忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 16:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人は嫌だよ。 2011.04.19 00:00
こっちを向いてよ








経緯:かえでが分団長になれたので、なけなしのメルで肩強化→○×闇
これはオワタ\(^o^)/とか嘆いてたら「メインなら3連くらいしとけ」と大量の融資を頂いてしまい。

エースショルダー3連 レア

できちゃいました…。何個消したかは怖くて言えない。ありがとうえごさん、何でも聞いてくれ。
しかしこれでさりげなく、DEXの借金がなくなりました。見た目は好きじゃないけれど、ここからは時間旅行者で行こうかと!












いつもの塔の風景。

トルネード失敗どんまい

まったくもっていつもどおりです^^













びっぐばん後、高レベルの皆様方御用達になっているCWボスグル(と略すらしい)。

CWボス

せっかくなので紛れ込んでみました。これ3人からだそうで…。そりゃー人気になりますね。
私はマーガナすら必中じゃなかったけど、結構稼げちゃいますね。強い人程効率が出るって、ある意味公平。



せっかく来たので、ソロでもやってみました。

レリック

以前はレッドニーグ倒すので精一杯でしたが、今回は27秒を残してレリックまで撃破! サーフは…無理かな{´・ww・`}











ちくちくれべりんぐの結果!

110

Lv110ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
降魔指輪になって、高額書クエもできました。いい感じ! …問題は@5にどれくらい掛かるかだ…。












お手伝いオルクエ。

パパフィクシ

パパに本気出すばいぱーさんでした・3・













アウフ数合わせにも紛れ込む。

アウフ

BSの単発100kだわーい!とか言ってた私が悲しくなる現実ですね。次元が違うわ…。
ついでに解除直撃してお墓/(^o^)\











最近ご無沙汰でしたけど、40分程かりかりしまして、

106

マップ右下端でわっしょい! ダークオーラでスーパーボディすると、えうれーだのステ攻撃を超えます。怖い。



その40分はDTだったわけですが、

ドロップ

久々に並べてみました。やっとドラゴンクラウン2個目ですよ…。その他の数は結構出てますけど、これ全部潜在なしですからねorz
未確認は出にくくなった気がする{´・ww・`}











あと撮れてなかったけど、アランきらりさんがLv103になってました。旅団クエしながら各地のやってないクエ潰してみたらなんとか1つ。4次…したいね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~
赤飯まんじゅう

φ(..)メモメモ












>誰も突っ込まないから(拍手
言いたいことの推測はつくけど、やっぱり間違った英語だな(゚ε゚ )
強いて言うならthe worst grave masterか。私 は 違 う け ど な !














PR


Comments


無題 フュリクス 【2011.04.21 19:43】 EDIT
肩強化本当にお疲れ様でした…
あれ、三連するのに500mくらいメル飛びますよね。うん。

そしておまけの好物暴露にどっきり…っ!赤飯饅頭いいよおいしいよー≧▽≦
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :