忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 22:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つもりだ








前回のじこしょうかい更新で、ずいぶんひどい扱いを受けたので、

74

かわいそうなくれあさんを少し動かしてみることに。ただしマルコシアスを取り上げてしまいました。今はかえでがつけてます。

内容的には、金箔寺と旅団ですね。まーったくやってなかったので。このレベルだと金箔寺が美味しいことこの上ないですし。













アシュラを潜在で消し飛ばしてから、

アシュラ

取り直すべく、何度も自前で(=2pcで)アシュラを倒してるサッちんなのですが…一向に出ません。まさかですけど、カード同様一度拾ったら二度と見えなくなったりしてないでしょうね…?



新アシュラ拾ってないかえでで手伝い行ったら、

兜ドロップ

あっさり出たので、まさか…の疑念が日々強まってます…。サッちんがアシュラ被れる日は来るのでしょうか{´・ww・`}











ほとんどの装備が潜在のないえうれーだ。書をいっぱいもらったので、なんとなく手袋に貼ったら消えました\(^o^)/

リバースベルガモット制作

仕方ないので作り直します{´・ww・`} 移動は現在5溢れてるんですが…つまり5足せば10溢れるので、勲章を釣り王から時間旅行者にできるわけです。
いざ作ろうと思ったら、結晶がなかったり集めたetcのレベルが間違ってたり粉の色間違えたりしましたが、気にしてはいけない。




作ったらSTR良品で喜びまして、強化すると、

リバースベルガモット レア

潜在70 ○
攻撃60 ○○××

うーん、ホント手袋強化運はないですね…。どーするかなーと悩んで悩んで悩んだ末に30%貼って、不発でした{´・ww・`} 生き残っただけマシ、ですか。













姐御いたけど当たらない!と言うので直行。

姐御

ビンタも拳銃も被ダメ300とかでしたね…。あ、グリッドMAXのメルガありでですけどね。ただ私の火力的なあれで、倒すまで影まるまる2つ使い切ったので…6分程掛かりましたか。なかなかしぶとかったけど1%程増えましたし、カードも出たし。満足。













ここでSS撮り逃し時空が吹き飛びまして、

ジャッジメント装備

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



攻撃

目標達成ヾ{・ww・。}ノ
いい…いいよジャッジメント! がんばった甲斐があるよ><



この目標、実はこの日から掲げてました。
おかま女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
1年以上となかなか時間は掛かりましたけど、やればなんとかなるものですね! というわけでイベントもよろしくお願いします(゚ε゚ )










せっかくなのでもう少し金箔寺で、

75

おいしい思いを。しかし、やっぱりどのスキルも動作がモッサリしてて爽快感に欠けますねぇ…。













手袋新調したえうれーだは、とりえあえず成長させようかということでかりかり。

Lv2

ぼけっと狩ってると撮り逃す罠。命中1のみという最低値の罠。…そんな、ものよねorz



ターゲットは、クエがあったので思い出4の守護隊長でして、せっかくなので、

ドド

ドドまで片付けておきました。アランのマスタリって最近見ないですけど、アラン自体が人気ないんですよね、やっぱり…。













塔でのgdgdは、

トルネード多分7冊目

いつもどおりでした^^ 50%出るまでがんばろう(゚ε゚ )












今回のイベントはどうなるでしょうかねー。私自身も展開が読めないのでなんとも言えませんが、楽しんでいただければ幸い。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
3連続でコメントがみらみらだけだよーヾ{・ww・。}ノ

FJのSSかぁ…。ジャンプキー+FJキー+方向キーを同時に押さないとならないFJの性質上、飛んでる瞬間のSSを撮るのはなかなか困難なのよね…。指がつりそうになるわ{´・ww・`}

ふぉるはLv115が目標だったからここで一時停止ですよ(゚ε゚ ) 4次は…するかなぁ…?
個人的に、3次銃は遠距離職って感じしないのよねー。いかに狭いスペースを有効に活用して撃ち込むか、みたいな? なんか伝わらないだろうけど近距離感覚でやってるから続いてるのです。ばりばり遠距離感しかしない弓が育たないのです{´・ww・`}

イベントあげたのでよろちくーヾ{・ww・。}ノ


>通ります(拍手
まいどー。


>アシュラ(拍手
時が経つのは早いねぇ、という決まり文句ですね。全然関係ないけど、それに対抗するために「毎日違うことしてれば時間が経つのが遅く感じられるんじゃね?」という企画「The Time Hack」なんてのがあったりするよ。全部英語だけど。















PR


Comments


無題 mira 【2011.05.06 22:21】 EDIT
くれあさん・・・
たしかにエヴァンはもっさりしてますが!
正直ボスも狩りものろまですが!(ノД`)
さんざん育ててアレですが俺もなんでエヴァンが自分のID内、最高れべるなのか不明です・3・
カオスアップデートで速度が上がるそうなので・・・
くれあさん!きっと動かしてもらえるようになるよ!><

さっつんアシュラはどんまいとおつかれさまでした!
見えないとか・・・あるかも?・3・
いや!たまたま!うん!!

たぶんジャコモご一緒してから会ってないかえでさん!
髪型も顔もまだ慣れませんが・・・
姐御のSSの与ダメと
あの姐御を切り捨てた感・・・

かっけぇぇ(゚Д゚)
ちょっとメルばら撒きすぎですけどね(yωy*)w

ふぉるちゃんは念願のてっぽーおめでとー!
でっかい銃ですねぇ(゚Д゚)
今は魔法使いばっかりですが
はじめて魔法使い育てたときに、ずっと憧れてたメイプルホンスタを装備したときはちょー!嬉しかった!
でんちゃんもそんな感じかな(´ェ`*)
この調子で4次もしちゃいなよおお!

いよいよイベント発表☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイェーィ
11日までということで!もう少し悩んでみたいと思います・v・
にしても最初30ぱ×3ってなかなかなチャレンジャー@@!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :