忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"目的"を求め続けるんだ。








やー、また失態を犯しました…orz

新環境では、なぜかはよくわからないのですけど、めいぷるを立ち上げてからSSソフトを起動しないと、うまく撮れないのです。…ここまで言えば明白ですね、えぇ撮れてませんでした。
しかもサッちんの4次関連です\(^o^)/

・120にあっぷ時
・転職クエスト全ログ
・転職の瞬間
・スキルブック使用時
・おかまのお祝い?拡声器
・おかまのおまけ

うん、被害は甚大だねっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



…とりあえず、1日がんばって狩ってLv120に到達し、あんた何様?なアーシアにあれこれ言われて転職し、4次スキルを得ました。
SP配分は迷ったのでラッキーダイスで決めてもらい、スラッシュ・チェーン・ダミーに1ずつ振ってみました。次でサドンとソンズに振れば、一応一段落って感じですね。

しかし…やっぱりSP1振りのスキルは物足りないです・3・ スラッシュは効果短いのに再使用待機長いし、チェーンは楽しいけど火力的にもう一声、という感じだし、ダミーはフェイク効果がエフェクトなしで分かりづらい上にやっぱり短い。…SP持ち越せる内に転職したかったねぇ(゚ε゚ )

なにはともあれ、目標達成です。スキルが見たいからLv121を目指すけれど、次はどの子を重点にするか考えないとー。












できる所を少しずつということで、

92

ふぉるもLv100に向けて微前進。そういえばまだ手袋作り直してないや…(''











NEXONIDのなんちゃこんちゃらで、お詫びの一週間SDTだそうで。

66~69

コイン集めのチャンスですねぇ。そんなわけで、2cpでMC2ってのを初めてやってみました。両方死なせないつもりでやると、意外と気遣いますね・3・
コイン自体は、あんまりザクザクは出ないけど地道に貯まり、なんとか指輪1個くらいは取れそう?な感じ。しかしその間にも猛烈に上がるレベル。現在、コイン@24枚でLv69の40%です…。

どうでもいいけど(よくないんだけど)、両手鈍器フェアリーのエフェクトが修正されてました! 私歓喜!












サッちん4次したぜー!とスキルを振り回していると、じゃあお祝いをやろうとか言っていただきまして、

ムカムカ

ネタを頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 短剣とブレードと口元の位置関係を考えると混乱しそうなので、気にしないことにしよう!



その他に、

ロイヤルランダム

話題のアレも頂いちゃいました。やるキャラいないんじゃなかったの?って話なんですが…ここはひとつ、思い切ったことをしてみようということでかえでで行くことにしました^^

しかも流れで顔ランダムまで頂いてしまいまして、もうどうなっちゃうのよ?な感じでしたが…



































顔23・ワイルドハンター

両方一発で、なかなか面白い感じに仕上がりました。顔は31辺りを狙ってたんですが…新顔が出た時点で十分に当たりですよね!



ただ、一筋縄ではいかず、

F5

F5するとナニカが壊れてしまいます{´・ww・`} いや面白いんだけど! 非常においしいんだけど!

とりあえず、しばらくこのネタを楽しもうと思います(´∀`*)ウフフ もう三姉妹で並べなくなっちゃったんだごめんね{´・ww・`}(私信



さらにガシャも1枚頂いたんですけど、

ガシャ

想定通りの惨敗/(^o^)\













やっとカカオのクエスト解禁でしたね。

チョコ作り

今回はこの泡だて器ずいぶん使い回されてますね…。白黒交互に20個ずつ置け、と言われるので1個ずつ交互に20個置いてたんですが、20個束を交互に置く罠でした。おにょれ。

まだ全然情報とかも聞いてないですけど、とりあえず思ったのがこの宙に浮いてるチョコの見た目g(自主規制












SSはなかったですが、サッちんが無事に4次できてよかったです! ぼちぼちがんばろう。そして次の4次は千鶴かきらりか…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きょうかさま
レベル上げることを目標にするとやる気でないかも? 例えば装備だとか、マスタリだとか、スキルだとかの具体的、目標を立てるとやる気に繋がったりするかも。
しかしゲームなんだし、無理にレベル上げずとも楽しめるならそれでもいいんじゃない!とも思う。


>動画のコメント(拍手
うーん、それはボカロ独特の言い回しというかなんというか。調声と言い換えてもいいかもしれない。要するに、ただ歌詞だけ歌わせるんじゃなくて、例えば言葉と言葉のつながりをなめらかに聞こえるようにするとか、より自然に歌わせることを言うのです。


>☆(拍手
うふっ☆













あべさん、ありがとう!

PR


Comments


無題 uni 【2011.02.10 01:51】 EDIT
お祝いの皆でわいわいやる感じがとても好きだから、次の子も楽しみにしてる!
弓かアランか殴り魔が近いか!?

ここでももう一度。4次おめでとね~


無題 毎日二貝 【2011.02.11 18:26】 EDIT
もう来たのか!はやい!来た!4次来た!これで勝つる!

かえでさんの顔が!今までの印象が強すぎて
名前見ても認識できない可能性が
そうかそれで上げ逃げを防ぐ作戦かだが
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

これはみごとなウ(省略されました・・全てを読むにはワッフルワッフルしてください)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :