忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 14:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして雪に
化けるのか時雨








アランきらりや、デュアルサッちんはMC2にどっぷり浸かって2次を駆け抜けてましたが、れんちゃんは未だに一歩も足を踏み入れてませんね。

60,61

一般クエストやってるだけでぼちぼち上がってます。や、周りの話を聞く限りでは、MC2なら10分で2つレベル上がるとかそういう次元らしいのですけど。別にお急ぎではないのでいいかなと。

そして右のSS、クアッドブローですけど・・・やっぱり棒消えてますね。バグ? それともビジタースタッフの仕様?



エーデルシュタインのクエストは、発生レベルが微妙なんですね。

ブラックウィングの帽子

帽子被ってれば誰でも見逃す門番。今までブラックウィングの人達は、仕事できるけど戦いは弱いという評価でしたが・・・そうでもないことが判明しました・3・



道場は、今現在の強さを客観的に計りやすいので便利です。

ポイズンゴーレム

Lv61ではここまでのようです。かすりもしませんでした!
回復量は小さめですが、攻撃すべてにドレイン効果付くと道場は有利ですよねー。












抜かれちゃったので、くれあさん巻き返しを狙います。

61

未だに初期装備の帽子と鎧ですが、もうずっとこのまま行く気になりました。鎧上をLUK強化して、鎧下をジャンプ強化しようと思います。ジャンプ書がなかなかレアっぽいので・・・がんばって探さないといけなさそうです{´・ww・`}



ちょうどおキツネ様のクエをしていた時なんですが、

不良ルドルフ

イベントの悪そーなルドルフを初めて発見しました。この子何をしても与ダメ1だったので、大分苦労して倒したら・・・何もなかったんですが、これはどうすればよかったんですかorz



他の人と比べちゃうと遅い育成ですけど、びっぐばん前の私の育成と比べればかなり早いペースで上がってますよね。

62

ただれんちゃんと比べる時、多段攻撃のバトルメイジと一発型のエヴァンでは、格上狩りの困難さが違いますね。MISSが1回出ることの重さがかなり響きます(''



れんちゃんだと、ブローにMISSが1,2発混じってもさして問題にならないんですよねぇ。

63

だから5つもレベル離れてても狩れちゃいます。75%しか当たってないんですけど、「狩り」になりますねぇ。



余談ですが、鉱山に入ってすぐブラックウィング秘書の人がいまして、

ルティエさん

キャ♪が炸裂しています。恭ちゃん参考にどうぞ^^














スタートは遅かったけどダッシュの速い人が、MC1したいです!というのでお手伝い。

MC1

聖魔登場はいつ振りですかね。無料アバが素晴らしく統一感ないですね。



内容的には、ここも必中はしなくなってるのが若干気になりましたが、ウチの聖魔は元々攻撃的な部分は期待されてないのでいいんです・3・
みなさん2つ3つ上げてましたが、

46

私はなんとか1つだけ。狩れないのだから仕方ない。そしてヒールエフェクトがまだ慣れませんね・・・。



この時、ドロップしたビューティで微妙な結果に終わったので、

47

自力狩りで見れる程度に修正しました。男の子はやっぱりネタ系が多いですね・・・。












使われてなかったサブ繋がりで、

86

なぎささんも少しだけ動いてみました。ロミジュリ担当のためLv85固定でしたが、その上限はなくなりましたからね・・・。
スキルを、びっぐばん前とほぼ同じように振ってあり、追加のドラゴンジャッジメントだけMAXにしてあるんですが・・・振り方を間違えた気がしてなりません。ロア(Lv12)とかこれ全然使えない! サクリ(Lv3)2回撃ったらあっという間にHPがなくなってびっくりしたし!
しかしスラッシャは今までと同じ感覚でしたし、今回のあっぷで振ったバスタもなかなか楽しいですね。気が向いたらバスタMAXくらいまでは育てたい・・・無理な予感しかしないけども。












エヴァンはLv62で専用クエが発生。往復30分の船旅を強要される謎のクエスト(''

63

しかも現時点では為す術がなく、来て見るだけという! せめてなんか面白い話とか! 進展が欲しかったです!












なーんか、ショップ鯖関連のエラーっぽいの出てたみたいですけど・・・ログインできない問題に関してしか告知出てないですね・・・。TSに装備出したら消えたとか拡声器使っても数減らないとか、いろいろ叫ばれてましたけど・・・大丈夫ですか?・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>二貝さん
しかし、やや早にダーク来なさい掛けた方が強いんじゃないですかねやっぱり・3・ AS4だけで繋ぐ気なら、エビルの後椎茸まで装備変えれないので、若干辛いかもですけど。

なるほど、自分のと人のでオーラ重複することはありそう。でもあの時は、バトルメイジ1人だったんですよ・・・だからなおさら「!?」となりました・・・。


>剣さん
よく見てるな! 新ブログはFC2かー、忍者来ればよかったのにー(゚ε゚ )
れべりんぐは、もう4次したよーとかって人もちらほら出てきてるくらいだし、相対的には決して早くはないんだけどね・3・
れんちゃんの見た目は私も結構お気に入りです。ビューティは数ヶ月に1回くらい定期的にやってくれるとうれしいなーヾ{・ww・。}ノ














この進行だと、今月は過去最低コメ数更新しそうにゃー{´・ww・`}

PR


Comments


無題 毎日二貝 【2010.12.25 15:45】 EDIT
キャ♪

早速エビルウイングを装備してみたんですが
ものすごい速さで振り回しております

でも確殺が一緒なら移動の上がるイエロ来なさい
の方が狩りはしやすいかもしれないですね
ダーク来なさいでもそこまでダメージ変わらないので・・・
ボスとかは間違いなくダーク来なさいの方が
いいかと思います。

属性棒もやや早いですよね
92から103までの間椎茸使うか、
我慢するか 微妙なところ。
うちのバトメは指輪とったら休止予定ですが
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :