忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 10:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にそれでもいい








さぁやって参りました、ヴァンレオン城!

雑魚?

超硬い{´・ww・`} かえでさんクラスの強さでは、ソロでまともに狩れる場所じゃーないですね…。



とりあえず一旦撤退すると、

アニレイド

毎時0分に招待状の来るレイドに。方式としては、各chの待機場所に先着でどんどん集まって、待機場所で今度はレベルごとに自動で振り分けられてる感じ? 4次前の子でも行ってみましたけど、周りも似たり寄ったりのレベルだったので勝てる気はしませんでした{´・ww・`}

しかし、ランダムで集められた人とPTも組まず乱戦でボス叩くって、なんかおもしろいですね! ただし報酬はヒドイ。交換不可エリクサとかやめてくれ。













お城に戻りまして、

PT狩り

ふゅーさまと遠征隊前提クエストしてみました。PTのが早く狩れるし、経験値すごい増えるし、何より楽しいよね。終わった後も他の人手伝ったりわいわいしたりで、いい感じでした。SSがないけどorz











ただ、やっぱりそっちは割と高レベル向けコンテンツなので、

94

この辺の子は今まで通りちまちま狩るしかない、と。別に不満はないですけどね、クルセ楽しいし!













予告も報告もなく、

錬金術復活

唐突に修正される錬金術。やっと手袋むき出し生活から開放されるわぁ><














そしてSSソフトが動いてなかったアレorz

・あばらん
 ヘアピンで鬼のようにログ流れますが、あばらんもちょこっとだけ回してみました。ゲレクトスーツ無期限でました。…使い道びみょい{´・ww・`}ニョーン

・そろじゃくむ
 おかまよのファイナルスラッシュ狙いで、一応入れそうなので看板取った!と言うので自キャラとかで遠征隊用意して待機してたのですが、何かの間違いで私の完全ソロになりました{´・ww・`}ニョーン
 結構がんばりましたけど、最後まで本気で叩いて本体1段階撃破で限界でした…。斬り最大の火力、暗殺FAが当たらない腕が多すぎるのです。右上とかBSかジャンプサベジくらいしかないし。…言い訳ですね、装備をもう少しなんとかしたいですねorz

・らぶろっかー
 既婚者は毎年恒例になりつつある、カケラ100個でハピネスボックスもらえるクエストが来てます。はいはいチョコクッキーね、と思いながらもやってたら、ラブロッカー大当たりしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 ロッカーは、割と真剣に買うか検討してた椅子で、キャンペーン来て「買うの待ってよかった! 安くなった頃に買おう」と思ってたら買わなくてよくなった、という。わっしょい。













ヴァンレオンのメダルが、ドロップらしいと聞いて割と絶望してます。10枚も集まる気がしない…。髪型キャンペーンもちょっと後っぽいですし…やっぱりパッチに期待しすぎるのイクナィ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ももこたん
めいぷるの髪型は「これ明らかに○○インスパイアだろ…」ってのが結構あるよね(゚ε゚ ) でも要するにあれよね、かわいいは正義!(*´Д`)


>みらみら
危険海峡1は結構好きな狩場なんだけど…墨吐かれるとどうしても映りがね{´・ww・`}

やっーっとギルド改変も来たけど…あれだけギルクエギルクエって散歩路で言ってたのに、何もアナウンスがないのは…なんなのかね…。
ウチのギルドは、今40キャラくらい入ってるけど半分くらい私です^^
連合は組む予定ないなぁ・3・

ヴァンレオンはとりあえずどんなものか、一応見に行きたいね…。行けるといいね・3・
トーテムは集まりそうですがメダルェ…。


>ニヤリ(拍手
まいど(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 mira 【2011.05.30 15:54】 EDIT
お城きましたねヽ(´▽`)ノ
雑魚狩りはおいしい!楽しい!で結構お世話になりそうな感じですw
獅子おーはリベンジ絶対いくよ!でんちゃん!(`・ω・´)ノ

つるちゃんの錬金術はなんのことかわかってなかったんですがそういうことだったんですね(yωy*)
やったね!

ゲレクトスーツ無期限・・・@@
でんちゃんやるじゃまいか><
俺はもうあばらんしない!ってなる結果でした(pωq`)

ラブロッカー座ってるのはそういうことでしたか!
独り身のわたくしにはそんなクエが出てないのでよくわかりませんがおめでとう!w
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :