忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 01:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は変わらない








日々のちまちました努力で、ふぉるがやっとやっと、

109

最後の指輪クエ発生キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
いきなり余談ですけど、悪鬼から110魔帽子出したいなーと思って結構狩ってるのですけど、未だに1個(潜在なし)しか出てないです…。



それはそれで、肝心のチョコ戦。千鶴の時は遅れをとったけど、上で戦えば大丈夫そうだし、もう負けないぜ…!

















墓

うん、わかってた{´・ww・`}

よく見たら4k↑のダメージ来てました。千鶴もふぉるも耐えられないよ。
仕方がないので、今度は下からぴょんぴょん跳ねて攻撃が来ないように叩いて、なんとか倒しました…。

さて、次の目標こそLv115…。がんばろう{`・ww・´}シャキーン












そういえば神殿行ってないってことで、カードセットは増えないけど久々にかえでで神殿まで。

ドドカード

暗殺1撃で9割以上HP持っていけちゃうドドさん。1発でカードも出ておいしいです。



ついでにりーり…と思ったけどそっちは湧かなかったので、ちょうど近くで神殿クエやってた、

クエ手伝い

つんの999クエお手伝い。普通の狩場で普通にPT狩りなんて久々だわ…。



そこでSEとMHをもらって狩っていたわけですが、

BS

心の邪悪な人には見えない、BSの単発ダメージ100k。いくらかえでが弱小斬りでも、そこそこな成長はできているってことでしょうかね…。












他にもカードの旅を。

ホムンスキュラ

1時間待ってカード出なかったホムンスキュラは、朝早起きして人のいない時にまとめて倒し、なんとか出ました(´∀`*)



なんとなく気が向いて神社付近のボスを探してたら、

パパシュ

パパシュ(強)にも会えました。天狗に会えないのでセットは増えませんけどね{´・ww・`}











ギルドの仕様改変がなかなか来ないので、ギルドの枠数がずっと増えないままだったのですが、

ギルド員枠MAX

「めんどくせーからMAXにしろ」と費用を渡されてしまったので、つい100人まで入れるようにしちゃいました。現メンバーのサブでどれくらい埋まるのかしらね・3・












オルビスセットのため、オルクエ需要はそれなりですね。

オルクエ

手伝いで行く分には別にいいですけどね。始めてから、かなでで行くんだったと思うのはよくあることですorz











散歩路来てますけど…ざっと見る限り、じゃくむ・ホンテ増設、金箔寺再来、モリョン帝王実装、旅団クエ続行?って感じに読みました。究極の冒険家は来ないんですかねー(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>えったさん
ハテなんのことかな(゚ε゚ )
かえでさんはアンチage逃げセンサー常備してます^^


>通る人(拍手
まいどー(゚ε゚ )













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :