忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 02:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生。 2008.05.19 00:00
何がかは最後の方で。


まずはどんきーこんぐ計画(もう決定でいいや)。

56

かかしじゃありませんでした。ごめんなさい。どういうことか一言で説明すると、「ロイドうめぇwww」。
なんていうかホントごめんなさい。




キラキラ

猫が変なこと言うのでしょっぷ行ってみるとこんなものが。いや今でこそウィンクだけど一時期は確かにこれだったなぁ。どんなお仕置きをすれば喜ばれるか、考えるのが楽しいですね♪



どんどんどんきーこんぐー。

57

しばらくここを出られそうにありません。60過ぎたらゴレ森でも行ってみようかしらん。




地味に経験値たまってるけど放置されてるひーろー!

双子

今回はギルドの双子ちゃんにスキルをあげるべく護衛クエストに。なかなか出ないから苦労した!
しかし意外とこのクエの需要なくならないよね。果たしてえうれーだはスタンスを取得できる日が来るのでしょうか!



そうしてやっとかえでちゃん動き出します。

開始1分

お守りログを撮り損ねる失態orz
とりあえず見所は、相打ちにもなれないどころか狩り開始1分ちょいで墓ってるところですね!


挑戦が終わったら日課に戻ってかりかり。

最近かえでのあっぷSSがイマイチ

112に! 凛ちゃんが猛烈な勢いで追い上げて来てるので焦って上げました。でもきっとすぐ抜かれます><
そうそう、ちょっと前から赤だけでもなく青だけでもなく、赤黒を主戦場にしてみました。黒のカード欲しいんですよね! ゆにこ? なにそれおいしいもの? しかし未だ出ません。加えて最近装備のドロップ率もずいぶん低く、がりがりとメルが減る! 4次するまでメルが持ちますように。




3人卒業するよー!というので一応顔出しに。

手抜きSSでサーセン

しかしもう完全に知らない人ばっかりです。なんか居づらくなって途中で出てきちゃいましたごめんなさい。卒業おめでと(ここで書く効果あるのか?)。


本当はこの卒業式の後に予定されてたけどgdgdだったので延期された結婚式にも出席しましたよ!

いつもの晒し上げ

最近ラヴラヴで廃なお二人ですね(///


新郎隠し

早くも尻に敷・・・というかクマに敷いてますね!


おきまりのシーンもいただいておきました(///

ちゅー

新郎新婦もいいですが、上で雨くんに迫るたわしがHENTAIですね><


記念撮影は割と普通でした・・・か?

だんだんモザイクが雑になります

眠そうなあやちゃんの表情もいいですね! 個人的にはらいずんとの立ち位置に気を遣いました☆



式が終わったら・・・もちろんカオスな時間です。

これは酷い

ゴーストの包みを軽く23個ほど解放+どくどく=これは酷い。


しかしゴーストは観賞用なので死ねない。カオスとしては足りないな!という観客は普通の包みも解放しまして、

墓祭り

墓地造営開始です。ちなみに一番墓は雨くんでした。お見事です・3・


もちろん私も装備解除してブースタ連打してモンスに抱きついて、

お守り消費

お守りを使って逝きました☆ミ モザイクが非常に雑ですね。


まだまだ終わらず、

新郎新婦

これであらかた1墓は落ちましたかね?・3・

ちなみにSSは省略するけども、この後も右下に墓を出したり左下に墓を出したりで結局みんな2,3回はなむなむ。私はお守りをしまってから4墓落としました。想定の範囲内です^^


そこで、あやちゃんがギルド変えるーなんて話を始めて。そういえばデビ勢用のギルド作るって話はどうなったーということになり。ちょうど人もいっぱいいたので。














殿堂

ギルマスとして白羽の矢が立ったのはどんきーこんぐっこです。まぁみんなでびさす行く時用のHB係のつもりで育成再開したし。ちょうどよく適当にお金も持ってたので。

でも拡張とかマークで足りなくなり、みんなからいっぱい資金援助をもらって、

いろいろ省略して、結果的に。

gdgdDavys誕生

こうなりました。ついでに面倒だから名前公開。霧島なぎさですどうぞよろしく。

基本的にみんなサブっこというアレなサブギルドですが、まぁ有効に使っていきまっしょい。



毎回毎回ホントにネタが尽きません。ゲーム内は今ちょっと混乱や問題もあってアレだけども、楽しいことをいっぱい記録しておけるといいなぁと素朴に思うのでした。

明日も楽しい日でありますように。



つづきはいつもより多いおまけと、こめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

いつものようにぷらいばs(ry

寂しくない

とても寂しそうなので、みんなこの人を見つけたらイイコイイコしてあげましょう^^



あとこちらは文章リンクにしておきますね^^

つ[変身途中]

今は完全にコギャル化してしまったようです・3・



あと証拠画像^^

120祝い

かえでが120になったらこの方がかぼちゃランタン買ってくれるそうです。
よーしパパがんばっちゃうぞー。





>べくちー
要約するとお墓楽しいよ^^
そしてここで謝っても仕方ナイヨー・3・ 本人にちゃんとごめんなさいしてくださーい。まぁいろいろがんばんなー。


>猫
全部の画像にちゃんとAlt属性付けてるんだぜー・3・
そしてお詫びっていうかなんだよあれはー。しっかりネタにしちゃったじゃないか! 今度お仕置きだな!

で、例の人の名前教えておきなさい^^


>みきぽ
はいはい、最近H氏忙しそうだしね・3・ 効率のいいじぇね狩りを封印させる私でよければまたねー・3・


>めるりん
わー、めるりんだー!
とりあえずめるりんも元気ならなにより。あっちのブログも読んでみたけどみきぽと同じでよく分からないでぃす><

そ、そんなこと言われてもうれしくなんかないんだからねっ!
・・・まぁ一応やるべきだと思った。反省はしてない。

めいぷるは問題山積みなんだろうけど、私は遊びたいことが尽きないからまだまだつづきそうです・3・ めるりんも気が向いたらむちゃくちゃ重いチャットソフトだと思ってインスコして遊びにおいで!


PR


Comments


えと・・・ ぴぃこ URL 【2008.05.19 19:52】 EDIT
 いやあのね。何で撮ってるんですかorz

しかも何で貼るんですか・3・


うは 大魔王あや 【2008.05.20 09:25】 EDIT
熊に敷いてますね♪もう、どこ行くにも行くぞ!の一声でくる。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
かえでcも~早く転職しようねー
あっ!あと、ぺりのギルクエってあまり経験無いけどやろうよ(*゚∇゚)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
ぁ、火力が無い;;


無題 響木 【2008.05.20 12:29】 EDIT
こんなにいいネタがたくさんあるなかで、私にコメントする決心をさせたのは

ぴ●かさんのコギャル。。。(てかおばs略

衝撃過ぎて職場でおもらししそうでした(ノД`)ぶわぁん


無題 また犬 【2008.05.20 12:55】 EDIT
ぴ○さん旦那があんまり来ないもんだから寂しさのためか仕様変更が激しくなってますな^^べきー・・・罪な男・・・

むー侘びというよりほんとにいつももらいっぱなしというあまりの施しSに悶えてるのでほんの感謝の気持ちですよう^^らいずんに逢うたびに目をきらきらとしてほしいですw

例の方の名前って確かno・・・わすれたことにしときまする;;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :