忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 15:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いかけるよ 好きなだけ
多分最後まで








前回の思いつきですけど、やはり中途半端よくないってことで、

70

クエとかでちまちま稼いで、Lv70なっておきました!



転職試験は、

試験

冒険家同様、必中じゃなくなったので瞬殺ってわけには行かなくなりました。その分スキルカットだのアンデッドだの食らって若干うざいですが、適度な強さなんですかねー。

そんなわけで無事に3次しました。スキルはなんとなくアヴェンジャーにしてみましたが…その遅さに絶望した。













本命の方は、

112

割といい感じに上がってきました。この連休で…行けるかな…。















ドラゴニカのカードない!というので、

ドラゴンライダー

3人でサクっと。しかしこの2人はホント強いね…。私が弱いだけ? それもある。















あっという間にサッちんを追い抜いていったえごデュアル。何狩ってるか聞いたらCWでマスターガーディアンだそうで。

マスターガーディアン

狩り方見たら、ペットのオート万病が全力で仕事してたのでした…。同じやり方でサッちんが狩ったら泣きそうになったんですけど、あっさりまとめて葬っちゃうのね…。でも、機能性ペットは使わないよ!













クルセはなんとなく私の指向に合うのかもしれない。

84

赤鬼との相性もありますけどね、もちろん。でも、武陵進出したらそっちもなかなかおいしいし…まだ上がるかもなぁ。













ガーディアンは狩れないと判明したサッちんは、

123

おとなしくウェンディゴ狩ります。今割と高額なダークスピリットアップを落とすらしいので、少しだけ期待しつつ狩ってますが…未確認装備すらあんまり出ないのが現実。
でもちまちまチャリクエ品が貯まるのがいい感じ。今回はストックせずに聖魔に消費させてます。Lv50だけど、まだチャリクエだけでもやっていけるんですねぇ。

サッちん自体のスキルは、予定通りファイナルチェーンソンズに1ずつ。ソンズが70秒になったけどまだ微妙です{´・ww・`}











超残念なことに撮り逃しorz

・ふぉるLv113(デスマリオ美味しいです)
・ギルドでシャモス護衛(2回やって2回耳出たよ! 私は青ホブカード出てセット完成したよ!)

特に後者は6人フルPTでわいわい遊んで、楽しかったいい絵が撮れたと思ったんだけどなぁ{´・ww・`} クライアント再起動時はSSソフトも再起動しましょう私。












次かその次くらいの更新時にはイベント告知できるかなー。適当にお待ちください・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
今回もおへんじだーヾ{・ww・。}ノ

びっぐばん以後、グルクエはとてもぬるいので、分身しながらでも余裕なのです…。もし行きたいなら今度行こう。
かえでさんはそろそろカード増えなくなってきたなー。図鑑的な使い方として、いっぱいカード持ってると何かをドロップする敵を探すのにwiki見に行かなくてもいいので便利(´∀`*)

墓は断るッ!!!

400ねー。続ければ続くものよねー。イベントは何にしようか考え中! 久々に賞金でも出すか検討中!


>チャンス(拍手
更新するタイミングで拍手とは狙ってるのかきさま!














PR


Comments


無題 mira 【2011.05.03 22:33】 EDIT
かえでsの投げもですが
かえでsがFJしてるところも見てみたい今日この頃です!
FJはなんとなく子どもっぽい感じがするので、それとクールなでんちゃんが合体するなんて・・・(yωy*)ポッ

連休でふぉるちゃんは船に乗るんでしょうか!
遠距離なかえでsとボスとかもおもしろそう!

イベント告知記事はもうできあがってるのかな・w・
賞金はもらいたくないけどがんばりたいです!w
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :