忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 21:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それならそれでもいいよなんて、だめかな








最近ちょくちょくやってたので、

アップ

ナニカすごいポーズで!



151

レベルアップド━(゚Д゚)━ ン !!!

ばい菌クエ→ソロびさすできる時は2戦→GPWでのんびり、というのが最近のお気に入りでした。特にGPWは、ポストオハゼですね…。探さないでも空いてるし、夢もあるし(アンプ20)、ざくざく狩れる感じが楽しいです。

とは言え、次上がるのいつでしょうねー…。Lv150になった日が、パッと見ても見つからなかったのですが…多分3,4ヶ月掛かってるので、かえで同様時間掛かりそうです(´∀`*)











恐るべき偶然出会う率ですが、

gdgd

ビームは出ません(゚ε゚ )












上昇率で言うと最近の私の中では結構高い鈍器クルセ。

91

いつの間にか装備が一新されてます。気付いた人はいないな? うん別にいいんだ。



トライアングルギムレット エピック / カルカン レア

割といいものが用意出来てるんですよ!
鈍器は、エピック(opはこのまま)残UG3が5mくらいだったので即買いして適当にぺたぺた。盾を、足りてない移動3含めてKIAI入れて作って、素材3個60%書8枚で仕上げました。満足!
お空に消えたジャッジメントたちの生まれ変わりだね><











おじいちゃんのカード狙いたいというので久しぶりに行きましたが、

武林妖僧

1分の出来事でした。カードも出ませんでした。…1日1回にしません?(''












テスト鯖、始まってますが…Lv100以降は狩らないといけないので、そこそこ手間は掛かりますね…。経験値10倍で、毎日1kpもらえますが、私はまだLv117です…。やってみて、問題点をまとめて報告しておけばいいですかね。
ちなみに今回も、私の子は夕沢かえでです。名乗らない人は基本的にするーしますが、知り合いなら名乗ってよね!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぶぎ
ありがとにゃー。でも笑うとこじゃないぞ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>みらみら
つまらないものですがラヴですラヴ{*ノwwノ}
みんなでばしばし叩きまくるのもいいけど、回復してくれる人がいると安心するよねー。いつか育てたいと思いつつ無理だなと確信してる(´∀`*)
椅子いいよねー。きっといつか交換可能になって出回ると思うけど!

イベント前というか、育成開始前にも1本消してるから、10本のジャッジメントがお空に還っていったのです…。なむなむ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :