忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 22:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

省みるだけだから 懐かしむだけだから
今だけここにいさせて







当面の「メイン」はふぉるにする!と言ったのですが、

88

他キャラやらないわけではないのでして。そして気まぐれに微妙なサブとか動かしてるのです…。祝福レベルが上がるので、Lv90にはしてあげたいですねぇ、その内。












唐突に、3人で道場しようぜ!とお誘いが。

ギルド道場

Lv88ナイト、Lv90メカニック、Lv97バトルメイジだったのですが、RDまでは楽勝でRDで詰みます{´・ww・`} 1/1と解除がやっぱりきついですねぇ…。
どうしても勝ちたいというので、アランきらりで常時接触してRDは撃破したのですけど、グリで3人とも速攻1/1食らって詰みました{´・ww・`}











こちらもぼちぼち進みます。

95

全体的に射撃時のもっさり感は否定できないですが、属性攻撃は割と優秀ですし、ダイスのわくわくが結構大きいです。だからこその先行振りなんですが、やっぱり普通は火力スキルが優先でしょうねぇ・3・












こちらも@1,2くらい上げておきたいサッちんなのですが、最近はイエティを狩ってるんです。そしてこの間、初見だったのか気づいてなかっただけかわからないのですけど、

職業選択…?

これ何?という。OKとCancelはボタン反応はありましたけど押しても何も無いし、戦士の横の矢印は何も反応なし。謎です。












これまた唐突に、ギルクエしようぜ!という流れに。

ギルクエ

かえででやるのは久々でしたかね。門の所を、1人で全部把握できないか挑戦してみましたが…ちょっと慣れないと難しそうです{´・ww・`}
報酬も特にいいものも出ず、水路落ちとか発生したりもしてなかなか残念な感じでした…。
しかしもう少ししてギルド仕様改変になったら、ギルクエなくなるっぽいですし…やれる内にやっておくべきでしょうかね(゚ε゚ )











あとはいつものレベルアップな部分。

121

一カ所でがんばり続けるのが苦手なので、イエティをやめて青ケンタ君に戻ってきたり。そしてやっとLv121…。サドンとソンズに振って、とりあえず満足です。あとはちまちまファイナルとチェーンを上げていく感じですかね…。



96

メイン宣言は伊達じゃないので、1更新で2れべるあっぷもしますよ。写りは最悪だけど気にしてはいけない。みゅーかわいい。



72

気が向いた時にクエストを潰すだけで、ちょいちょい上がるこのレベル帯。
クルセは属性でいろいろ遊べるのが魅力だけど、先に少しオーダーを振ってからとか考えてるので、今はページとあんま差がないですね{´・ww・`}











チラッと写ったりしてますが、また新規プロジェクトで動いてます。前々からやる!って言ってたこととやらない!って言ってたこととやりたいことが混ざって、なかなか自分でも想定してなかった方向に動いてます。もう少ししたらブログにも出てこれるかなーと。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
そうでしょうそうでしょう(´∀`*)ウフフ
「死ぬかもしれない」ってのは、ドキドキを楽しめる要素としてボス戦に必要じゃないかなぁとか思ったりもしてる今日この頃。


>みらみら
更新のために速攻で落ちたんだごめんね{´・ww・`}

慣れないのはイメチェン成功と言うべきかしらね(゚ε゚ ) ハートの量は言わないで…orz 今年は予算不足であまり配れなかったから悔しいの{´・ww・`}

サッちんは、最小限のアバでかっこかわいい感じを目指してデザインしたからね! ただ、マントはビッグバンボックスのだから…次回はパチアバの黒カバンになる予定だ・3・

れべるあっぷSSも、以前ならもっと鮮明に撮れたと思うんだ{´・ww・`} だからもっと精進します{`・ww・´}


>きょうかさま
最近びさすが混み混みで、ソロで行く気がしなくなってきましたよ…。しかも待ってる人も、空いたら2回目来るか確認もせず、すぐさま入ったりする殺伐とした雰囲気だし。
経験値はおいしいし、エリクサのドロップも復活したし、できればもっとやりたいんだけどねぇ。

PTを対象とする、ヴァンレオン城とかそういうの早く来ればいいのにねー。


>みきぽ
名前でノリツッコミってどんだけやねん(゚ε゚ )

なんだかんだで、1/1反射誘惑アンデッドを使いこなすパンダは強敵ですから、お墓もままあることだと思うけどね。あとは無敵時間系スキルの使いこなしでがんばるんだ・3・
パンダはLv150らしいから、現在のレベルだと20%くらい当たるね。必中までファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

あと私はいきる!














PR


Comments


無題 毎日二貝 【2011.02.21 00:28】 EDIT
なにこれ?
ときどきというか今日(寝るまでは今日)
ライカン狩りに出かけたけど全然気付きませんでした。
なぞだ

ちなみにクルセは属性で色々楽しめるんですけど
氷以外基本的な動きがページといssy
ブローの仕様が変わったから以前より楽しいかもしれません


無題 きょうか 【2011.02.22 09:55】 EDIT
墓の画があったけど、職人さんのもあるの?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :