忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 10:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やけに乾いて目を逸らした








頭数多いし何かするかー、の流れから、

ドラゴンライダー

そういえば最近行ってなかったどらごんらいだー。さらにそういえば、サッちんが未クリアだったので便乗しちゃいました。1回目は安定したメンバーだったので楽勝で、2回目は2人抜けだったのですが私がえうれーだでばっちりクラッシュ掛けてたので、職人の1墓で済みました^^
とりあえず、クラッシュの見切りが個人的にパーフェクトだったので満足です。あとは報酬がでればね('A











作るつもりで放置されていたふぉるの手袋。

マルティオ レア

こういうどうでもいい時に限って3opが出るわけで。もちろんいらないopが集まるのも仕様ですねorz
最近サブで精力的にクエストをこなして手袋書狙ってるんですが…なかなか残り分が出ないですね{´・ww・`}











今年もバレンタイン系アバが復活。

ハート

一昨年は20個(大ハート2個)、去年は14個(大ハート1個小ハート4個)、今年は今のところ11個です…orz
1人で何個も送るのやめよう? 私基本的に1人1個しか送らないよ?(''











やはり今はサブ育成盛りで、MC2需要があるので、

70

便乗が可能です。ついにLv70! 転職DA!



vsコブシたん

コブシたん戦は3回目ですが、びっぐばん後初の3次転職です。
こちらLv70に対し向こうはLv80なので、補正が掛かり半分しか当たらないというハンデ戦でした。びっぐばん前によく言われていた「転職が簡単すぎる」ってのは解消されたと言えるでしょうね。下手な人は死ねると思います・3・
私も、被ダメ痛いなーとか思いつつ叩いてたのですが、残り1/4くらいになってからプレッシャーの存在を思い出しました…。ボス戦で便利というのを実感しました><



知恵のテストも、見覚えのない問題でしたがクエスペ3キャラは伊達じゃない。

クルセイダー

サクっと転職完了。これで戦士はすべて3次しt…SMやってないか{´・ww・`}
ちなみにこの子の処遇、迷い気味です。Lv80で止めて幽霊船用にするか、のんびりれべりんぐするか。どちらにせよすぐは上がらないので、考える時間はあるのですけどね。












PTで道場もなかなか楽しめますよね。

道場

特にサッちんは今、チェーンを組み込んだ動き方を練習中なので、ボス戦はやってみて損がないですよね。
回避や防御的な能力では斬りに劣りますけど、デュアルもなかなか道場向きな気がします。…通いつめる気はあんまりないですけどね。。

内容としては、ドラゴンはそうでもないですけど、グリフォンでやたらと1/1を食らう気がしました。回復スキルがないと1/1は詰む{´・ww・`}











ちょっと思うところありまして、ふぉるの靴作り直ししてみました。

マルキンツ レア

移動10とジャンプちょびっとあるスパイク靴、が目標だったわけですが…上級紫がなかなか用意できず、できたらできたで30%が2枚連続不発に終わるという残念なあれのせいで、かなり散在するハメになりましたorz
2個目はスパイクも含めすべて一発で成功するという、運の帳尻合わせみたいな物がありましたけどね・3・

「思うところ」については…後日明らかにできると思います・3・











またも過程をぶっ飛ばしまして、

70

れんちゃんの妹が一気にLv70まできました。適当なクエストとMC2だけでここまで来れちゃいましたね…。千鶴のお下がりを回すことでそこそこな強さにもなりましたし、初期投資の100kは約20倍になってましたし、ついでにふぉるの祝福も上がりましたし。いいことづくめ。



転職は、クルセが結構な苦労をしたのを尻目に楽勝で片付け、

ワイルドハンター3次

無事に完了。3次スキルはとりあえずワイルドショット、クロスロード、クロウカット振ってみましたが…今後動く気はあんまりしないですねぇ。指輪も没収しちゃいましたし、このまま「お蔵入り」の予感です・3・












想定していなかった、ワイルドハンターの3次まで済んじゃいました。まさか次はこのままメカニック…? ないとは言えない。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
最近は、転職にみんなで押しかけてお祝いだー!とかあんましてなかったねぇ。移動が不便になったのは大きいかもしれない。
順番的には、そろそろ弓もがんばって上げたいよねぇ。しかし今は錬金術がバグってるし…アランが追いつくかもしれないね・3・ れんちゃんは4次を前提としていないスキル振りをしてるので後回し\(^o^)/

うん、楽しみましたよありがとう! イツカオボエテロヨ。


>二貝さん
まずそろそろフェイスオフだ話はそれからだ!

確かに、サッちんLv119は1日で駆け抜けたからね…。びっぐばん前なら考えられないわ・3・ 「とりあえず使ってみたい4次スキル」がまだ残ってるし、もう1つがんばるます!

ここをクリック! クリック! クリック!
(ブログ開設より前からあの顔髪だったからね…。すれ違っても気づかれない可能性アップ!)

わっh…ないわ(゚ε゚ )


>びーーーーーむ!!(拍手
でんちゃんばりあーーーーー!!


>おめれとー(拍手
ありあとー。ちょっと前までは追いつける気でいたけど…もう明らかにむりぽ\(^o^)/














PR


Comments


無題 ミキミッキー 【2011.02.13 17:17】 EDIT
海賊は投げよりHP多いしー無敵時間のある攻撃あるから職人引退できるはずだったんだけど・・・
現実は厳しいです;;


無題 きょうか 【2011.02.13 22:46】 EDIT
墓職人さんのこれからの活躍に超期待します。


無題 毎日二貝 【2011.02.14 22:52】 EDIT
フェイスオフはタイミングがとても難しいんですよ実は!

もう来(略)3次来た!これで(略)

4次でこれですからましてや3次なんて一瞬ですね。
昨日のエメドSMも一瞬で70になりました。僕ですらこれだ。
プチ子?停滞中ですすみません

ソウルドライバーを使ってみたかったんだよ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :