忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 03:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣かないで僕を信じてよ








無駄使いをカバーできる強運が欲しいです(←



いきなりお手伝いじゃくむから入りました。

じゃくむ

一番写りがいいのがごんってのがポイントです!
そろそろじゃくむは全ch解放でもいいと思うんですけどねぇ・・・。スキルブック需要的に、いつでも入れる状況が好ましいですよやっぱり。

ちなみにかえでさんのゴスロリが消滅したので・・・メイドさんにしてみました。以前えうれだをメイドさんにしたことはありましたが、今回はセット販売してる方ですね。リリムに合うことを前提として選んでたりします(゚ε゚ )
さらにちなみに、見えないけどマルコシアス装備してます。えぇメルで買いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












サッちゃんはLv80ということで、通過儀礼の、

メダル

びさす前提を完了しました。タナトスもソロで狩れちゃう不思議。死んだけどさ。
特攻もよかったんですけど・・・薬の用意が足りてなかったし一緒に行く人もいなかったし、その内適当に行きますかね・3・



Lv80は他にもいろいろできるようになるレベルですね。

81

ホンスタを買いに行けるようになったりとかね! きらりではむりむりむり!だったエルダーレイスも、サッちゃんならさくさく狩れますね! やっぱり死んだけどさ。

そうそう、実は靴を作り直しました。見た目で気付いた人はえろいえらい。D6のアイゼンだったんですけど、中級力と幸運入れたピラテブーツ(闇)をメーカーで作りまして、強化強化。
30% ○
60% ××
30% ×○
という恐ろしい微妙さです。まぁ最近強化する度に消えてましたし、生き残っただけ上出来。おかげでSTRとDEXがチラニュム装備可能値になりましたし、大成功ですよ。












シャナタイアップアイテムが増えましたね。ヘカテーたんが欲しいです。アラストールでもいいよ。

10個チャレンジ

というわけであばらん10個突っ込んでみましょう。




























惨敗

ok、予想された事態だ。泣くのは早い、おまけボックスがあるじゃないか。


























大惨敗

もちろん期限付き。

・・・\(^o^)/オワタ



悲しみの中、

44

一応クエスト諸々でレベルは上がります。みるたん目がコワイよ。












数回ゴールドリッチやってますけど、

!

!卵はこれ1回きりですねぇ。中身はサドンレイドでした。めんどくさいので送りました(←











剣さんがしばらく来なくなるということで、

びさす

深夜からgdgdし始めました。



エグザイル

まぁ、いつも通りキリのない展開であれこれだらだら。深夜スタートで早朝まで遊んでました。引っ越しの日に徹夜させてごめんね☆(反省してない
言っときたいことは言えたはずだし、きっとこれっきりってことはないし、何かあればめーるすればいいし。私はどこかからひっそり応援のでむぱ飛ばしてますよ。また会いましょ。












そしてまたもじゃくむのお手伝いに。スキル取得者が多いと、戦闘員が足りなくなったりするんですねぇ。

じゃくむドロップ

2戦やりまして、大成功とは言えない感じのドロップでしたけど。成果なしじゃなかっただけよかった方だと言える感じ?

それはそれで、また横入りとかありましてね。横入りして普通にさっさと倒して出てくるならまだマシですけど、他の人に使わせないために横入りするってのがもうなんなのかと。看板制度に異を唱えるっていうならそれはそれでいいけど、構ってちゃんは他を当たって欲しいものです。












話はぶっ飛んで、Lv80からできることに戻ります。

屋台

できる子はみんなやってる屋台クエスト。えうれだの時とかすっごい苦労した覚えがあるんですが、ものの30秒で解体できてしまうサッちゃんはさすがです。



82

まだ時給も落ちないので、レベルも上がりますしね。
そしてLv70から1ずつHPにAP振ってたんですが・・・もう一気にAP100振ることにしました。ここまででAP11振ってあったので、18レベル分くらいHP全振りで行こうかと。サッちゃんは極振りと比べると、素STRとDEXの分79ほどLUK低いんですが、HPないと戦えない敵とかいますし。既に火力は諦めてますし、それもいいよね!

・・・どうでもいいけど、この伏し目がちな感じは割と好きです(←











サッちゃんは順調ですが、きらりもがんばりたいんですよね。そのためにモチベーションアップなあれこれを与えたいんですが・・・なかなか・・・(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴく
きっとおまいさんのマスタリ運を私が吸い取ってるんだよ^^
と思って今回は宅配してみたけど成功したかしら?・3・

BB行けるようになったんだっけ? お困りの際は数合わせくらいできるよ!すぐねむいって言い出すけどね!


>猫たん
あらあら、お元気かしら! こっちに気を回す程度には余裕が出てきたようでよかったのかな・3・ めいぷるする用なら中古XP一択な気がするわん。vistaと7は落ちるよ!

まぁまだ時間はあるだろうし、ぼちぼち遊びに来れるといいね! しかし思い出作りってなんか単語の響きとしてどうなんだろう・3・


>猫
久々の更新中コメント・・・!
GPWは割と楽勝だったわ。ちなみにその時点ではLv79な・3・

ペペキング装備とかまたびみょーなことを・・・。どうせならその装備をペペキング書で強化すればいいよ^^














泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PR


Comments


無題 mira 【2010.08.16 17:00】 EDIT
ごん!!
かえでさんもごんのかわいさに・・・(yωy*)ポッ

サッちゃんつよいつよいですね・v・
またうちのエヴァンと一緒にびさすでも!きっとサッちゃんとえる仔ならむてき!
前記事も読みましたが・・・
サッちゃんマスタリ運強すぎです・・・
もうすごいぃぃ!!

無期限あばたいいですよね><
俺はアラストールほしいんですが120のライディングでまたメルがとぶので困ってます・3・
P増えてたら俺も箱あけてみますので!おたのしみに!w


無題 毎日二貝 【2010.08.17 21:44】 EDIT
※今回追加したシャナタイアップ関連の無期限装備アイテムは通常時のアバターランダムボックスよりも出現確率を高く設定させて頂いております。

                   ↑
                   ?

あ、もしかしてこのブログにコメントするのってはじめてなんでしたっけ。はじめまして?


無題 シャンユイ 【2010.08.18 01:11】 EDIT
麝香の最終装備にクエスペを入れてしまって、クエストづけの毎日を送っております^^;

マルコシアス3回目くらいでゲットしましたよ
無期限で使い勝手がいいのにも関わらず、あまり動かしてないエヴァンが装備してるとかね^^;

俺もシャナたんかヘカテーたんのどっちかほしいなぁと思いつつ10回くらいやってみたらアラストールをゲットしました
強化資金にするか自分で装備するかまだ迷ってるのでとりあえず保留でショップにおきっぱになってます^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :