんですよ本当に。

素墓

妙に死にましたけどね・・・。いや、原因は分かってるんです。ボディプレッシャーとドレインに頼り過ぎ+薬ケチってるからいけないんです。でも普通に叩いてればすぐ全快するのに、薬使うのがどうもイヤでさ・・・。ケチは結局損をするといういい例ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



76

まぁ泣きつつも上げることは上げてます。フェンリルかっこいい。
きらりは、私にしてはがんばって素DEX抑え気味です。結果命中が若干低いんですよね・・・。なのでカルスタンなんですが、でもやっぱりレッドデビルが使いたい。・・・素DEX振るしかないか{´・ww・`}











くれあさんは追いつかないクエストをこなして、

45

地道に書とか回収しつつレベルも。未だに服と手が未強化なのがそろそろ気になってきました・・・。












あばらん惨敗なかえでさんを見かねて、

ヘカテーたん

みらみらがヘカテーたんを投げてくれました>< あ、武器アバは当然無駄運発揮しただけですよ。
ヘカテーたんはシャナたんに比べるとモーションが少ないんですけど、私はこっちのが好みですね・3・ みらみらありがとう無期限に愛でます{*>ww<}











サッちゃんの狩りは相変わらず結構な効率なので、

83

レベルも順調に。しかしフライのエフェクトはもう少しなんとかならなかったのかなと思わずにいられません・・・。












散歩道来てましたが・・・イベント多そうですねぇ。手が回るかしら・・・。まぁ、できる分だけちまちまやっていきましょういつものように。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはどうでもいいおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~どうでもいいおまけ~

13連

13連です、記録更新^^












>みらみら
ハスキーはかわいいから確かに飼いたい気もするんだけど、みゅーすら蘇生させてないかえでさんちの経済状況ではキツイ・・・!

あれー、いつの間に40も差開いたんだろうなぁ・3・ サッちゃんがまともにびさすできるようになるのは・・・Lv100くらいからかしら? まぁ気長にお待ちくださいな(゚ε゚ )
マスタリは・・・なんか周りの苦労してる友達に申し訳なくなる勢いです・・・。

ヘカテーたんありがとう>< 一発で無期限を引くその運がうらやましいです{´・ww・`}


>二貝さん
あれ初めてだっけ? と思ったら2008年6月28日にコメント頂いてますよ! かえで4次の時らしい。なつかしや。

それは要するに、シャナタイアップ前にもランダム産無期限アバあったじゃないですか。木の葉シリーズ。あと今回はいちごシリーズも無期限が出ますよね。それらに比べて、シャナシリーズの無期限アバは確率が高めに設定してありますよ、ということでしょう。
タイアップの契約かなんかで、その告知を打ち続けることが決まってるんだろうけど・・・ログ流しすぎやっちゅーねん・3・


>ゆいちゃん
クエスペは、いつでも取れる一般勲章の中では最強だと思ってますよ(゚ε゚ )
しかし既存冒険家に比べると職専用クエもあるし、比較的楽に取れる気がするわん。参考までに、シグナスやアランだとLv70で取得できたそうですよ。(取った友人談

やっぱりみんな結構無期限出してるんだなぁ{´・ww・`} 魔法使いに本型の武器アバはいいと思います! 特にエヴァンは、既存の魔よりモーションが多彩だからよりいいかも。
アラストールまで出したのね・・・おめっと(゚ε゚ ) 流通量が増えてる今ですら結構な値段だし、売る気なら流通が止まる頃まで寝かせるのもありかしら。使う場合は、思ったより存在を主張するアバだから、服とか考えてみる方がいいかも。


>足跡(拍手
まいど(゚ε゚ )













どう自分ルールから外れたかと言うと、にっき期間中に投稿されたものじゃないというそれだけなんですけどね{´・ww・`}ショボーン

PR


Comments


無題 mira 【2010.08.19 21:08】 EDIT
無期限に愛でますって・・・
そんな照れます(*ノノ)キャー
あ、え、ヘカテーたんですか(ノД`)

普通にお金にしてもよかったんですが
やっぱり!プレゼンツしてよかったです{*>u<}

そんなことよりおまけえええ!!!
どうでもよくない!!
それに世界新!
ぬぅ・・・でんちゃんめ(゚Д゚)
おぼえてやがってください!{*`・u・}ヴーヴー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :