忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 05:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震えるその手で手折るのは








ここしばらく、私の基本というかよくいる場所として塔があるわけですが、

びさすPT

gdってるとこういう事態にもなります。4次前半3人でびさす。私はまだ必中すらしないあれでしたが、



撃破

約1名の墓をスルーしてあげる優しさを見せつつ、特に問題もなく倒せちゃうんですよね。弱くなったもので…。とりあえず見所は、普段不可視のデモリが若干見えてるところかな(゚ε゚ )

それはいいんですが、対びさすだとチェーンが当たりにくいんですね…。どうも、当たり判定が床に近い時は弾かれてしまうようで? 鎖が斜め上に飛ぶ時は当たるんですが…常にそこだけ狙えるわけでもないし。なかなか難しいですねぇ。












もちろん、やると言ったからには、

94

ふぉるもがんばりますよ。差し当たり、Lv100になればイヤリングを変えれますし。全身鎧も換装する予定でしたが…無期限アバになったし、D高いから変えないかもしれません{´・ww・`}

ちなみにスキル振りですが…ラッキーダイス先行して振ってます。真似しちゃダメよ。












みきぽがいつの間にか、かえでと道場行けるまでに育っていたので、

パンダ

みきぽを生贄に捧げてパンダ撃破する予定だったんですが…アンデッドと反射で壊滅しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっと時間空くと、反射に注意した戦い方を忘れますねぇ…。












突然看板取れたらしいので、じゃくむに。

みらみらあっぷ

行ったら誰か上がってたよ! 全然わからないけどみらみらだったよおめヾ{・ww・。}ノダー!!



実は、びっぐばん後のじゃくむは初めてでしたが…楽ですねぇ。DSでも薬使えるので、チャージ中に1/1食らおうが封印食らおうが、そのまま暗殺撃てるのはいい感じです。本体3段階の接触も、いいとこ2.5kくらいでしたしね。(メルガ、グリッドMAX)

ドロップは、

じゃくむドロップ

しょっぱい。しかしよく考えると、DTでもないのにスキルブックはずいぶん出てます。もしかしてドロップ率変えた?












最近のSS撮り逃しは痛いなぁ…。なんとか早く慣れて、前と同等には撮れるぶろがーにならないとですね{`・ww・´}シャキーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>おでこ(拍手
ぶっちゃけ今周辺にはかぶってる人いっぱいいると思う(゚ε゚ )
無期限で実装されるのは計画してなかったんですけどね!orz


>GUMI(拍手
どうやらGUMIコンピで有名Pが続々GUMI曲を出してるようだ…。「人への近さ」で言うなら、私は神無月Pだと思うがね。
UTAUとボカロ比べるで機能に差があるのは仕方ない。その差を埋めることもできるとは思うけれど。
ブログそのものとは関係ないけど、一番曲を聞きに行ってるであろうおまいのために、これを一応出しておこう。
○○っ○ーのアカウント→mgcl_kaeden













PR


Comments


無題 uni 【2011.02.18 01:10】 EDIT
わぁ!優しい~!!


orz
ちくせう・・・次は無いぞ!


むだい! mira 【2011.02.18 01:12】 EDIT
でーーんーーーちゃん!じゃこもおつかれさまでした!
気づいたらいなかったですです(´・w・`)

生かえでs見たけど新お顔にはぜんぜん慣れません!
チャットとかハートの量!とかはかえでsなのに不思議なかんじです・3・

と、これだけ言いにきただけなのに
今回の記事最初の2枚のSS・・・

さっつんがちょーかわいい!!
ティアラもマントももう全部ぜんぶ好みです(yωy*)ポッ
そ、それだけでした!
でんちゃんまたねぇぇ!☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイェーィ


無題 mira 【2011.02.18 01:18】 EDIT
って!!
さっつんばっかりみてたら俺のれべるあっぷSSがあああ(ノД`)
あんな急に上がったのにすごい!ありがとございますヽ(´▽`)ノ
すーぱーぶろがーに戻る日は近いとおもいます!!(´ェ`*)


無題 きょうか 【2011.02.18 07:58】 EDIT
その頃俺は、ソロビシャス4戦していましたとさ

135投が5分位で倒せるのですからね

でも、たまにはPT組んでやってみたいですなぁ
ソロばっかりってのもね、案外寂しいもんです

※1セットこなすと、経験値20%ほど貯まるのは魅力的(135投)


無題 ミキミッキー改め おでこ なんでやねん! 【2011.02.18 23:22】 EDIT
パンダ様への生贄の量が足りなかったんだね@@
質だったらーミキ一人でもよかったんだけど・・^^
ってなんでお墓前提の話やねん!
そだーあの後の道場で、パンダ様にミキでも、たまーーに当たるのを確認できたよー
又逝こうねー^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :