忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 22:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は消えていくだろう
それでも僕は構わないよ








もう終わっちゃった上に予想通り企画ごと流れた、転生テストですが、

転職

私も一応、4次転職までは済ませて、Lv121まで上げた後に転生してみてました。



メルガ+MG

なにこれ硬い。グリッドに1振ってあったので、HPダメージに限って言うとメルガで51%カット、MGで80%カットになり、実際に受けるのは約10%…。コワイコワイ。

とりあえず今回は実装見送りの上、「今後実装するとしても今回のテストとは違う内容」だそうなので、まるっきりなかったことになりましたね・3・

しかしそれでも、企画段階からユーザの声を聞こうというのはいいじゃないですか。できればもう少し体裁整えてから企画にして欲しかったのはあるけど、でもよかったと思いますよ。













あとはあんまり活動してなかったので、

92

ちょこっと上がったくらい。やっぱり手袋は作り替えるべきだろうか…{´・ww・`} あまりにDASAI。でも攻撃手書売ったばっかりだし…上級紫必須だし…悩むわ…。













テストが流れたのは予想通りなのでいいですけど、予想外にヴァンレオン来るんですね。実装忘れてたとかじゃなくてよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かえでさんは張り切って遠征隊行きまくりたいですね! がんばろう{`・ww・´}シャキーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこm…なかった{´・ww・`}ニョーン

拍手



 


PR


Comments


無題 mira 【2011.05.22 13:52】 EDIT
えええええ
更新1日はやくないですか><

・・・はやくないですね;w;

テスト鯖おつかれさまでした!
メルガ+MGの実験も楽しそうですね・w・
うちの子は120まではあげたんですが
結婚→転生→性別変更
でどうなるかみたくて結婚相手探したりしてるうちに終わっちゃいました!
転生くらいしたかったなぁとちょっと思ってます・3・

獅子おーもカオスも楽しみ!
でんちゃん遠征隊いっしょにいこう!予約!(yωy*)

こめんと連続記録・・・
またがんばるもん(ノД`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :